重妄想!!
ご主人様お嬢様こんにちは!

あけましておめでとうございます。あんです。

寒い日が続いていますが風邪インフルノロなどなど…体調崩されてないですか?

冬だから仕方ないとはいえあんまり寒いと何もしたくなくなっちゃいますよね…オフトゥン

よく寝て、よく食べて、あったかくしてご自愛なさってくださいね。



さて、私事で恐縮ですが一昨日8度目?の17歳を迎えました。

当日はかわいい男子高校生の初舞台を見るために並々ならぬ事情があり

東の京に出かけておりまして、お屋敷で過ごすことができず申し訳ありません…

そこで別記事で告知させていただいておりますが、

24日(金)の夜にお誕生日イベントをさせていただきます。

かわいいかわいいメイドちゃん達にあんの欲望のままに衣装を着てもらって

ニヤニヤしながらお給仕させていただきたいと思います。

痛さは~強さー!\(^o^)/

トレカや同人誌付の特別メニューなど、あんの好きがいっぱい詰まったものもご用意しております。

ご主人様お嬢様に楽しんでいただけるますよう頑張りますので遊びにきていただけると嬉しいです。





【今日のこぼれ話】
長いコスプレイヤー人生の中で初めて、コスするキャラがイベント当日に死ぬという経験をしました。
ちょうど荷造りをしながら見ていたので目の前の衣装を見つめて呆然となりましたね。
先週まで○○ちゃんとお揃いのジャケット(*´∀`*)とルンルン気分でいたのに一寸先は闇!
でも色々な人に励ましていただいて良かったです(つД`)グスン

2014-01-19 | メイド日記 | コメント : 5 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
スラマッパギ、あんだむ!

24日ですね、了解しました!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-01-19 22:43 | イエンモックス | URL | 編集 |

当日は厳しいかもしれませんね、予約チェキだけでも申し込みたいですが、とりあえず誕生日おめでとうございます、この間のめるさん誕生日の時はお世話になりました、めるさんにおめでとうって伝えときました、めるさんも喜んでたのでよかったですそれではまた。

| 2014-01-19 23:21 | ゆうき | URL | 編集 |

お誕生日おめでとうございます。
こっちはつい最近、キョウリュウジャー玩具集め及び獣電池集めに終止符を打った上にキョウリュウジャーファイナルライブツアーの良い席を確保する事に成功しました。
キョウリュウジャーも残り3回ですが、最後まで応援しましょう!
トッキュウジャーも楽しみでたまりません。
寒い日が続いてますが、風邪を引かぬように気をつけましょう。

| 2014-01-19 23:40 | シャイン@ブレイブな寒中見舞い | URL | 編集 |

当日は某県にいますので行けないですが、予約チェキ全て予約しましたので楽しみにしてます♪特に、箱なんとかwww気になるwww

| 2014-01-20 21:34 | ヒロキ | URL | 編集 |

あんさん、誕生日おめでとうございます。
今頃はイベント真っ最中でしょうか?参加したかったです。特別メニューも気になるし、なにより直接おめでとうを言いたかったのですけれど。

今日のニュースでも見ましたがインフルは要注意ですね。周りにも迷惑かかるし、スタにもよかにもめいせんにも行けなくなる。そうならないように、お屋敷でみんなの顔を見て元気をもらいます。

| 2014-01-24 21:06 | deo | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »