今宵、夢の世界へ
ご主人様、お嬢様、
こんばんはーっ(*。´・ω・`。*)!
ゆまです(*・ч・*)♡♡ほわ

年末でお忙しい方もいらっしゃるようですが、
体調を崩されたりしていませんか?

あともう少しで2013年も終わってしまいますね…
早いなあ(´・ω・`)


ご主人様お嬢様にとって2013年はどんな年でしたか?
何か大切な思い出はできたでしょうか

私は皆さんに「ゆまちゃんもスタに染まったねー」と
よく言われたような
そんな年でした(*´ω`*)

いい意味ですよね(*´・ω・`*)?ん?
私がスタに来て2年と何ヶ月か経ちましたが、
ようやく認めてもらえるようなメイドになれたかなあと
少し思っています(*∵*)にゅわー


来年はもっともっと成長して
ご主人様お嬢様を驚かせたいです(。・ω・。)ね!
見守っていてください(/・ω・)/


そうそう、この前かぐらちゃんとカルトちゃんと遊んだんです(*´pωq`*)
ご飯食べたりカラオケ行ったりしたんです(*・ч・*)

久しぶりにプリクラも撮ってみたりしたから
貼っておきますね(*´∩ω∩`*)

小さくて見にくいかもしれないですが…
ゲーセンでコスプレ衣装借りて撮ってみたんです♪
かぐらちゃんはセーラー服、カルトはチャイナ服、ゆまはロリ服なんです☆
とっても楽しかったんです(*´・ω・`*)

カルト狂団、入りますか?えへへ


あとあと、この間えるちゃんと雪弥さんとMoonCatにもお邪魔してきました(*/ω\*)

がみーさんのお誕生日の前祝いをしに行ったんです(。´uωu`。)
スタでは12月28日にお誕生日のお祝いですね(*。´・ω・`。*)♡
みんなでお祝いしましょう(*´・ω・`*)!

そんな感じで、私はスタ充しています(。・ω・。)♡


もうすぐカウントダウンライブですね!
さっきまでまおさんとえるちゃんと練習してたんですよ(*`・ω・´*)
踊りながら歌うのって、苦しい…
でもでも頑張ります!
みんな練習頑張ってるみたいなので、
きっといいライブになると思います

ご主人様お嬢様にぜひ
見に来ていただきたいです(つ´ω`*)つ
年末は私たちと一緒に過ごしましょう♪


なんだかまとまりのない文章になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。わああ


またお屋敷でご主人様お嬢様のお話聞かせてほしいです(。´uωu`。)

最後に少しだけ、惚気させてください!



きゃーーーー(*/ω\*)///
恥ずかしいーーーっっっ(*´∩ω∩`*)


ではまた、お屋敷で(*´・ω・`*)♡

2013-12-26 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog