喪失は雪と共に
12月になりました!今年も1ヶ月を切ってしまいましたが、ご主人様お嬢様はお元気ですか?

だんだん寒さが増している今日この頃、いまだに半袖でお給仕頑張っているえるだぁよー!((;∂ω∂))さ、寒くなんかないもん!w


そー!ハロウィンが終わったお屋敷では11月にボカロDayがありました(^v^)

限定メニュー6種類にトレカがそれぞれついてくるのいう、かなり豪華な感じでしたが皆様コンプされましたか??
私もトレカ欲しかったのですが…次々売り切れちゃう限定メニュー…(´;ω;`)残念!
たくさんのご主人様お嬢様の元へ…私の分まで大事にしてくださいね!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


1日目はKAITOでした☆(´∩ω∩`)初の男装!
意外だったのか、ご主人様方に「誰?!」って言われて地味にショックでしたw

すみれさんとー♡




すみれさんがルカですよ!すみれさんがルカですよ…!(((o(*゚▽゚*)o)))大事なことなので2回言いましたw
麗し過ぎてトレカのルカが霞む…!(僭越ながらトレカのルカはえるだったのですm(__)m)

1日目は前半後半合わせてミク、ルカ、KAITO、MEIKO、リン、レンとそろい踏み!でした(*´ω`*)
お屋敷のコルクボードに集合チェキを貼ってるので見逃したー!ってご主人様や見てみたいー!ってお嬢様は是非ご帰宅くださいな♡


2日目はMEIKOでした♪VOCALOID派生の「恋色病棟」っていう曲の衣装です!



ナースですよナース!!!!!!(*´・з・`*)
左と真ん中に天使が降臨されている…!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、ちなみに左のルカはブログ初登場!のカルトちゃんですっ(^v^)可愛い可愛いひよこちゃん♡
一生懸命お給仕頑張ってるのでえると一緒に見守ってくださいね(*^ω^*)



ではでは待ちに待った天神styleカレンダーが発売されて来年使うのが楽しみなえるでしたー!

みんな風邪ひかないようにねー!(*∂ω∂)ノシ

2013-12-02 | メイド日記 | コメント : 10 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

えるちゃんこんちは、先日の俺の
誕生日は、ゆきやさんとりのちゃんに
祝ってもらったよ。
よかのまなつちゃんの卒業イベントは
仕事の都合で行けなかったのが
残念です。
まなつちゃんは、9月の誕生日イベント
以来会ってなかったな。
ゆまちゃんは、相変わらず可愛いな。
あと一ヶ月楽しみにリア充を楽しむよ。

| 2013-12-02 14:29 | やまさん | URL | 編集 |

最近えるさんの顔見ると何故かホッとする、たぶんいっつも会ってるからだと思うけど、最近はゆまさんが一時期のえるさん並の遭遇率に上がってきたんよね。

この間スタまぎDAYの時もいたけん、りいこさんの誕生日の時くらいからほぼ毎回会ってるかな。

この間は久々にかぎるさんとふうこさんにも会ったかな、明日は久々の休みやけん、洗濯物片付けて、休んでゴルフの練習かな、今日は初めてガソリン満タンに入れてきたかな。
俺の車三菱のミニキャブっていうミニバン車なんやけどね、13年前のやつでね、ラジオしか付いてないんよね、しかもNHKしか入らないとかいうね、けど爺ちゃんから貰った車やけん大事に乗っとるけどね、最近車の運転するのが楽しくなってきたけんね、渋滞しやすい時間帯はできれば避けて乗りたいけどね。

最近は土日暇で早く仕事が終わるけん、イベントに行ける機会が増えて嬉しいやら悲しいやらで複雑かな、けどその分平日休み減らして、残業もできるだけしようけん、トイトイかプラスかな。

カルトさんはこの間のはるいさんの誕生日の時に初めて会ったかな、あん時はえるさんとも結構話したもんね、結構野球の話が通じたけん個人的にはふうこさんせりなさんの二人に次いで野球の話ができるメイドさんが増えて嬉しいかな。

ボカロDAYは行きたかったんやけどその翌週がはるいさんの誕生日ってことで出費を抑えるために泣く泣く断念したかな、えるさんは確かにツインテールのイメージがいっつもあるけんね、それがなかったら誰?って俺もなるかもしれんね、声でわかるとは思うけどね。

俺はここ1年くらい寝こむくらいの風邪はひいてないかな、仮に風邪でも仕事はやり遂げると思うし、多分飯食って寝たら1日2日で完治するかな、この間も頭が少し痛くて身体がだるいかなって思ったけど案の定飯食って寝たら一日で治ったしね。

とりあえずえるさんも風邪には気をつけてね、それじゃ、またムーンキャットの前にめいせんかよかちゃで会うか、スタで会うかわからんけどまたね。

| 2013-12-02 19:59 | ゆうき | URL | 編集 |

12月に入り、2013年もクライマックスに差し掛かりましたね。
12月はやらなきゃならない事が山のようにあるので、悔いの残らぬように2013年を締めくくろうと思います。

| 2013-12-02 20:31 | シャイン@萌デビュー8周年 | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、えるさん!

ボカロDayレポ、お疲れ様でした!
すーちゃんのルカコス、ゴールデンにお美しい!!
2日目の皆様方はまさに天使!その一言に尽きます!
あ、カルトさんにはまだお会いしたことがないんですよね。一度お会いしてみたいもんです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2013-12-02 20:42 | イエンモックス | URL | 編集 |

残念でした´д` ;
先月のイベにあまりにも寒かったから全然行けなかったので、
ホントに悔しいなぁ´д` ;

みんなのボカロ衣装見たかった(; ̄ェ ̄)

みなさんも風邪には気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

| 2013-12-14 07:54 | ユキヲ@ほしみん | URL | 編集 |

>やまさん♪
やまさんの誕生日、タイミングが合わず残念でしたー(´;ω;`)でもこの間直接おめでとう言えてよかったです(^v^)
よかっ子の卒業も淋しいけど新しいひよこメイドちゃんに会えるといいですね♪

| 2013-12-18 01:33 | える | URL | 編集 |

>ゆうきくん♪
そう言ってもらえて嬉しいです!もっとスタに帰ってきた時の時間をくつろいでいただけるように頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))
運転楽しいですよね~☆でも事故には気を付けてくださいね!年末は特に無茶な運転する車多いですし(^_^;)
お互い風邪には気を付けましょう!

| 2013-12-18 01:41 | える | URL | 編集 |

>シャインちゃん♪
気付けば2013年もあと2週間だよー(´∩ω∩`)早い!
年末ライブに向けて猛練習してる日々だけどお互いやり残したことをしっかり消化しましょうねっ(^v^)

| 2013-12-18 01:46 | える | URL | 編集 |

>イエンモックスさん♪
スラマッパギー☆
すみれさんやばいですよねー♡一緒にお給仕出来て嬉しいです(*^ω^*)
この間カルトちゃん会えましたねー!ひよこメイドちゃん達にも会えるといいですね!
でははーるまげどんっ(*∂ω∂)ゝびしーっ

| 2013-12-18 01:55 | える | URL | 編集 |

>ユキヲ@ほしみんさん♪
寒さに負けずに帰ってきてくださいよ!w
お屋敷を暖かくして待ってますから(^v^)♪
なかなかゆっくりお話出来てないので今度色々聞かせてくださいね!
ユキヲさんも風邪予防してくださいね☆

| 2013-12-18 02:11 | える | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »