冬眠します。Zzz…(*´?`*)。o○


お久しぶりです。かぐらです( '-' )
皆様、風邪は引かれてませんか?
私は寒さに堪えれず冬眠しようかなと思ってます。
一緒に冬眠してくれませんかぁぁぁぁぁあε( 'Θ' )з

あ。胃の中をパンパンにして冬眠しないと
駄目だって事を最近学習しました。
御主人様達のお陰で 私の知識は向上中です!
(あれ....日本語可笑しい気がする)

それは、さておき。

12月の始めはマドまぎdayということで
主役のマドカをやらせて頂きました!!

マドまぎ知らないのに主役ですいません(✘﹏✘ა)




カルトちゃんが
"僕と契約して魔法少女になってよ"って
何回も囁いてきたので怖かったです...(gkbr ww


そして、15日はハチさんとカルトちゃんと
御食事に行ってきましたε( 'Θ' )з



最近御主人様がよく食べているミートドリアが
羨ましかったので、私もミートドリアを食べました。
何時もお屋敷の中でミートドリアを見る度に
涎が垂れそうな勢いです。はい(´º﹃º`)





あ!!ロングのウィッグ
カルトちゃんが姫カットにしてくれたのです♥

仲良く3人で撮れたのでとても幸せです。

最近、ようやく慣れてきたので、一寸安心してます
御主人様にも"表情豊かになってきた"と言われて
凄く嬉しかったです。今頃って感じですが....(泣)


これから、もっと化けの皮が剥がれていきそうで
怖いのですが、沢山の方と御話出来る事を祈ってます


其では皆様、よいお年を!
....まだ早いので悔いの残らないよう
あと、僅かな今年を大切に味わって下さぁぁい!!




御休みなさいZzz…(*´?`*)。o○

2013-12-17 | メイド日記 | コメント : 10 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
スラマッパギ、かぐらさん!

かぐらさんのまどかコス、ゴールデンに似合ってます!ゴールデンにかぁいいです!
あ、かぐらさんも姫カットにしたんですね!ゴールデンです!
今度姫カットのかぐらさんにお会いしたいです!
今後もかぐらさんにお会いするの楽しみにしています!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2013-12-17 18:47 | イエンモックス | URL | 編集 |

まどかのコス似合っていますよ~
かぐらちゃんも、はっちゃんも、カルトちゃんも楽しそうですね
気がつけばあと2週間で2013年が終わってしまいますねぇ

| 2013-12-17 19:29 | シャイン@萌デビュー8周年 | URL | 編集 |

僕も朝早いから寝るよオヤスミナサイ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

夢のなかでミ-トドリア食べてるかぐらちゃん思い浮かべとくわwww

カルトちゃん等々・・・天スタさんの新しいメイドちゃんに名乗らないケ-スが増えてて新鮮だよwwwベテランさんにはあの時は覚えてもらうことに真剣に取り組んでたからだろうか未だに覚えてもらってるwwwご主人様方の名前を自然に覚えられるようになったらかぐらちゃん大したもんだよwwwではかぐらちゃんじゃあね(^O^)/

| 2013-12-17 21:45 | ヒロキ | URL | 編集 |

やっほー(^_^)茶さんだぉw
やっぴー(≧∇≦)

最近、
かぐらを推してるほしみんこと、
茶さんだぉ( ̄∀ ̄)


まぎコスは見れなかったから悔しかったなぁp(´⌒`q)

けど、
この前眼帯姿を見れたので充分目の保養になったじぇ(≧∇≦)


今度、
いつ会えるかわからないけど、
また目の保養ができることを期待してますww



てか、
俺もかぐら達とご飯食べに行きてぇじょぉ~(≧ε≦)笑


でわでわε=ε=┏( ・_・)┛

| 2013-12-17 23:46 | ユキヲほしみん | URL | 編集 |

かぐらさんこんばんは!
マドまぎ見たことないけどコス似合ってるやんv-398
ここ1か月かぐらさんに会えてないのでそろそろお話したいな~。
ではまたスタにお邪魔しますねんe-287

| 2013-12-19 00:54 | ぷぷるん | URL | 編集 |

かぐら
おやすみ☆


春に会いましょう(°∀°)/

| 2013-12-19 06:36 | きーくん. | URL | 編集 |

神成
ピイィカァチュウゥ
(`ヘ´#)っ

| 2013-12-19 12:47 | ピカチュウ | URL | 編集 |

こんちゃっ!!
今年からスタにきていろんな人とはなしてきましたが、かぐら氏がたまに天然で・・・(ry
とにかくウケます(笑)
今年ももうわずかですね~~イブの日はワンちゃんありそうです。イブなのになになってんだろうとか思ったりしますがそこはきにしなーいwww

とりあえずまた会えることを期待してます。(^^)

p.s. かぐら氏と年齢が一緒だったとわわわー...

| 2013-12-20 23:08 | たっつぁん | URL | 編集 |

かぐらちゃんこんちは、2013年も残り僅かになったね。今年一年振り返ってスタでは、推しのメイドだったあやめさんの卒業がショックだったよ。あやめさんとは、福岡のローカルアイドルの話とかをよく
してたよ。最近スタに入ったひよこの
たねちゃんが推しになりそうだよ。
最近は、夜勤のほう少し慣れてきたよ。
また近いうちに顔出すばい。

| 2013-12-21 00:12 | やまさん | URL | 編集 |

´∀`)ノよぅ
まだ読んでくれるカナ??

サンタコスは “赤い”だけに
女の子を 3倍増しに可愛くすると云うけれど
格言通り、たいへんヨカッタですな
お世辞では、ありませんぞ d( ゚ー^*)

今日も一日お疲れさまでした
あまり夜更かしは しないようにネ
ではでは
いつの日か “ニコ”っと素敵な笑みができるようになるまで
お互い頑張って参りましょう♪

| 2013-12-22 22:45 | 沢渡 | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog