9回目のいちごの日♪
ご主人様、お嬢様 こんばんわ!
いちごです(*・ω・*)

今年も1月5日、いちごの日に誕生日を迎えました!
新年あけて間もないお忙しい中、またほとんどの方が仕事始め前日という日に(笑)、たくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅いただきました(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございました!(´;ω;`)
ふなっしーのコピー

当日の様子を少しご紹介させていただきますね


前半日本各地のゆるーいご当地キャラ合せw

ゆるキャラ

ふ○っしー いちご
バ○ィさん まお
くま○ん みあ
にし○くん 雪弥

さすが今流行りのご当地キャラ!
知名度もあり、当日たくさんの方にお声をかけて頂きました(*´▽`*)
感謝感激梨汁ブシャー! です!!
やってよかった(*^_^*)


後半進撃女の子合せ!
進撃

サシャ いちご
アニ ひたぎ
クリスタ ゆま
ミカサ かぎる

2013年といえばこのアニメでしょう!!!!!
話題の作品ということもあって、ご存知のご主人様、お嬢様とたくさんお話をさせて頂きました(*´▽`*)
ずっと進撃合せやりたいと思ってたので夢が叶いました!
衣装頑張ってくれたひたぎとかぎるありがとう(´;ω;`)
ゆまちゃんはひたすら可愛くて本当に「結婚しよう…」でした!!!!!!


前半、後半通して衣装にちなんだメニューもご用意させて頂きました
メニューのコピー


いちごバースデーでお預かりしていたチェキは全てお絵かき終わってお屋敷に預けているので、お受け取りくださいね(*´∀`*)
たくさんチェキ撮って頂きありがとうございました!


スタでお誕生日を迎えるのも9回目ですが、それでも毎年たくさんのご主人様やお嬢様から「おめでとう」のお言葉を頂けること、本当に感謝しています。
たくさんのプレゼントやお手紙もありがとうございました!
頂いたプレゼントはすべていちごの肥料になりました(´;ω;`)

来年もまた天神styleで10回目のバースデーを迎えれるように頑張りますので、今年も皆さんよろしくお願いいたします(*´ω`*)


本当に本当にありがとうございました!



★お時間ある方は追記もどうぞ★
今年も書き初め大会で 銀賞 いただきましたー!!!
5番に票を入れてくださった皆様ありがとうございました!

実は去年も銀賞だったのです(*´▽`*)
ブログ20140115_120450

今年のテーマは「馬」

なぜ「武豊」だったのかと言うと・・・。

いちごは去年、密かに競馬場デビューを果たしておりましたwww
京都にいった際、泊まったホテルが京都競馬場の近くでちょうど大きなレースがあった時期だったので遊びに行ってみたのです!!

そんな京都競馬場で見かけた・・・
20131019_130613.jpg
武豊様!!!!!!!!
名前は以前から良くお聞きしておりました!!
こんな近くで見れるなんて! パドックってすごい!

せっかく競馬場に行ったので、少し大人なお遊びもしましたよw
いちごは基本チキン野郎なので大きなギャンブルができなくて、熱い複勝買いで20円勝ちとかばっかりでしたwwww
この時に勝たせて頂いたのが武豊様だったのです!!!
武様本当すごい!!

お馬さんも可愛くて競馬場のイメージがだいぶ変わりました。
今度は小倉競馬場に行ってみたいと思います♪


それでは夜も更けておりますので、そろそろおやすみしたいと思います!
寒い日がまだ続きますので皆様、お風邪などひかれませんようご自愛くださいね!

またお屋敷でお会いしましょう!

いちごでした(*・ω・*)

2014-01-19 | メイド日記 | コメント : 8 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

改めて
お誕生日おめでとうございます♪
まさか武豊がいちごさんとは思わなかった(笑)競馬場は小倉しか行ったことないですが、個人的には間近に見る馬達の姿が見れるパドックが好きです(笑)まあよかったら今度そんな話も聞かせてください。それでは、今度の舞台、金曜日に見に来ます。楽しみにしてます!では!

| 2014-01-19 07:15 | カオル | URL | 編集 |

おめでとさんでした。
進撃コスよかったよ!みんな似合っててキャラもみんな合ってた。

あぁチキンとはいえギャンブルハマったらやめられなくなるよ。
うちはギャンブルしないけどうちの会社の人たちの話し聞くが負け方が悲惨ww
まっ馬を見に行くためだろうからいいけどね!馬券買うだけならネットでできるし。

ではではまたスタか月猫で会いましょうノシ

| 2014-01-19 07:24 | よしくん | URL | 編集 |

密かに正月にご帰宅してたヒロキですがwwwキッチンでは美味しい料理を提供してくれてありがとうです(>_<)

では随分とホ-ルでお会いしてなくて一年八ヵ月になりますが(大汗)

すみれさんには一年半ぶりにホ-ルで再開したのでいつか近い内にwww

随分とお会いしてないのに覚えててすごいなと思います。←印象に残りやすいのかなwww

| 2014-01-19 09:47 | ヒロキ | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、いちごさん!

いちごさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
今回の前半、皆様方の衣装がゴールデンにかぁいかったです!
思わずお持ち帰りしたくなっちゃいました!
後半のほうじゃ、僕、まだ進撃は見てないんですが、皆様方に心臓を捧げちゃいましたよ!!

武豊さんは長年騎手をやってらっしゃいますが、とにかくゴールデンな騎手ですね!僕も競馬場に行きたくなっちゃいました!実際にお馬さんも見たいです!

いちごさん、これからもゆっくりバリバリ舞台にお給仕といろいろ頑張ってください!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-01-19 14:23 | イエンモックス | URL | 編集 |

新年の挨拶とバースデー!
いちごさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
それと重ねてお誕生日おめでとう!
昨年は病気で入院してた事もあり、いちごさんに会う機会がめっきり減ってしまったから、今年は多く会いたいな…。
本年もよろしくお願いします。

| 2014-01-20 08:12 | Siren | URL | 編集 |

苺なのに梨とはこれ如何に?!w
改めて誕生日おめでとなっしー!!

趣味は「ゆるく頑張る」がモットーの、ゆるい趣味人けいてゐだブーン!!

今年はいちごさんBDがスタ初めの日でもありました。いやあ、前半はいいイベントでしたなあ。245と274、福岡でも流行れ&来福はよ!!

先日、遂に船橋初訪問&西国分寺再訪を果たしましたぞ。船橋B級グルメのソースラーメンは美味でありました。小松菜ラーメンも食べたかったけど、それを出す店が行った時休業日で残念だったなっしー!!(T▽T)
船橋の某パン屋で売られているふなっ○ーパンも首尾よく入手出来て味わいましたぞ!!
ご当地キャラ聖地巡りはそのキャラと同じ空気を感じれていいですなあ。また行きたいブーン!!

競馬・・・以前小倉とか八幡のWINSで馬券買った事あるけど、あまりハマらなかったなあ・・・。そういや船橋も競馬場ありましたな。(274も今年初のイベントやってたよね)ららぽーとっていうショッピングモールに行く途中で見かけたよ。

武豊・・・ずっと前に初めてこの名前聞いた時に大いなる勘違いをしてしまったんだけど、続きはお屋敷で(ヒント・日本の国技)

それではそろそろ博多埠頭に行ってベガさん(cv.若本)と塩くれ対決してくるなっしー♪(←274ツイートセンスな書き込みなので真に受けないでねwww)

ではまた~。

| 2014-01-20 19:54 | ケイテヰ・ボガード@245と274を福岡に!! | URL | 編集 |

いちごさんこんちは、先日のイベントお疲れ様でした。先日は久しぶりにいちごさんと話せてよかったよ。俺は午年生まれの年男だよ。まだ俺の気分は、永遠の10代って感じだよ。いちごさんのふなっしー見てみたかったな。
ふなっしーは、最近よかちゃをひよ卒した
もぐちゃんが好きみたいだよ。

| 2014-01-21 14:06 | やまさん | URL | 編集 |

いちごさん、イベント好評でよかったですね。私も堪能しました、みんなかわいかったですよ。

競馬は趣味でやる分には面白いとおもいますよ、私も友達に誘われて少しだけやってました。競争馬たちにもドラマがあるのがいいんですよね、特に96年はよかったです。ダンスインザダークという馬がいたのですが、菊花賞を勝つまでの過程。武豊は他の有力馬への依頼を断ってこの馬へ騎乗しての勝利。調教師は、武でなければ三着だったと語っていました。

小倉競馬場も改装されてきれいになったし(以前はいかにもって感じてました)、夏開催あたりでパドック見ながらゆっくりやるのもいいですよ。有力馬もいないし、気軽にのんびりできます。私も気が向いたらやってみようかな、馬柱の読み方を覚えていればいいんですが。

| 2014-01-24 21:57 | deo | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog