2014年明けてしまいましたが…
あけましておめでとうございますがみーです\(^O^)/
気付けば2014年になって2週間がすぎてしまいましたね・・・
毎年の事ながら、年末年始はドタバタしすぎて年が明けた気がしませんww

去年のことですが、2013.12.28に誕生祭をやらせていただきました!!
年末の忙しい中、ご帰宅くださったお嬢様ご主人様、後日お声を掛けてくださった方も、
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

当日はこーーーんな感じでしたーん♪
前半:学園アリス併せ!
2014011620380000.jpg

4人で写メ撮り忘れたん;;;;;;いちゃいちゃしたかった;;;;;;;;

悲しいのでイベントでぼっち棗した時の写メペタリ。。ぴっぴを犠牲にww
2014011620400000.jpg


後半:戦国鍋TV併せ!
2014011620390000.jpg

このためだけに必死で衣装作りました><雪弥の協力なしでは実現しませんでした!!
本当にありがとう;;;;;;
みなにも無理を言ってコスプレでキッチン頑張ってもらって感謝><衣装白くてごめんww


限定メニューとトレカも自由にやっちゃいましたヾ( ^ω^)ノ
鍋美味しかったですか?寄せ鍋いそいそ拵えたんですよー^^
トレカは、いっこは東堂さん信者的がみー。もいっこは大好きな漫画ハカセがっ!に出てくる杏玉。
オススメなので、本屋で見掛けたら是非お手にとってそのままレジに並んでください←
2014011620410000.jpg

ねこなのだよ!


今年の目標は戦国充することと、二次元への扉を見つけることです!
いつもとかわらない?日常を大切にするって大事だと思うんです^^←
これからもお屋敷の平和な日常を守るゴーレムとして天神Styleに
居続けたいと思いますので、よろしくお願い致しますヾ('ω')ノ



追記もあるよ!!






メイドちゃんと過ごすカウントダウンライヴ2013→2014
にお越し下さったお嬢様、ご主人様ありがとうございました!!

今回がみーはいろんなメイドちゃんと好き勝手やらせていただきましたがいかがでしたか?
回を重ねるごとにどんどんメイドちゃんのクオリティがあがっていて、
歌もダンスも得意ではないがみーははらはらです><

少しでもお嬢様、ご主人様の心に残れば幸いです(=´・∀・`=)
もっと歌もダンスも練習します><ふぇぇリベンジしたい



ふうこも交えてリベンジしたいよヒメヒメ!!
荒北ファンな雪弥と東堂さんとは程遠いがみー。
201401162040000011.jpg
デコが無限に広がるよ\(^O^)/


最後にまおちゃんに駆逐されたがみーでした!!じゃあの!!ノシ









2014011623350000.jpg
チョーはやいうま!!!

2014-01-16 | メイド日記 | コメント : 2 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
スラマッパギ、がみしゃん!

がみしゃん、改めてお誕生日おめでとうございます!
去年も仕事が忙しい中、駆けつけてきましたよ!
僕はいつも通り後半からの参加でしたが、去年もゴールデンなBDイベントでしたよ!
今年もよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-01-17 00:18 | イエンモックス | URL | 編集 |

がみたん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
学園アリスのがみたん見たかったですーー( ´_ゝ`)

戦国鍋のがみたんはチラ見できて嬉しゅうでした!
がみたんにとって良い一年になりますように♪♪

| 2014-01-20 14:52 | 座敷 | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog