お初にお目にかかります(*゜゜)
初めまして(゜ー゜*)
先日ひよこメイドを卒業いたしました、まあさと申します。

特技は、よく食べてよく寝ることです。
おかげで健やかに育ち、天スタ長身記録を更新いたしましたヽ(゚皿゚)ヽ
進撃のまあさです。
エルヴィン団長に削がれるのが夢です(`・ω・´)

まだまだ未熟で至らないことが多々ある私ですが、
誠心誠意お給仕させていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします<(_ _)>

非常に引っ込み思案なので、ネット上への顔の公開は控えさせていただいております。
申し訳ございません(´・ω・`)

その分お屋敷では、ご主人様やお嬢様のお話を積極的に伺えるように頑張ります!

それでは、御帰宅を心よりお待ちしております(*´ω`*)

2014011822280000.png

2014-01-20 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog