ひょひょいと北陸☆
ご主人様、お嬢様こんにちわ!
そしてお久しぶりです!
いちごです(*^∀^*)

いちごはいま劇団のツアー真っ最中でして、去年は関西でしたが今年は北陸!
新潟からツアーが始まり、今は富山にいます♪


富山城!

新潟、富山と海続きで海産物が美味しいー!
最近は毎日お刺身を食べています(*´ω`*)じゅる。

エンガワうまい!


あと新潟と言えばお酒ですよね(*´∇`*)
オフの日に行ってきましたよ!酒屋さん!




うふふ。皆さんいちごのただの自慢だと思ったでしょう?
そーんな皆さんの為にお酒購入して福岡へ送りましたからっ(*^∀^*)どん!
近々ムーンキャットで特別メニューとして出してもらう予定です♪
告知も出してもらう予定なので、気になるかたはぜひムーンキャットへ♪

今後は石川、福井、京都へと移動していきます。
スタでも何か特別メニュー出したいので食べたいものがあったらリクエストお待ちしております!
現地調達&郵送できるかも(*^∀^*)


このツアーのおかげでDSのすれ違い通信で日本地図コンプできそうな勢いですw (*´∇`*)

またツアー中にブログ書きますね!
北天神の平和はみんなに託したぞっ☆

ではヾ(*´∀`*)ノ゙

2013-09-23 | メイド日記 | コメント : 5 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

ひょひょいと北天神www
いちごさんこんにちは♪ヒロキです\(^O^)/遠征おつかれさまです(>_<)

ホ-ルでは随分とご無沙汰でございますwww多分昨年の6月だたような\(^O^)/いつもMOON CATさんでお給仕待ち遠しに帰宅してますが(大汗)

最近、緊張すると左脳が痛くてヤバたんですwww学校の課題が\(^O^)/あっ、現在学生です(汗)もうそろそろ社会人に戻りたいですwww就活しなければ・・・。

学生だとスポ-ツジムに通いやすくて、今日も沢山トレ-ニングしてきました♪○タボ気味は治らないですが、それ以外の筋肉はついてきたかな~と実感してます(笑)

劇団の話し色々と聞きたいので、近い内にひょひょいとホ-ルで再開するのを楽しみに待ってます\(^O^)/ではっ。

| 2013-09-23 14:16 | ヒロキ | URL | 編集 |

魚沼産こしひかりを希望します!!
こんにちは、いちごさん♪
 先月末、とある事情で飛んできましたが、まさか会えるとは思いませんでした!!
北陸遠征ですか…。
私はまだ金沢しか行ったことがなく、他は未開の地同然です。上杉謙信が治めていた越後國(新潟)は押さえたいな~!!
今週は夏休みで帰省するけど、時期的に会うのは厳しいだろうし、依頼したい物があるんで、スタに送っておきます。
次回会えた時に話を聞かせて下さい。朝晩が肌寒くなりました。体調には細心の注意を。
それでは…。

| 2013-09-23 18:49 | Siren | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、いちごさん!

サンチャイフヌフンチャ(お元気ですか)?
いちごさんも北陸ツアー頑張ってらっしゃるようで。
エンガワ、おいしそうですね!
あー、俺も新潟の酒、ゼツボー的に飲みてー!o(≧▽≦)o
今度10月7日にスタートするガンダムビルドマスターズを肴にして飲みたいです!

北天神の平和は僕たちにお任せください!!

それじゃ、いちごさんが無事にスタに帰還する日を願って、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2013-09-23 18:52 | イエンモックス | URL | 編集 |

いちごさんこんばんは、そしてお久しぶり。
タイトル見てそうだろうな、と思ってたらやっぱりいちごさんでした。あやめさんから劇団のことは聞いてたので出発前に会っておきたかったんですが( ´△`)

と、ここまで書いてふと気づいたんですが、いちごさんから劇団の話を聞いたことがまだなかった(゜ロ゜)
帰ってきたら土産話たくさん聴かせてくださいね。

| 2013-09-24 00:09 | deo | URL | 編集 |

…お土産ですか?
そんな物は要らないよ?

個人的には…こんな事が有ったよ!~的な、土産話で充分。

いちごちゃんが無事に帰って来てくれるのが何よりの土産だし。

土産話が話の肴になれば、きっとそれが一番楽しめる。

まぁ確かに、贅沢を言うなれば、いちごちゃんが色々楽しんで来てくれて"体験"と言うソレをstyleで活かしていれる"経験"として、土産に持ち帰ってくれる事が出来れば、最高の土産になるけどね?

でも、頑張り屋ないちごちゃんの事だから、張り切り過ぎて1人で抱え込まない様に。(苦笑)

北天神の平和とか余計な事は考えないで心配しなくても良いから、その分容量開けて、色々詰め込んで、経験値積んで…Level Upして帰ってきて下さいな。(^_^;

これは何事でもそうですが…徹する事が一番大事。

だから今は舞台を全力で頑張ってね!

いっぱい体験して、いっぱい楽しんで、いっぱい美味しい物を食べて…容量overにならない程度に、ついでにレシピとか覚えて(笑)

ソレな土産をstyleで皆に振る舞ってくれるのを楽しみにして、帰りを待ってますよ。(^^)

| 2013-09-24 11:43 | けいぢゅ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog