WinterBlossom
こんばんは(*・ч・*)



えっと…

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*∵*)


ゆまです(*∵*)



わーいヾ(*´・3・`*)ノ

花陽ちゃん可愛い




………(*/ω\*)///


ご主人様お嬢様に、お知らせしたいことがありまして
ブログを書かせていただきました。

1月19日、
なんでんかんでんアイドル
というイベントに参加させていただくことになりました

場所は中洲のゲイツ7です
18:00openの18:30startです。

是非見に来ていただきたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
今回はナノちゃんもくるみちゃんもいなくて私一人ぼっちのソロなので
心細くてたまらないので応援に来てください。゚(゚´ω`゚)゚。


お屋敷内にポスターを掲示しておりますので、よろしければご覧になってください(*。´・ω・`。*)
チケットの販売もお屋敷で行っております(*´∩ω∩`*)


本番まであと一週間しかないので、
チケットはお早めにお求めください(*`・ω・´*)
当日券もあるのでしょうが、
前売りの方がお安いので(*´・ω・`*)


そろそろ睡魔に負けそうなので、
私はもう眠ります……
おやすみなさいませ、ご主人様、お嬢様(*・ч・*)
またお屋敷でお会いしましょう(*。´・ω・`。*)

2014-01-13 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog