ラブリーチャンス☆
お嬢様、ご主人様、こちらではお久しぶりですヾ(・∀・)ノ
キッチンの森の番人、がみーです\(o・ェ・)ノ

まずはお知らせからさせていただきます!

12月28日(土)12:00~22:00

前半:学園〇〇〇併せ
    不思議な能力を持った子供達が通う学園のお話。
    今年の9月に遂に完結した少女漫画です><

後半:戦国〇〇〇併せ
    戦国時代をなんとなく学べる番組。
    歌って踊れるあのコ達です♪

今年も元気いっぱい好き勝手にメイドちゃんを巻き込みます\(^o^)/
ちなみに衣装はまだ布なんでこれから本気出します←

トレカ付の特別限定メニューもご用意してお待ちしておりますので、
お時間がありましたらご帰宅くださると嬉しいです(o・∀・o)



以下近況?です。


夏のハウステンボスにて。
2013122116340000.jpg
カプコンコラボフェアに行ってきました!
愛しの慶次君と^^にやにや


ハッピーハロウィン!!
2013122116350000.jpg
仲良しふうこ^^
ハロウィンはお菓子がいっぱいで嬉しいですね(^q^)


コスプレ!
2013122116360000.jpg
夜のデートしちゃいました>///<
私のイケメン旦那さん棗(スタOGいちろう)と絵麻というかただのがみー…


東京!
2013122116370000.jpg
雪弥と東京旅行に行ったので、戦国居酒屋に♪
甲冑とかも飾ってあって楽しかったです(●´∀`●)
ちなみに真田幸村のお部屋でした!コースターが六文銭なのです。


東京旅行の目的!
2013122317070000.jpg

二人の本命が共演する朗読劇を鑑賞しに行ってきたのですヽ(鈴゜I゜)人(゜I゜平)ノ
雪弥作の旅のしおりww充実したオタクツアーでした^^


そんなこんなで毎日充実した腐女子ライフをお送りしています(^q^)
今期はペダルが熱過ぎて!!東堂さんがイケメンで辛い…カチューシャになりたい。
来年はBASARA4発売できっと廃人生活を送ると思いますww慶次君脱ニートおめでとう!!


語り始めたらキリがないのでここらでドロンしますヾ(o゚x゚o)ノ茶ーッス

2013-12-28 | メイド日記 | コメント : 7 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

がみーさんこんちは、2013年も残り僅かに
なったね。今年一年振り返ってスタの推し
だったあやめさんの卒業はショックだったよ。
最近は、えるちゃんとゆきやさんによく
会ってる気がするよ。
最近は、夜勤の仕事が少し慣れてきたよ。
来年も俺は北天神の常連を続けるばい。
年越しはガキ使を見ながら過ごす予定
だよ。では、よい御年を。

| 2013-12-23 17:20 | やまさん | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、がみしゃん!

28日当日ですね、わかりました!
当日は仕事ですが、仕事が終わり次第ソッコーで駆けつけますんで、そんときゃ宜しくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2013-12-23 18:54 | イエンモックス | URL | 編集 |

ヲタオメ
前半がどのキャラするかすごく気になる。
黒猫…だったっけ?の、お面をかぶって顔出ししないってのもアリっスねw←
まぁ、相変わらず10巻くらいまでしか読んでないけどね。
ちょっと貸してよw←

| 2013-12-24 00:16 |  | URL | 編集 |

久々に見たら私がいたwwwww
ただの私で本当にすまんかった・・・
お誕生日おめでとう!
お祝いしよう!コスプレしよう!うぉぉ^^^

| 2013-12-28 16:38 | いちろう | URL | 編集 |

ありがとうございました!
今日はありがとうございました!


まさか、がみーさんと同じ誕生日だったなんて(笑)


数年振りに、一人じゃない誕生日過ごせましたぁ(・ω・)/ ケーキもナポリタンも美味しかったです!!


がみーさんは誕生日ケーキ食べましたか?


がみーさんもHappy birthday!良い一年になりますようにo(^-^)o


来年も帰宅しますので宜しくお願いしますねぇ(*^-^)b





| 2013-12-28 23:45 | まるちゃん | URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013-12-29 19:49 |  |  | 編集 |

凄い
旅のしおりか~
凄いな~楽しそう。

| 2014-04-03 22:00 |  | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog