大晦日だぁー♪
ブログ20131219_113647


ご主人様、お嬢様こんばんわ
いちごです(*・ω・*)

3か月半ほど旅に出ておりまして、やっとお屋敷に帰ってくることができました!
こんなに長い間お屋敷にいなかったのは初めてなので、みんなに忘れられてないか心配ですwww

さてさて今年も早いものでもう24時間切りました!
1年が終わろうとしていますね。
この時期は忙しくて忙しくて訳も分からぬまま、
気づけば大晦日!ライブ当日!新年!いちごバースデー!なんてことがここ数年続いておりますが、今年もお誕生日の告知をさせて頂く時期になりました!


天神style年明け一発目のイベントだよ
いちごバースデー

2014年1月5日 日曜日
一日御給仕させていただきます!
※16時~17時衣装替えのお時間を頂きます。


衣装のヒントは・・・

前半 日本各地のゆるーい人気キャラクターが集合します♪ヒャッハー♪

後半 2013年話題になったあの作品。心臓を捧げよー!イェーガー!!



衣装にちなんだ限定メニューもご用意しております!
ぜひ!駆逐しちゃってくださいっ

天神styleで誕生日を迎えるのも9回目になりますが、今回もいろんなメイドちゃんに協力いただいて一日楽しく過ごせたらなぁと思います!


みなさま! 
いちごバースデーが終わるまでがお正月休みですよー☆
皆様のご帰宅お待ちしております♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして!!いよいよライブ当日なのであります!!!!!
もうすぐ夜中の2時なのですが、スタの子と今まで練習してきました!
よかちゃの子もメイセンの子もみんな頑張ってるので、今日まだカウントダウンのご予定がない方は私たちと新年をお迎えしませんか??
当日券もありますのでお時間ある方!ぜひお待ちしておりますー!



追記もあるよっ
みなさん今年のクリスマスはいかが過ごされましたか?

私はあやめんと劇団の後輩ちゃん達を家に呼んでクリスマスパーティーをしました!
サンタコスして、手料理持ち寄って、プレゼント交換したり
そして去年の録画してまだ見てなかった「笑ってはいけない」を見ましたwww

ブログ20131225_193404

ブログ20131225_193303

久しぶりにクリスマスらしいことができて嬉しかったのです(*・ω・*)
ただの自慢でしたw うへへ。

あ!あやめんは元気ですよー(´ω`*)

2013-12-31 | メイド日記 | コメント : 9 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

あやめさん懐かしいね。お元気そうで何よりです。

| 2013-12-31 06:17 | ヒロキ | URL | 編集 |

私に正月休みはない(>_<)
こんにちは、いちごさん♪私はクリスマスは普通に仕事してたよ(^-^;
あやめさん共々元気そうで何よりです。いよいよ今日で今年が終わりますが、カウントダウンライブが無事に成功に終わり、よい新年を迎えられる事をはるか遠くから祈ってます…。
今年1年ありがとうございました(v^-゜)
あやめさんによろしく(o^-')b

| 2013-12-31 06:55 | Siren | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、いちごさん!

来年も当日にBDイベントを行うんですね!了解しました!当日は仕事が休みなんで、まったり来ようと思います!

あやめんも元気そうで何よりです!

さーて、今日はカウントダウンライブ、僕は2部からの参加ですが、その分ゴールデンに盛り上げていきますんで、よろしくお願いします!

それじゃ、よいお年を、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2013-12-31 07:56 | イエンモックス | URL | 編集 |

いちごさんこんちは、今年一年お疲れ様
でした。先日いちごさんをキッチンで
頑張ってた姿をこっそり見てたよ。
俺は、相変わらず常連を続けてるよ。
今年一年振り返ってよかの推しのメイドが
四人卒業したからショックだったよ。
先月のまなつちゃんの卒業イベント
仕事の都合で行けなかったから
残念だったよ。スタのほうでは、推し
だったあやめさんの卒業がショックだったよ。
あやめさんが元気そうでよかったよ。
最近のスタの推しは、ゆまちゃんとかぐらちゃんと
ひよこのたねちゃんだな。
今年一年振り返って俺もすっかり常連の顔に
なったなって思うよ。
では、来年も北天神の常連続けるばい。
よい御年を。

| 2013-12-31 11:18 | やまさん | URL | 編集 |

(´;ω;`)(´;ω;`)
ども!朝六時から夜中11時までほぼ1ヶ月働き尽くし(笑)カオルです(笑)
お誕生日おめでとうございます!僕にとっていちごさん誕=スタに来た時なんでなんか新たなスタートっぽい感じがなぜかします(笑)
今年の誕生日、日曜日はお仕事なんで来れませんが土曜日に立ち寄ってプレゼント置いていっておきますね(笑)では!

| 2013-12-31 11:49 | カオル | URL | 編集 |

おかえりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長い間お疲れ様でした!!
今度お土産話を聞かねば( ̄▽ ̄)

誕生日当日は後半行かないといけない気がする。
行けたら行きますね( ´ ▽ ` )ノ

ではまたねノシ

| 2013-12-31 13:26 | よしくん | URL | 編集 |

今年1年間お疲れ様でした。
今月でスタに行き始めてまる8年が経っちゃいました。
毎年恒例のカウントダウンライブは最初の年から1回も休まずに参加しました。
今夜のカウントライブも楽しみでたまりません。

| 2013-12-31 14:49 | シャイン@年忘れ年末決戦 | URL | 編集 |

久しぶりブーン!久しぶりだモン!久しぶりだなっしー!!
本当にお久しぶり!!長旅お疲れ様。今年は9月位から全く姿見てないですな。
今は帰省のバスの中、今年も年末ライブ欠席のケイテヰです。

BDイベント、前半もしかして俺得なのか!?www
千葉県のF市のあのキャラ、最初は疑惑や疑問等あって好きではなかったけど、じわじわと理解していき、見直し、和解(?)し、西国分寺のあのキャラに匹敵する位ファンになりました。(^^;;

それでは年末ライブがんがるなっしー♪w よいお年をブーン!

| 2013-12-31 16:51 | ケイテヰ・ボガード@245と274を福岡へ!! | URL | 編集 |

いちごさん、あけましておめでとうございます。
カウントダウンライブ楽しかったですね、お面がいきなり役に立つとは思いませんでしたが(笑)すばるちゃんといい、小物を使ってもらえるのは嬉しいところです。

久しぶりに帰ってきて新人さんと間違われたそうですが、それを聞いて私も思わず苦笑い。今を遡ること七年前、めいせんにようやく慣れた頃の私も初めて見るメイドちゃんを新人さんと思って話しかけたのですが、きょとんとされてしまいました。それがまりかちゃんとの出会いとは、今となっては懐かしい思い出です。


今回のライブに不満があるわけでもなく、こういうことを言うのもどうかとは思いますが、あやめさんが卒業したことを改めて実感しました。そして、まりかちゃんやこむぎなど卒業していったみんなのことも思い出した帰り道となりました。雨も降ってないのにフロントガラスが滲んで見える・・・

でもだからこそ、こんな話ができる相手がいるのは幸せでもあります。今年もよろしくお願いいたします。

| 2014-01-01 23:52 | deo | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog