集え!!


お久し振りです、カルトです(*´∀`)


突然ですが…明日、よかちゃで…
歌姫デビューをさせていただくことに
なりましたぁぁぁぁぁあ(○_○)!!

5日前から緊張して、
ガタガタしています( ;∀;)

わたしなんかが出て良いのやら…

はじめてお会いするご主人様ばかりだったら、
カルト1人、淋しくて死ぬかもしれないので、
スタ勢応援に来てください(T^T)

「わたしの歌を聞けぇぇぇえ!!!」って
叫べるくらいには、レベ上げしよう。うん。



明日は、万事上手くいきますように…(*´ω`*)



それでは、ご主人様、お嬢様のご帰宅、
心よりお待ち致しております(’-’*)♪



2014-01-08 | メイド日記 | コメント : 14 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

カルトさん歌姫デビューおめでとうございます、歌姫は行けるか微妙ですね、多分厳しいかな、今度機会がまたあれば行ければいいんですけどね、とりあえず頑張って下さい、成功するように応援してますので。

| 2014-01-09 00:08 | ゆうき | URL | 編集 |

教祖様(´<●>ω<●>`)!
カルトがんばってね(*´・ω・`*)!
応援してるよ!!(*´∩ω∩`*)

カルトなら大丈夫だ(*・ч・*)♡

| 2014-01-09 02:07 | ゆま | URL | 編集 |

開始時刻は?
カルト狂の宴…、どんな狂想曲が聴けるのでしょう。
楽しみですね。
こちらのシゴトが片付き次第馳せ参じたく思います。
未熟者ゆえ、シゴトが片付かなかったら申し訳ございません。
そのときは、念を飛ばしときます。

夜華茶の住民を魅了して、狂団にひきこんじゃってください。

| 2014-01-09 07:29 | 団員No.4 | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、カルトさん!

カルトさんもゆまちゃんに続いて歌姫デビューするんですね!
歌姫の方も頑張ってください!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-01-09 07:32 | イエンモックス | URL | 編集 |

Re: 教祖様(´&lt;●&gt;ω&lt;●&gt;`)!


ゆまぁぁぁぁあ!!!!
ありがとー頑張るぞ(T^T)

| 2014-01-09 12:09 | カルト | URL | 編集 |

No.004の本文最高だった!!

承知した。
18:50分から破壊的カルト開始だ!!

願わくば、夜華茶で会おう!!!



| 2014-01-09 12:21 | カルト | URL | 編集 |

スラマッパギ!

流石、狂団メンバー!!
集ってくれて誠に感謝する!

応援来てくださって、
本当に有難うございました\(^o^)/

前で合いの手入れてくれてて、緊張が
かなりほぐれました!

これからも頑張るので、
宜しくお願いしまーす(^∇^)

( ̄ー ̄ゞ-☆

| 2014-01-09 21:32 | カルト | URL | 編集 |

ファーストステージお疲れ様でした。
カルトちゃんのショータイムはお見事でしたよ。
次回のステージも楽しみにしてます。

| 2014-01-10 00:09 | シャイン@謹賀新年 | URL | 編集 |

すんまそん
仕事が終わらず行けませんでした
次こそは必ずや馳せ参じます
崇高なる教祖様と狂団に永劫の繁栄を願って………………

| 2014-01-10 00:37 | No.2 | URL | 編集 |

わーい(*^O^*)


シャインさん、応援有難うございました( ̄ー ̄ゞ
褒めて頂けて嬉しい限りです!

次回からも応援お願いします<(_ _*)>
頼りすぎ?ww

またスタで特撮トークしませう!

| 2014-01-10 11:49 | カルト | URL | 編集 |

すんまそん←軽ッ!!ww


仕事ならば仕方あるまい。

次回にむけて、空気椅子で待機するべし!!

| 2014-01-10 14:35 | カルト | URL | 編集 |

遅くなりましたぁぁ(;o;)


ゆうきさーん!!
1番にコメント頂いていたのに、
返信遅くなってしまい、ごめんなさい(。>д<)
コメントが夜中にきていたので、
すぐ返信しようとしていましたが、そのまま
下書き保存になってしまっていたようです…
機械音痴ですみませんorz

応援ありがとうございました!!
ゆうきさんが見にいらっしゃるまでに、
ちょっとでも上手くなっていれば良いな~(*´ω`*)
またスタで野球のお話ししませう( 〃▽〃)

| 2014-01-14 02:18 | カルト | URL | 編集 |

カルトちゃんこんちは、先日は
お疲れ様でした。最近スタのメイドさん
は、えるちゃんとカルトちゃんによく
会ってる気がするな。
よかのほうでは、なのちゃんとえれぴょんに
よく会ってるよ。
先日のなのちゃんのバースデーイベントで
ちよさんに半年ぶりに会ったな。
去年一年振り返って北天神の推しの
メイドが5人卒業したから
ショックだったよ。

| 2014-01-14 13:20 | やまさん | URL | 編集 |

カルトちゃん、歌姫デビューおめでとう。当日は他にもデビューの方がようだし行きたかったんだけど、どうしても都合がつきませんでした。
次も告知してくれたら、なんとか見に行けるようがんばってみます。

| 2014-01-14 22:28 | deo | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog