まおからご主人様お嬢様へ

まおからご主人様お嬢様にお知らせ

ご主人様お嬢様こんにちは!
暑い日々が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?
8月に入り、お屋敷も8月27日で12周年を迎えます!セレモニー開催も告知されましたね♪
まおたそもお屋敷のメイドとしてお給仕を始めて12年になります、嬉しいです(*˙ᵕ˙ )
そんなまおから、ご主人様お嬢様に私事ですがご報告があります。

この度、ドナルドのお誕生日にミッキーと入籍を致しました。そして、現在妊娠7ヶ月になります。
その為、お屋敷でのお給仕をしばらくお休みさせて頂く事になりました。

出産育児も初めてなので、このまま卒業する事も考えてずっと動いていましたが、まだまだお給仕したい気持ちがあるのに卒業していいのかなぁと思い、いちごとも話し合いをして今回卒業ではなく、【 長期のお休み】という形を取ることになりました。
まおはお屋敷が好きで、後輩メイドちゃんやご主人様お嬢様と過ごす天神styleが好きで、もう少しお屋敷で頑張りたいと思い、今回皆様へのご報告を決めました。
この様なお知らせをする事に色々なご意見も出てくるかと思いますが、どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

まおの長期お休み前の最後のお給仕は8月27日までとなっております。
それまでに沢山のご主人様お嬢様に会えますように!
まおからのお知らせでした!

天神style まお

2017-08-07 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

祭よりみんなにお知らせです!
ご主人様、お嬢様!
お久しぶりです!ご主人様お嬢様が覚えていらっしゃるのか不安な祭です。
おはようございますこんにちはこんばんは!

皆様にお知らせがあります!
気づいていらっしゃる方も多いとは思いますが(笑
この度、天神styleでお給仕しておりました私、祭はメイドを卒業する事を決めました。

理由としては、目指す物が出来たのでそちらに集中しようと思ったからです!
祭は器用な方では無いので、これ!と決めた事とメイドとを両立させるのが難しいと判断しました。

ここ1年程お給仕に入る機会が少なくなったのも上記が理由です。

本当に本当に稀に見るレアメイドになってしまった祭が久しぶりにお給仕に入った際には、

ご主人様お嬢様から

「久しぶり!元気だった?」

っと声をかけて下さり、嬉しくてついつい煩くなってしまいがちだった祭を受け入れてくれるご主人様お嬢様は勿論のこと!!
先輩メイドさん後輩メイドちゃんが大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

天神styleのメイドとして、皆様にお仕えできた事、一緒にお給仕できた事本当に誇りに思います!!
皆様とお話するのがとてもとても大好きでした!!!

そして、祭の卒業式は、しんみりしたり泣いてしまうと思うので(祭が)行わない事にしました!
悲しい寂しいは苦手なので!(笑

ちなみに弟の棗はまだBlueLeopardにいますのでどうぞよろしくお願いいたします!

また、どこかでお会いできる様に祈りながらこのお知らせも終わりにさせて頂きます。

メイドとしての約2年、祭と関わって下さった皆様

本当に本当に本当に本当に!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!

平成29年7月 祭

2017-07-19 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

営業時間変更のお知らせ。
●6月20日(火) 夜お休み
6日(火)は天神styleの17時~22時の営業をお休みさせていただきます。
12時~17時は通常営業となります。

●6月23日(金) お昼お休み
23日(金)は天神styleの12時~17時のお昼の営業をお休みさせていただきます。
17時からの通常営業となります。


ご帰宅のご予定をたてていただいていたご主人様、お嬢様には申し訳ございませんが、何卒ご理解ください。
またのご帰宅をメイド一同お待ちしております。

2017-06-17 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

乙女のポリシー

どうも告知が出ました花撫です。
4月1日のエイプリルでフールな日に卒業することになりました。

なんて書けばいいか、何を伝えればいいか正直わからないですが
年度始めの皆様がお忙しい時期にすみません…

当日は珍しく1日ホールにいますので
たくさんお話してください(*´ω`*)

めにゅーですが

好き×好きな人
のお飲み物(お腹強くしてきてください)

やっぱり好きなもの(デブ活しようぜ!)のお食事をご用意する予定です。

デザート作るか悩んでおります。
お菓子作りは苦手なのです。
でも頑張りたい!

楽しくて泣く暇なんてない卒業式にしたいです(*´ω`*)
あ、でも泣かせにかかるかもですwww
最後まで一緒にわちゃわちゃしてくれると嬉しいですハ━━━ヾ(。º∀º)ノ━━━イ♡

あと、みんな好きなものは好きって言おーぜー!ってことで
卒業式の日は好きなものを全面アピールで来てください(*´ω`*)
推しTでもいいし、缶バッチジャラジャラでもいいし
話かみ合わないくらい推しの話をしましょう!




画像の注目点はネクタイだからね!
好きなもの全面アピールだからね!

2017-03-19 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

『みみバースデー』のお知らせです!
20170318みみBD

◆開催日時◆
3月18日(土)17:00~22:00

終日、みみが選んだお衣装でお給仕させていただきます。

◆チャージ料について◆
最初の一時間のみお一人様300円のチャージ料と
500円以上のご注文をお願いいたします。
その後は通常通り、お一人様一時間ワンオーダー制でございます。

2017-03-17 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog