最近寒くてプルプル震えながら過ごしています。。。すずかです(^o^)
昔から寒いの苦手で・・・ユニクロで沢山防寒グッズを買ったのですが、おかしいなー。今から真冬が恐ろしいです・・・(>д<)
お屋敷では冬メニューが出て、ツリーが飾られてました!もう年末なんですねー。一年があっという間でびっくりします。モンハンもポケモンも進んでいません\(^o^)/

クリスマスといえば、11月にまおたそ・あやめんとディズニークリスマスを満喫してきました♪
IMG00997.jpg
イケメンが手を振って・・・神々しいですね。
パレードもショーもクリスマスバージョンで素晴らしかったです(*^_^*)
IMG01014.jpg
パークの各所にもツリーが。エントランスはとっても大きいツリーがあったんですが、人が多すぎて綺麗に写真が撮れませんでした。福岡にはこんな大きなツリーないですよね??どうかなー。

クリスマスシーズンに行ったのは初めてだったので、クリスマスを楽しみたいというのもあったのですが、今回の旅の真の目的は、ミッキーに「お誕生日おめでとう!」って言うことでした。
キャラクターはスクリーンデビューの日がお誕生日とされているって知ってましたか??
ミッキーは11月18日に85回目のお誕生日を迎えたんです。
朝一ミッキーの家に会いに行って、無事に「おめでとう」って言えました!そしてハグをもらいましたよ(*´ω`*)
いま会えるアイドルだけど、会いに行くのにお金と時間がかかるので、次に会えるのは来年の春あたりにしようかと思ってます。

そうそう、その時ディズニーで実写のキャラクターシールを買ったのですが、今わたしの名札に沢山貼ってるんですよー(*^_^*)気づきましたか??
ずっと名札を変えていなかったのですが、ディズニー好きをアピールしようって思って最近名札を作り直しました。
あ、エプロンも新しく買ったので今度から付けます!
IMG01042.jpg
自分のってわかるようにリボンを縫い付けました。可愛いワッペンも買って貼ったりしていこうと思います(^^)
ケチャップとかコーヒーで汚さないように気を付けなければ!!いきなり汚してたら笑ってください。

じゃあ、またお屋敷でお会いしましょうね(*^ω^*)

2013-12-06 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog