【まおたそ】ありがとうございました【BD】
ご主人様お嬢様おはようございます。
12月16日が過ぎ、人生の経験値がまた一つ上がりましたまおたそです(^o^)/
12月14日、少し早いですがお屋敷で
誕生日イベントを開催させていただきました(^-^)
当日は寒いなかご帰宅いただき、本当に本当にありがとうございました!
せっかくご帰宅いただいたのに、ご案内が出来なかったご主人様お嬢様本当に申し訳ございません。
ご帰宅出来なかった方にも当日の様子をご紹介しますね★

【前半★童話キャラ併せ】
fc2_2013-12-21_21-41-17-665.jpg

シン◯レラ すみれ
ジャ◯ミン える
ア◯ス みあ
白◯姫 まお

じゃーん!どうですかー?めちゃくちゃ素敵な前半のお洋服!(*^^*)
めちゃくちゃ綺麗だし可愛いしで眼福!本当に幸せ時間でしたー(*^^*)

【後半 ゴシック&ロリィタ】
fc2_2013-12-21_21-52-53-581.jpg

後半はまおたその大好きなお洋服をきてもらいました♪

白ロリィタ りいこ
黒ロリィタ せりな
ゴス ゆきや
クラロリ まお

りいことせりなはなにげに全体的な雰囲気をお揃いにして双子コーデ★
ゆきやには妖艶な御姉様風に(^-^)
まおたそは帽子でレトロな感じのロリィタにしました!
みんな可愛いなー!ほんとロリィタ着る子増えないかなぁ(>_<)

長くなりましたが、本当に沢山の方からお祝いの言葉をいただいて嬉しいです。
オープン当初からご帰宅いただいている方から最近ご帰宅していただくようになった方まで
色んなご主人様お嬢様にお会いすることができました。
「10回目のお誕生日ぜひしてね」と言ってくださる方も何人かいて、「10回目かー!いいのかー?!」
と思いましたw
10回目しちゃってもいいんですかねー?
卒業メイドの一期生のしあちゃん、卒業メイドのきいちゃんもお祝いにきてくれてありがとう!
長く在籍していると特に感じるのですが、沢山のご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんたちと知り合えるこの
お屋敷が大好きだなあ。
本当にご帰宅ありがとうございましたー!
今年もミキヲタで頑張ります←

2013-12-23 | メイド日記 | コメント : 14 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

来年は10回目かぁ…
誕生日おめでとさんでしたm(__)m
今年は仕事で後半のみだったので、来年はフル参加したいねぇ。(^_^;

来年を楽しみにしとくよ。(^^)

| 2013-12-23 21:44 | けいぢゅ | URL | 編集 |

誕生日おめでとうございましたー
同じ日誕生日でしたなー
今年もクリスマスとクリスマスイヴと年末は天スタやよかやメイセンで過ごそうと思う(笑)

| 2013-12-23 22:03 | ゆっきー | URL | 編集 |

誕生日は行けなかったので予約チェキだけ申し込みました、今年は予約チェキが3店舗合わせて結構あるので来年に向けての楽しみがありますね、そして今年最後の楽しみはやっぱり年末ライブですね、まおさんも初めて会うまではブロマイドでしか拝見したことがなかったのでうまく言えませんが、遠い雲の上の存在だと思いましたが、去年に比べると今年は何回か会えたので、来年はもっとお話ができればいいなと思います、最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます、また会えるといいですね。

| 2013-12-23 22:24 | ゆうき | URL | 編集 |

ヲタオメ
毎年毎年、誕生日いつだっけ?って訊いてた自分です。
が、今年はそんなやりとりすらしてない気がするなぁ。
土日あんまし行かなくなったからなぁ。
誕生日とか、特に行かなくなったからw

まぁそれはいいとして、いくつになったんですっけ?w←

それもどうでもいいかw

まおさんにとって素敵な一年になるといいね。
を誕生日おめでとう!

| 2013-12-24 00:27 |  | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、まおたそ!

まおたそ、改めてお誕生日おめでとうございます!
10回でも20回でもバースデイイベントバンバンやっちゃってください!!
当日の皆様方のロリィタ姿、ゴールデンに素敵でした!前半の方も参加したかったなぁ。
きいさんも来てたんだ。きいさんともまたお会いしたかったです!

それじゃ、これからもスタがまおたそや皆様方にとっての魂のふるさとでありますように、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2013-12-24 08:02 | イエンモックス | URL | 編集 |

僕ミッキ-だよwww←(ヒロキです)
まおさんお誕生日おめでとうでした♪

今年も無事にお祝いに駆けつけれてよかったよ♪

例の○ッキ-のあれは山口の某所で偶然発見したからプレゼント用にしたよwww随分昔に似たようなネコのプレゼントを渡した記憶があるようなwww

ここ二年くらいのスタの娘全然面識ないから、すみれさん・りいこさんに一年ぶりに久々お会いするとホッとしたよ♪あの頃の懐かしさを思い出すよ♪今は僕はJKが沢山いるよかちゃさんに流れてしまったもんでwwwいつか最近の娘も自己紹介して名前覚えてもらわないとなwww一般客も新鮮味があってある意味わくてかだけどもwww

では年末で!そして10回目も是非!!

| 2013-12-24 09:16 | ヒロキ | URL | 編集 |

改めてお誕生日おめでとうございます。
まおタソにとって素敵な一年でありますように!
ロリータはまおタソのシンボルですね。
しあちゃんときいちゃん懐かしいですね。

| 2013-12-24 12:08 | シャイン@X'mas決戦 | URL | 編集 |

はぴば
まおタソへ。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!まゆゆ推しの私です、わかりますか?(笑)当日はお祝いに行けなくてスミマセンでした;;遠くから「おめでとう」を言わせて頂きました!また帰宅しますね~☆ではでは(^-^)/

| 2013-12-24 12:39 | るる | URL | 編集 |

☆★☆めりくり☆★☆


今年も
まおの誕生日を
祝えてよかった♪

来年は
サンタのアレを用意しとかなきゃだね(^ω^)。


とりまえず
アレは
出来上がり次第
納品するから。(たぶん)
間に合わなかったら
再来年www

ほな。
よいお年を
そして
よい初売りを(°∀°)b





LOVEマシーンが気になって
夜も眠れない(^Д^)

| 2013-12-24 17:24 | きーくん. | URL | 編集 |

誕生日おめでとう。ここまで来たら10回目目指して頑張んな。

| 2013-12-24 21:04 | こじか先生 | URL | 編集 |

まおさんこんちは、2013年も残り
僅かになってきたね。
今年一年振り返ってスタの推しだった
あやめさんの卒業はショックだったよ。
先日のまなつちゃんの卒業イベントは
仕事の関係で行けなかったのが
残念だよ。
よかの推しのメイドさんが今年一年で
四人卒業したからショックだったよ。
では、よい御年を。来年も常連続けるばい。

| 2013-12-25 13:03 | やまさん | URL | 編集 |

もちろん10回目も…
まおたそ、こんにちは!遅くなりましたが、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
11月に私が帰宅した時にまおたそ宛てに渡すものがあったけど、受け取ってもらえただろうか…!?
全種類コンプリートとはいかず、2種類に終わったが、そこは勘弁して欲しい。今年も残りあとわずか。よい新年を迎えて下さい。

| 2013-12-26 11:46 | Siren | URL | 編集 |

まおさん、誕生日おめでとうございました。参加できなかったのがホントに残念です。
まだ参加したことないので、ぜひ10回目をお願いします。いやいや15回でも20回でも。

| 2013-12-27 23:24 | deo | URL | 編集 |

お誕生日おめでとうございました!
大変遅くなりましたが…
まおさん!お誕生日おめでとうございました!
10回目のお誕生日イベントこそは、帰宅してまおさんに直接お祝いを伝えたく思います(*´ω`*)
まおさんにとって、次のお誕生日まで素敵で実りある日々でありますように。

| 2014-01-18 18:14 | じゅん | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog