タイムマシーンがなくたって


こんにちは(。・ω・。)
黒子のバスケにはまりまくっていて
黒子テツヤ君の真似をしてバニラシェイクを飲みまくっているゆまですヽ(*°д°)ノほあああああああ!!!


台風が来てから、一気に寒くなりましたね
皆様風邪をひいたりはしていませんか?

わたしはだいぶ、風邪を拗らせています…
お屋敷で風邪をうつしてしまったら、ごめんなさい(*・ω・*)♡
でも誰かにうつしたら治るっていいますよね(*´∩ω∩`*)!
いやいや、みんなにきつい思いはしてほしくないので、
ゆまに遭遇したら手洗いうがいをしっかりしてくださいね(´・ω・`)!


そうそう、わたし最近また髪型が変わったんですよ(*∵*)
前にブログに載せた黒髪ロングの時代が過ぎ去り、今度は茶髪のショートにしたんです(*∵*)

めまぐるしく髪型が変わるヽ(・∀・)ノ!

エクステを外したら、結構髪が伸びてて嬉しかったんだけど
中途半端な長さがとても嫌いなので、
我慢できずに切っちゃったんです


びふぉーあふたーです。
恥ずかしいのでぼかしまくった。゚(゚´ω`゚)゚。

ショートはやっぱり楽ちん(*´・ω・`*)
お風呂の後すぐに髪の毛乾くし!

ツインテがとても恋しいけど
しばらくはショートかなあ(´・ω・`)


あとね、31日は歌姫出るので
よかったら来てくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

月一回出るっていう目標
いまのところちゃんとできてるよ!
今月は二回も参加させていただけたし
とても嬉しいです(*´・ω・`*)

しかしクオリティがね。゚(゚´ω`゚)゚。
頑張ります…


皆様とお屋敷でお会いできるのを楽しみにしています(。・ω・。)
じゃあねヾ(*´・3・`*)ノ

2013-10-22 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog