ふうこの1/3の純情な感情(特に意味はありません)


こんにちは!
いつも、ありがとうございます('ω'*)
最近なぜか死亡説が流れていたふうこですwww

生きてます!!!
生きてますよー!!!(大事なことなのでry)

今日は、ご主人さまお嬢様にお知らせがあります。

恐れ多いのですが、10月20日、私がこの腐敗した(ホモ的な意味で)世界に生まれ堕ちた日(ホモ的なry)をスタでお祝いしてもらえることになりました…

恐縮ですッッッッ!!!!
生まれてきてすみません!!!(ハイパージャンピングスライディング土下座)
恐れ縮み上がると書いて恐縮ですッッッッッ!!!!

衣装は当日のお楽しみということで…。
前半はカラフルに!
後半の衣装は完全なる「俺得」です。
どうしても一回してみたかったのです。。。
間に少し衣装チェンジのお時間を頂きます。


(限定トレカ付き)メニューのドリンク…試行錯誤して作りました('ω'*)
うふふ♥︎うふふふふ♥︎
武将と小姓のラブゲーム♬うふふ♥︎
スイーツも後半の衣装のキャラに因んで…。

予約チェキもさせて頂きます。
けいおん!、ドラミちゃんメイド服、シークレットの3種類です。
宜しくお願いします。

お給仕を初めて半年、まだまだヒヨコレベルにも到達しない未熟者の私ですが優しい皆様に支えられお誕生日会までさせて頂けて本当に嬉しいです。
当日は、日曜日ですので私のお誕生日は付録の様な感じでいつもの様に
スタへのご帰宅お待ちしております('ω'*)
ご主人様、お嬢様の幸せがふうこの幸せでございます!


2013-10-17 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog