年末だし画像いっぱいはってみるか
わーい(^o^)夜だよー(^o^)
こんばんはひたぎしです


カルトがひよ卒したから載せてみるー!

まどマギデー!初日ほむほむで二日目はマミさんでした。

まどマギは映画特典が変わったから早くもう一度見に行きたいなぁーと。
杏子とさやかが幸せなら私はもう何も望みませんはい。
単体ならほむほむがすきです。
でも杏さやが好き複雑。


それから個人的にキルラキルが熱いですね!!!ふぁー!!皐月様かっこいい皐月(^o^)気がついたら衣装作ってました(^o^)ふふ!
2クールあるようで来期も幸せに過ごせそうです!

あとはねー、ラブライブ。アニメ一気に見直して止まらない掛け算!!頑張る女の子ってかわいいです、たまらない

こちらも二期確定でまだまだ熱は冷めそうにないです。

ラブライブはえるとこっそり体育祭でやってみたり^o^左上は大好きまきちゃん。一人にこまきしそうな勢いです。

ライブでもラブライブの曲あるみたいだから機会があれば是非見てみてください♡アプリのゲームも楽しいよ!!()

それからねー艦コレ!!愛宕の抱き枕わしわししながら眠る日々(^o^)今も愛宕に抱きつきながらポチポチしてます♡
早くvitaから出て頂きたい所存…ぜかましぺたー。
なんか色んなファミマにPOP出撃中らしいんですが見たことある方いらっしゃいますかね(;_;)情報求むです…

それからねーボカロ!!天使降臨の巻き!!!!

ぐぅかわです…双子天使すぎた…!!!写メもっとあるんだけどそれはがみーと私の宝物にしますふふふ(^o^)

それからー突然のご飯テロ!!


最近!炊飯器を!!買いまして!!!パン生地とか作れるのー(^o^)ピザ焼いたり、圧力釜?とかで、テール煮込んでテールスープ作ったり
止まらない食欲!!
食欲といえば!先日すたっこで缶詰バーに行ってしました(^o^)誰が誰だかわかりますかー?ゆま、える、まあさ、ひたぎのどれかです(^o^)ぼっち飯ばかりなので美少女に囲まれご飯!!幸せでした(^o^)♡

ねー!写真ばっか撮ってまだまだあるんだけど気づいたらもう一時間もたっててびっくりしました。そろそろ寝なくちゃぷりきゅあ寝過ごしパターンですよこれ!じゃあねおやすみうるくすすー!!モンハン!モンハン!!

2013-12-15 | メイド日記 | コメント : 30 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

ひたぎ氏まだ寝てないんだ
マドマギ行けばよかったTT後悔

| 2013-12-15 04:46 | きむ | URL | 編集 |

さぁ帰ろう。オレとおんなじ、青くて丸いあの星に…
おぉ!
姉様の日記久々に見に来たかもです(。-∀-)

ども(っ´ω`c)けんちょんです(っ´ω`c)
最近妹が進撃の巨人にハマって3DSのソフトまで買っちゃいましたwwやはりアニメ好きな兄の影響なのでしょうか?ww
最近はイニシャルもそうですがSEGAの代表作と言えば!ソニックですね青いハリネズミ(個人的にですがw)ソニックガチ勢になっちゃいましたw
タイトルの言葉もソニックが発する名言なのです(っ´ω`c)

さて話がgdgdになっちゃいましたね(⌒-⌒; )

えっと…何から話したらいい事やら…
あ!そういえばまどマギdayは行きたかった…(T ^ T)
ほむほむと言えば…姉様!としか俺は言えませんねw
その綺麗な黒髪で効果は抜群!ってやつですね(*゚∀゚*)!

次に…イニシャルの状況を💡
まず、メインの○っ○ぃヤミのカードなんですが←丸部分は察してくださいw
いよいよ最後の目標まできました…そう飛翔ですキタ━(゚∀゚)━!
残りが…全国勝利数84、タッグ勝利数64勝で飛翔です飛翔ですwもうやることがなくなったら引退とかもry

師匠にも手伝ってもらって毎日頑張ってます(*’ω`*)ゞ
1番の特効薬は姉様にスタで会えたら確実にやる気上昇は間違いないだろうなぁとかw←

今年も僅かですが姉様にもう一度お会いしたいです(T ^ T)
会えることを楽しみにしてます(っ´ω`c)
新コースが11/1に解禁されたのでまたURL貼っときますね♪
ではではけんちょんでした(っ´ω`c)


※出ない場合は→頭文字DAAX 初走筑波雪 Driverえっちぃヤミ と入力すれば出るかとw

| 2013-12-15 05:57 | けんちょんTheHedgehog | URL | 編集 |

ひたぎさんおはよう\(´O`)/昨日の土曜にまおさんBDで久々帰宅したよ♪

今日も北天神予定だたけど、住んでるところで何やらお祭りがあるらしく交通規制かかるらしいから今帰路についたよwww姉妹店の大河ちゃん((T_T))ウルウル

そういや、この前ついに四階で初めてことりさん(今はぴっぴさんだっけ?)にリフレしてもらったよ(>_<)ゲ-ムの話しが沢山出来てヒロキさんは夢のような展開だたよwww

前月ひたぎさんとお屋敷で話したヨガの件なかなか面白かったよwww口から火を吹くほうじゃないからね(笑)

ではまたいつか・・・

| 2013-12-15 08:36 | ヒロキ | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、ひたぎ氏!

カルトさんも無事ひよ卒したようで何よりです!(早っ!)
まどマギ、実は僕もまだ見に行ってないですね~!機会があれば見に行こうかと思いますが・・・

おおっ、ひたぎ氏のぜかましコス、ゴールデンですね!!素晴らしい!

自分はアニメは今ガンダムビルドファイターズと境界の彼方ですね!来期は中二病でも恋がしたい!~戀~とニセコイと銀の匙の第2期ですね!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2013-12-15 14:16 | イエンモックス | URL | 編集 |

ひたぎちゃんかわいぃー

| 2013-12-15 17:09 | 45443288 | URL | 編集 |

いつの間にかカルトさんひよこ卒業してたんやね、はるいさんのバースデイイベントの時しか会ってないけど、艦これは俺はやってるかな、今年の夏くらいからはじめたかな、一応金剛姉妹は全部揃えたけど、改造までが遠い、島風は建造するまでが大変だった、俺は最近休み減らして残業しまくるとかいう事に挑んでるよ、おかげで金は稼げるけどね、とりあえず年末ライブは2部だけでも行けるかな、働いて疲れたらめいせんとかスタとかよかちゃでストレスも一緒に解消したいけどね、この時期は土日人が多くて嫌になる、俺は25日は朝からゴルフ行って、その後俺は車運転するから飲めんけど、居酒屋かな、ゴルフ去年のこの時期位から始めたけど楽しいね、元々俺は身体動かすのが性に合ってるってのもあるかもだけどね、んじゃひたぎさんも疲れたらちゃんとご飯食べてお風呂入って寝て体調管理には気をつけてね、またね。

| 2013-12-15 18:19 | ゆうき | URL | 編集 |

スロットの化物語に夢中w
どもです(・ω・)ノ

久しぶりにひたぎさんのブログを拝見したような(^^;;

自分は相変わらずなニートっぷりでごじゃる♪( ´▽`)
今年中にバイトを見つけようかと思いましたが、
思いのほか予定がびっしりなので来年から本格的に職を探しますww

職が見つかれば、
ニートとしてではなく、
職場で輝きまぁーす(≧∇≦)

さてさて本題に入らなければ(・ω・)ノ

先月のイベントははるいさんのバースデー以外行けなかったでし(-。-;
マギコス見たかったぁ( ´Д`)

これからも、
ちょくちょく行くのでその時は仲良くしてください(≧∇≦)

ちなみに年末はけんちょんのお家で過ごしてきますww

| 2013-12-15 18:50 | ほしみん | URL | 編集 |

ひたぎさんこんちは、先日の俺の誕生日は
ゆきやさんとりのちゃんに祝ってもらったよ。
今年一年振り返ってよかの推しの四人卒業したから
ショックだったよ。
先日のまなつちゃんの卒業イベントは、仕事の都合
で行けなかったのが残念やったよ。
スタのほうでは、あやめさんの卒業が
びっくりしたよ。
ゆまちゃんのコスプレ似合うな。
では、近いうちに顔出すばい。

| 2013-12-15 19:55 | やまさん | URL | 編集 |

カルトちゃんはまだ会った事はないのですが、無事にひよっ娘を卒業出来て何よりです。
まど☆マギの映画は見に行くチャンスを逃したので、DVDリリースを待って見ようと思います。
2013年も残り半月、悔いの残らぬように2013年を締め括ろうと思います。

| 2013-12-15 22:49 | シャイン@萌デビュー8周年 | URL | 編集 |

ひたぎちゃん可愛いすぎ。やっぱりひたぎちゃん最高ですね。いつまでもかわいい女の子でいて下さい。3店舗新人さん かわいい女の子いるけど、ひたぎちゃんが僕の中で1番です。寒いので風邪引かないように

| 2013-12-16 15:25 | よしだ、白玉 | URL | 編集 |

ひたぎさんお久しぶりです。
ぜかましコスいいですね、ひたぎさんのコスはレベルが高い。一足早く、目の正月がやってきました。
お屋敷近くのファミマに艦これの1メートルくらいのポップありましたね、ネットで話題になってるのには比べ物になりませんが。おにぎり買ったらレシートが応募券になってたので応募してみます。
では、寒さに気をつけて元気にクリスマスやカウントダウンを迎えましょう。

| 2013-12-18 10:36 | deo | URL | 編集 |

ラブライブおもろいよねーうみちゃんが好きです!

キルラキルって面白いのかー!時間があるときに見てみよう。

ピザとか焼けるのねえ!?しかもうまそう(*'ω'*)女子力高いッwいい嫁さんになりそうですね!

| 2013-12-20 10:41 | 西 | URL | 編集 |

ひたぎさん可愛いいいいい(*^_^*)
写真いっぱい幸せでした
どれもこれも行きたかったなーって思います

| 2013-12-23 13:49 | ぐらむ | URL | 編集 |

モンハン以外わからん
モンフェス行ったときにウルクススパーカー来てる女の子いっぱいいたけどひたぎさんがやっぱ一番可愛いですね
こんなウルクスス出てきたら攻撃できず余裕のクエスト失敗ですw
今年も一年お世話になりました
それでは狩り納めにガララとダラを狩ってきます!

| 2013-12-27 01:58 | Muku | URL | 編集 |

ひたぎさん、コメント足らずで申し訳ないが、どうかよい新年を…。そして来年、お屋敷にてお会いしましょう!
今年1年ありがとうございました。

| 2013-12-31 20:45 | Siren | URL | 編集 |

きむさん!
やぁ!夜行性なひたぎしだよ^o^!
昨日は遅くまでえると二人でモンハンしてました(^o^)狩り充であーる!!
まどマギ来ればよかったのに(;_;)みんな超絶可愛かったのに(;_;)すん!!
今度からは後悔せんでいいよぉにイベントは、要チェックですな!!

| 2014-01-28 10:50 | ひたぎ | URL | 編集 |

けんちょん!
ふわぁぁあー(^o^)最近お屋敷遭遇率高くてわふわふー*\(^o^)/*けんちょんがスタにご帰宅される時ってだいたい徹夜明けからのまたゲーセンなのでひたぎしは心配ですん(;_;)たまにはゆっくり寝なきゃだめだよー!!それとも、それが若さというものなのか…!!!!
今年もがっつりイニD充なようで(^o^)陰ながら応援しておりまする♡

| 2014-01-28 10:56 | ひたぎ | URL | 編集 |

ヒロキさん!
明けましておめでとうございますー!
ぴっぴちゃんに!!リフレ!!!だと!!!!!羨ましいー(;_;)!!めいせんさんにはご帰宅したことないんですが一層ご帰宅願望が高まりました(T_T)いいないいなー!!

ヨガの件ww恥ずかしいので忘れてくださいwww私も今年は何か運動したいなーとか思いながら1月も終わりを迎えてしまいそうです

あったかくなったら何かします(笑)!!とか言いながら何もしないんだろうなぁ(笑)

ではまたお屋敷で!

| 2014-01-28 11:01 | ひたぎ | URL | 編集 |

イエンモックスさん!
すらまっぱぎー!!お返事すっかり遅くなってしまいました(;_;)

まどまぎかなりの鬱展開ですが私はかなり好きな作品です(*^◯^*)
お時間があればぜひぜひちらっと見て見てください^o^

ぜかましコスは、今の時期にやるのはきびしすぎましたwさっ、寒いいい(*_*)

今期アニメ!やっぱ中2病安定ですねー!新キャラ登場でますます目が離せません!!爆ぜろリアル!弾けろシナプス!
ではではまたスタでお会いしましょう♡

| 2014-01-28 11:07 | ひたぎ | URL | 編集 |

45443288さん
わぁぁー!45443288様コメントありがとうございます(*^◯^*)
しかしながら45443288様のお名前とお顔が一致せず(;_;)申し訳ございません、スタでお会い出来た際はピンクちゃんだよーってちゃんと名乗りやがれですー!!!

ひたぎのことひたぎちゃんって呼ぶのピンクちゃんぐらいだからね!!一瞬でわかったからね!!もー!相変わらず恥ずかしがり屋さん!!しかも何か意味がある羅列かと必死に考えたのに意味ないよーとか!おこ!!
でも最近いっぱいスタにも帰ってきてくださるのでおこ解除します(・ω・)ノヤサシイネー!

ではまたお屋敷で!!

| 2014-01-28 11:14 | ひたぎ | URL | 編集 |

ゆうきさん!
わぁー!こんにちは!!
なんと、ゆうきさん提督だったのですかー!金剛は先日かぎるしのBDでやらせていただきましたー(・ω・)ノ
艦むすちゃんかぁいいよぅ(*^◯^*)

年末ライブ私は不参加だったのですがいかがでしたか?
去年は参加できたんですが、年越しがメイドちゃんと!って楽しいですよねー!!ライブDVDが待ち遠しい!!

ゆうきさんゴルフ出来るんですね!紳士!!みんゴルでしかやったことないけど未だにルールがよくわからず、要は少ない手数で入れたらいいのかなー?今度お屋敷でルール教えてください!

それではまたお屋敷で!

| 2014-01-28 11:21 | ひたぎ | URL | 編集 |

ほしみん!
ゎぁぁぁ久しぶりにブログを書き、久しぶりにブログを開き、久しぶりにコメントを御返ししております(・ω・)ノ
お仕事!決まったのね!!おめでとうございますーっっ!ほしみんできる子だからきっと職場でも輝けるよ(*^◯^*)シャイニーっ♪

相変わらずけんちょんたちとはなかよしみたいで!年末年始はまぜまぜドリンク大変やったみたいやけど(笑)
ひたぎ辛いのも酸っぱいのも苦手だから、タバスコドリンクとか絶対むりぽ\(^o^)/
あんまりやんちゃしすぎんよぉにね!(笑)

ではまたスタで!

| 2014-01-28 11:31 | ひたぎ | URL | 編集 |

やまさん!
明けましておめでとうございますー
年明けてやまさん会ってない気がする\(^o^)/お元気ですかー?
去年はあやめし卒業私もショックでした;_;その後も個人的になかよくさせてもらってますよ(*^◯^*)

ではでは、またスタでお会いしましょう♡
今年もよろしくお願いしますーっ!

| 2014-01-28 11:35 | ひたぎ | URL | 編集 |

シャインちゃん
なんやかんやしてる間にあっというまに年が明けちゃいまして、更に更に一月も終わりを迎えようとしています(つД`)ノはやいよー!
私はプリキュアが終わっちゃってちょっとしょぼーん(;_;)状態です…キュアソードたん…(;_;)!!

| 2014-01-31 11:39 | ひたぎ | URL | 編集 |

よしださん
ふわぁぁぁぁ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧もったいなさすぎるお褒めの言葉!!いつもいつもありがとうございます(;_;)とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
新人ちゃん達本当みんな個性があって面白いし可愛いし!私もがんばろー!って密かに刺激を受けてます*\(^o^)/*昨日もお話したんですがスタっこって本当ハイスペックなんですよ!!私も自分磨き頑張らねばです(°_°)!

| 2014-01-31 11:45 | ひたぎ | URL | 編集 |

ぎゃぁぁぜかましちゃん本当私ですみません(*_*)ぜかましと追いかけっこして全く敵わず、おそいー!とか言われたい系女子(?)な私です
艦コレキャラみんな本当かわいくて!かぎるしBDでは金剛させていただきました*\(^o^)/*アニメ化も決まったようで、ますます目が離せないですねっっ!!

| 2014-01-31 11:50 | deoさん | URL | 編集 |

西さん
ラブライブ本当面白いです!!頑張る女の子って本当好き*\(^o^)/*
うみちゃん→えりち→まきちゃんに流れ着きました(笑)
真姫ちゃんがにこにーとセットで居る時がすごく好きで。でもえりちとセットでも美味しくて、つまりBIBI推しです!!!

キルラキル良いですよー!!!ゴリ押しです!!!今季もやってるので是非是非みてください!!

ピザはねー、最近パン生地作れる炊飯器に変えてから時間ある時に焼いたりしてます^o^♫発揮しようの無い女子力…!!(笑)

| 2014-01-31 11:57 | ひたぎ | URL | 編集 |

ぐらむしゃん
わあぁぁ!明けましておめでとうございます*\(^o^)/*!!!
年始にご帰宅されていたという噂を耳にしてべっこり凹みました…>_<…翌日がスタ始めで(;_;)ふぇぇえ…タイミング(;_;)!!
お家遠くてなかなかお会いできない分を画像で補完していただけたなら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また次の機会に撮り溜めた画像いーっぱい貼りますね!!
今年はタイミングに愛される一年になって沢山お会い出来たらいいなーっ!

| 2014-01-31 12:03 | ひたぎ | URL | 編集 |

むくたーん!
今年の目標!1日一狩り!
ひとかりって入れたら人狩りって入力された私のiPhoneちゃんこあい^o^
ウルクススパーカー本当可愛いー!!耳ぷらんぷらんで中ふわふわでしーあーわーせー♡

年明けてから栄光武器掘り頑張ってるんだけど切れ味悪くてうーん(;_;)刀匠3スロ2毒ゲージ青で、発光とかのやばい武器とか無いのかなー(;_;)というわけで今日も炭鉱夫…キリン討伐数だけ異様に伸びてゆく…\(^o^)/

| 2014-01-31 12:12 | ひたぎ | URL | 編集 |

セイレーンさん
明けましておめでとうございますーっ!!昨年はいろいろな事がありましたね(;_;)今年はどんな一年になりますでしょうか(・ω・)ノ
去年より更に更に素敵な一年になったらいいですねっっ!
あ!カレンダーは無事ゲット出来たでしょうか?きになるー!!
まだスタにあるみたいなので無事確保出来たら良いですが…

ではではまたお屋敷で!!今年もどうぞよろしくお願いします☆

| 2014-01-31 12:17 | ひたぎ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog