トンネルのむこうは、不思議の町でした
お帰りなさいませ♪ご主人様 お嬢様

ブログではお久しぶりですね♪
すみれです(δωδ*)ノ




お屋敷は只今体育祭で賑わっていますね☆

1日目は私も初めての体育祭、競技はミニ玉入れに参加させて頂きました(*^∀^*)

2日目まで、皆様のお力添えで好成績ですっ

御主人様、お嬢様、力をあわせて1位を目指して頑張りましょう(*^¬^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、告知でも上がっておりますが…

10月17日(木)に今年も5回目の誕生会をお屋敷でさせて頂く事になりました(*^∀^*)

毎年恒例になってきました、ジブリ祭りを前半に予定しています
・ω・*

詳しくは追記にて。。

今年の衣装のヒントは…

『私の事は○○様と呼べ!!』

です(δ。δ´
すみれが大好きなお方が登場する作品です


ご主人様、お嬢様を八百万の神々としておもてなしさせて頂きます_(..)_
働き者一同でお迎え致します♪♪

後半は恒例の、すみれお気に入りのお洋服で御給仕させて頂きます

※間に一度お着替えのお時間を頂戴する予定です。。(u_u*)


☆限定メニューは2種類(トレカ付)ご準備致します(δωδ)


☆今年は予約チェキを3種類ご用意致しました。

①よかちゃメイド服
初めてのメイド服、その一
似合わない…っと自分で失笑しながら着てみます(・ω・`

②大正ロマン
初めてのメイド服その二
和風な雰囲気で着てみます(uωu

③シークレット
これはシークレットなので内緒ですっ (・ω・)

需要は無いと思いますが…もしご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します
壁|ω・*)


当日は平日で皆様お忙しいかと思いますが、お時間ございましたら…お屋敷にお立ち寄り頂けると嬉しいですっ♪(*^∀^*)

でわでわ…またお屋敷にてお会いできるのを、楽しみにしております☆(δ∀δ*





すみれでした(*^ー^)ノ♪

2013-10-14 | メイド日記 | コメント : 27 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
やっぱ木曜日なんですね(笑)土曜とか月曜日ならまだしも、木曜日はさすがに無理です。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずお誕生日おめでとうございます♪いつかまた会った時に改めておめでとう言いますね♪
では!

| 2013-10-14 13:03 | カオル | URL | 編集 |

なんか羽はえてるw
仕事の都合で体育祭には参加できないけどスタの優勝を願ってます。そーいえばりのちゃんも前ブログで羽はやしてたけど女子の間で羽はやすのがブームなんですか?wwwいや、ディスってるわけじゃないよすげー似合ってる。

それでは当日に

| 2013-10-14 13:19 | こじか先生 | URL | 編集 |

心を何にたとえよう♪
少し早いけど、おめでとう(v^-゜)

うっ、平日の前半にジブリだなんて!
せめて、せめて後半に..。
タイトル、千と千尋だったよね?
なんか某有名な雪○思い出します。
最近見てなく、内容忘れてきたから見なおさないと。
でも監督いなくなって、今後の作品が心配だなー。


写真見てみて何となく、すみれさんって運動出来そうなイメージがあります。
じゃあ、またね~。

| 2013-10-14 14:33 | りゅう | URL | 編集 |

すみれさんこんちは、先日久しぶりに
友達のライブ行ってきたよ。
最近朝と夜が涼しくなったよね。
俺も早くも北天神のメイドの
常連になってから一年がたったよ。
また近いうちに顔を出すばい。

| 2013-10-14 15:06 | やまさん | URL | 編集 |

あら
すみれ体育祭出てたの!?

どーりで。

スタの高得点に納得(・∀・)b

あ。
反省文を提出してますので
受け取ってくださいな(笑)。

ほな(・∀・)/

| 2013-10-14 20:27 | きーくん. | URL | 編集 |

バルス♪
すみれさんお久しぶりです♪

ミニ玉入れ一位おめでとう!

いつになるかわからないけど、ジブリ話ししましょうね!

| 2013-10-14 20:33 | ヒロキ | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、すーちゃん!

17日当日は仕事がありますんで、後半からの参加になりますが、何が何でも絶対に駆けつけますんで、どうかよろしくお願います!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2013-10-14 20:43 | イエンモックス | URL | 編集 |

いつもいつも久しぶり。
誕生会行けたら行きたかったけど今年も行けそうにありません。
なので少し早いけどおめでとうと言わせてね。
めったに会わないのに名前を呼んでくれてありがとう。

| 2013-10-14 21:44 | ヤンマ | URL | 編集 |

お~、すみれちゃんが体育祭に!体育祭自体には全く興味ないけどキミには逢いたかった(´・ω・`)スキ

木曜日ね、了解。おそらく前半は13時まで、後半は20時以降しか・・・。だけど、どっちかには必ず顔出すから!

楽しみにしてるね(*´ω`)b

| 2013-10-15 12:31 | ボノ@ツインテ嫌い | URL | 編集 |

カオル様へ♪
カオルさんっ♪お久しぶりです(*^¬^*)
そうなのです(><)
今年の誕生日も平日にしちゃうのですーっ(><)

カオルさんのお仕事をスタから、こっそり応援してます・(*^ー^)ノ♪
毎日お忙しいと思いますが、頑張って下さいね♪
次回お会いできるの、楽しみにしてます☆δωδ

| 2013-10-15 23:16 | すみれ | URL | 編集 |

こじか先生様♪
先生、コメントありがとですっ♪
えっ!羽がはえてる?・ω・

それは、湯バードになる前兆なのです!`ω´
今年は忘れ物しないように、もう準備万端です
昨年は大変お世話になりましたぁぁ_(._.)_

でわ、当日楽しみに待ってます(*^¬^*)

| 2013-10-16 00:16 | すみれ | URL | 編集 |

りゅう様へ♪
りゅう様、お祝いの言葉ありがとうございます(*^^*)

うっ!早まって前半にジブリを設定してしまいましたぁ(;人´▽`
監督引退にすみれは同様を隠せません…゜。(p>∧<q)。゜゜
運動は陸上競技は得意でしたけど、球技となると運動音痴になる残念な女子でしたぁ☆(´ω`;

| 2013-10-16 00:23 | すみれ | URL | 編集 |

やまさん様へ♪
やまさんっ、コメントありがとうです(*^ー^)ノ
やまさん、最近お会いできてませんがお元気そうでなによりです^^
やまさんがスタの常連さんになって、もう一年も経つんですねuωu*

今度あったとき、ライブの話を聞かせて下さいねっ楽しみにしてます

| 2013-10-16 00:37 | すみれ | URL | 編集 |

レイアウト展と風立ちぬ
お誕生日おめでとうございます!
お久しぶりですね。
お会い出来るのは昨年のお誕生日以来でしょうか。とても楽しみにしています。
当日はレイアウト展に行って“ジブリ細胞”を活性化させておきますのでよろしくお願いします。
すみれさんはレイアウト展にもう行かれましたか?
「風立ちぬ」のお話もしたいですね。
それでは、また。

| 2013-10-16 11:29 | TB | URL | 編集 |

hiroto様へ♪
hirotoさん♪
最近全然お会いできてませんね(p>∧<q)
相変わらすのリア充っぷりですねっっ(m'□'m)

ライブですか!??すごい(*゜゜*)
今年のハロウィンも準備が進んでるみたいですね
今年もさらに期待してます(*^^*)
もしお時間があったら、お会いできると嬉しいです^ω^

| 2013-10-16 11:50 | すみれ | URL | 編集 |

お仕事です…orz
明日お誕生日ですねー♪
ちょっと早いですがおめでとうございます!
…仕事で行けません!!!!!!!(泣)
悲しいです…*。。゜(゜´Д`゜)゜。*゜
しかし、体操服姿…麗しいです//

明日会いたいよー会いたいよー。゜(p´ロ`q)゜。←

| 2013-10-16 22:45 | 柊夜 | URL | 編集 |

きーくん様へ♪
きーくん、コメントありがとですっ♪(*^^*)

さっき反省文受けとりましたっ!<●><●>
明日残念だぁ´△`

夕方あたりからHPが少なくなるから、遠くでザオリク唱えて下さいね(=∩_∩=)
きーくんもお仕事ファイトです!
追伸、SOPHIAに新メンバー入りました??(。-∀-)

| 2013-10-16 23:32 | すみれ | URL | 編集 |

ヒロキ様へ♪
ヒロキさん、コメントありがとうです(*^ー^)ノ♪
最近全然お会いできてませんが、お元気にされてますか(。・ω・。)

玉入れ頑張りましたっ☆

でもみんなの視線が集中するなかで、手が震えまくりだったのですよっ(;゜0゜)

次回お会いできたら、またジブリ話にお付き合い下さいませ♪(o⌒∇⌒o)

| 2013-10-16 23:38 | すみれ | URL | 編集 |

イエンモックス様へ♪
スラマッパギ~☆イエンモックス様(*^¬^*)
コメントありがとうです☆

明日駆けつけてくれるのですねっo(^ー^)o
イエンモックス様の絵の新作が楽しみなのですっ☆

後半はいつもな感じでフリフリの予定です~♪

お仕事頑張って来て下さいね(o⌒∇⌒o)

| 2013-10-16 23:48 | すみれ | URL | 編集 |

ヤンマ様へ♪
ヤンマ様~☆いつもコメントありがとうです(*^¬^*)
そしてお祝いの言葉まで頂いて、嬉しいです☆(≧▽≦)

前回は少しだったけれど、お会いできて嬉しかったですっ(^-^)/
タコライスはいかがでしたか?
近々またお会いできたら良いな(o⌒∇⌒o)
またブログも書きますので、コメントお待ちしてます♪(*^¬^*)

| 2013-10-16 23:55 | すみれ | URL | 編集 |

当日にやってくれるその心意気が嬉しいね。(^^)
本来なら全力で祝いに駆けつけたい所なのですが…

どうも毎年この時期になると、身の回りに何かしら起こる…毎年休みは入れてるのだけどなぁ(-_-;)

今日は顔だけでも出せればと思っていますが…行くだけでも精一杯かも知れないのが現状で辛い所ですな。(^_^;

直接、おめでとう!と、言えれば私も嬉しいのだけどね。

とりあえずこの場でお祝いを言わせてもらいます。

誕生日おめでとう!\(^o^)/

| 2013-10-17 00:00 | けいぢゅ | URL | 編集 |

ボノ様へ♪
ボノ様ー♪
コメントありがとうございますっ(*^¬^*)

今年も来てくださるのですねっ(/▽\)♪

前半よりも後半の衣装が、ボノ様のお好みかなぁと思います☆(o⌒∇⌒o)

明日お会いできるのを、楽しみに待ってますねo(*^ー^*)o

| 2013-10-17 00:04 | すみれ | URL | 編集 |

TB様へ♪
TB様~☆^^
コメントありがとうです♪
本当、一年ぶりですね☆
レイアウト展は行かれましたか?私は今年の分はまだですが、前回の熊本のレイアウト展は8回行きましたので語れますよo(^o^)o
お会いできるのを楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

追伸、ハウルチェキをお屋敷にてお預かりしてますのでお渡ししますね^^

| 2013-10-17 00:22 | すみれ | URL | 編集 |

柊夜様へ♪
柊夜さまっ、発見(m'□'m)

コメントありがとうです☆そしてお祝いの言葉まで頂いて、感激です><
明日お仕事との事で、お会いできずに残念ですっ(ノд<。)゜。
でも大丈夫です☆すみれ、脳裏に焼き付けた、終夜さまの残像を召喚させます(≧ω≦)
明日、お仕事頑張って下さい陰ながら応援してます^^


| 2013-10-17 00:32 | すみれ | URL | 編集 |

けいぢゅ様へ♪
けいぢゅ様ー!δοδ
0時ぴったりのコメント&お祝いの言葉ありがとうございます☆感激ですo(^^)o

けいぢゅ様、お身体はいかがですか?お話を聞いた時は心配で心配で…(ノд<。)
明日はお気持ちだけで十分ですっ´ω`*
まだ安静が必要な時期ですので、ゆっくり養生されて下さいね(*^^*)

| 2013-10-17 00:42 | すみれ | URL | 編集 |

日付の峠を越えたか・・
さすれば、謳おう

誕生日おめでとう♪、と

御無沙汰しておりますが、問題は直接お会いできるか否か
思い出が形に残せる時間に滑り込めるとイイのだが
どうなるかは、神の味噌汁・・ぁ、いや
神のみぞ知るところ

体育祭は すみれ様をはじめ 皆が奮闘した甲斐あって
初めての 1位でしたな
こちらも めでたい☆
たいへん御苦労様でした

それと
このような時間まで起きてらっしゃるようだが
昨日から急に寒くなっております
あまり夜更かしなされぬよう、身体を労わって下され

では、この辺りで失礼致します

| 2013-10-17 01:05 | 沢渡 | URL | 編集 |

祝辞!
すみれさん、こんばんは(*゜ー゜)v
こないだぶりです♪
まずは誕生日おめでとうございます。
今日は参加できませんので、はるか遠くから念だけでも送っておきます!!
素敵な日でありますように…。

| 2013-10-17 18:25 | Siren | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog