なんやかんやで
二月やでー\(^o^)/

と、いうわけで!

先ずは…
かなり遅くなってしまいましたが昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします♡

妹ちゃんが成人式で姉妹で振袖着て写真撮ってきたのだー^o^!!ふわふわも欲したら主役より目立つなと叱られました^o^妹は毒舌です^_^負けない^_^!!


あと!前回ブログにコメントをつけて頂いた御主人様方(^o^)大変遅くなってしまいましたがお返事をそっと綴らせて頂きました!もしよかったら見てやってください*\(^o^)/*

それからそれから!!今回も当日にお誕生日ぱーりぃーをさせて頂けることになりました♡♡やったー!

数えてみたら五回目なんですって!びっくり!!時間が経つのって早いですねー…五年とか…!
今回は新しい試み予約チェキなるものもご用意させて頂きました(^o^)何着るかすごくすごく迷ったのですが好きなもの詰め込んでみました園児は好きだが着るのは限k…
当日も自重なし!!好きなものぎぎゅっともぎゅっと詰め込みまして、こんなんと
こんな感じでわいわいさせてもらおうと思います♡
もちろんメイドちゃん達もみーんな変身!だって今日は2度と来ない♪
今年は例年のごとく前日ミシンと格闘なんてしなくていいように着々と準備を進めているのです^_^ふふふ成長しているのだよ*\(^o^)/*

てな感じでもし、もし、二月九日、貴重な貴重な日曜日なのですが、プリキュア見て、トリコ、ワンピース、いいとも増刊号みて、お時間が余っちゃったりしちゃったら!スタにご帰宅頂ければ嬉しいですー
(;_;)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'キリトリ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こっからは、ただの日記です!
眠れない方お付き合いしてください(笑)


プリキュア終わっちゃったよーーーー
まなちゃんそこ変わってよーーーー
こんなにも百合百合しく、そして我々を歓喜させたプリキュアが今までにあったであろうか…否、無い!
不動の一位ハートキャッチを抑え込む勢いなドキプリでしたがやはりいちゅきたんには敵いませんでした。
はぁー…余韻に浸る間も無く新しいプリキュア始まったんですがどうせ例年通り寒色、追加戦士とかに流れるんだろうなあとおもってます(笑)

それからやっぱりモンハン。
最近えるとオンラインで狩りしてるんですがたくさんで狩ると早い!楽しい!!ゆまもるも始めたみたいだし、あと一人!!!私はみんなのために肉を焼く係りになります。美少女とモンハンふふー*\(^o^)/*幸せの極み…!!秋には4Gでるし、やっぱり今年も狩り充な一年になりそうです♡モンハン装備もかわいいしいつか、みんなでモンハンコスがしたいというのが最近の野望…!!

最近モンハンかごはんか、アニメのことしか考えてないんですがそんなのだいぶ前からだからいいよね^ ^

長くなっちゃった!そろそろ眠るです(・ω・)ノ
一枚ね、貼ろうとしてた写メ忘れてましたw5回目!ってしたかったの(笑)ばいばーい!おやすみなさいませませ!

2014-02-03 | メイド日記 | コメント : 16 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

今年は当日開催ですね、おめでとう。参加は微妙なので今日のうちにチェキを予約しておきました、三番と四番を。
チェキといえば、ガシャガシャでまどマギの時の3ショットチェキが当たりました。50円引きにめげずに引きつづけた甲斐があったというものです。
先日、ムーンキャットの中州店でハミィさんとローズさんのプリキュア話を聞きました。私はまったくついていけなかったけど、シリーズが長いといろんな思い入れがあるものですね。あと、うさこさんも艦これ好きらしいですよ。

では、今年もよろしくお願いします。

| 2014-02-03 04:50 | deo | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、ひたぎ氏!

当日ですね!了解しました!当日は仕事は午前中までですんで、ゆっくり来ようと思ってます!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-02-03 08:00 | イエンモックス | URL | 編集 |

じゃあ私はメイドさんに鉱石納品する係しますねw
メイドさんと狩イベントはよ!(笑)

今年も誕生日いくぜぃ!実は去年も行ったんだよー

| 2014-02-03 12:58 | 西 | URL | 編集 |

行きたいけど行けないのは痛恨の極み…。
ひたぎさん、こんにちは(^-^*)/
当日開催良いですね!!
私は遥か遠くから素敵な1日になるように祈ってます。
私事ながら、翌日10日が私の誕生日なので、運命感じて良いですか!?
次回帰宅は来月を予定してるんで、今年は病気せずに過ごせれば良いかと思ってます。

| 2014-02-03 18:06 | Siren | URL | 編集 |

ひたぎさんお誕生日おめでとうございます。とても可愛いですね。当日の衣装楽しみにしています。

| 2014-02-03 18:06 | よしだ、白玉 | URL | 編集 |

ひたぎさんこんちは、ゆまちゃんは先日会ったよ。
最近北天神のメイドさんは、よかちゃのなのちゃんと
エレナちゃんに結構会ってるよ。
よかちゃで何回かめいせんのめるちゃんに
会ったことがあるよ。
めるちゃんのピンク制服を見るのが
楽しみだな。
では、今年もよろしくです。

| 2014-02-03 18:34 | やまさん | URL | 編集 |

ひたぎさん誕生日おめでとうございます、当日は行けるか微妙ですね、やけん今度行った時に予約チェキだけでも全部申し込んどこうかな、チェキは、3店舗分預けてるのも合わせると今年は恐ろしい数になりそうかな、楽しみではあるけどね。
プリキュアは弟が録画してみてるねもう高校生になるってのにって感じではあるけど俺も人のこと言えんしなって感じで、まあ人にはそれぞれ趣味ってものがあるしね。
俺はあの枠はおジャ魔女どれみで卒業したかな、今年はセーラームーンの新作があるらしいけど。
俺は貴重な時間を使って現在戦国BASARA4を進めてるかな、個人的には武田信玄がNPCになったのが辛いけど、追加ディスクでもいいから操作キャラクターに復帰してほしいかな、まあ浅井長政が復活してくれたから俺は充分楽しんでるけどね、今年はやりたいゲームが多くて仕事と休みのメリハリがつけられて楽しいね、艦これも早くキス島突破したいんやけどね、それではまた。

| 2014-02-03 18:48 | ゆうき | URL | 編集 |

かわいい
浴衣姿のひたぎ氏可愛い! 誕生日の衣装も楽しみ!

| 2014-02-03 22:29 | ムキムキ | URL | 編集 |

実は2/3は…
節分の日に俺は誕生したのですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

今年入ってからの日記は初なので…
新年あけましておめでとうございます(b・ω・d)♪

今年も姉様にとっていい1年になりますように(っ´ω`c)

どもけんちょんでふ(。-ω-)!
最近また冷えてきましたね(-。-;
今はノロウィルスが酷いとやらの事で自分はマスクを二重にしながら出掛けてます(。-∀-)ニヒ♪

2/9はいつものメンバーで行くかと…(・ω・)ノ
こちらも姉様に色々と用意してます(。-∀-)ニヒ♪

そこは期待をあえてしないでください←ぇ

ではでは(´・Д・)」

| 2014-02-04 12:08 | けんちょん | URL | 編集 |

みんなで幸せフルフルチャージ!
ハピネスチャージプリキュア!に変わり、お陰様でプリキュアは生誕10周年!
今年は10周年だから、力を入れて作品を作ってくれる事を期待しています。
そして、来月公開予定のプリキュアオールスターズの最新作も楽しみです。

| 2014-02-04 21:30 | シャイン@ハピネスチャージ | URL | 編集 |

9日は必ずや向かいます\(^o^)/
どもども(^ω^)/
ホシミンです(^.^)

今月はけんちょんも誕生日で、
ひたぎさんも誕生日とは奇跡的な月ですな(*^^*)

実は今月の22日はオイラの誕生日なっしーww
祝ってくれる人が居ないから虚しい誕生日だにゃぁ(TωT)

ってことは、
置いといて....

9日はけんちょん達といつもの面子で行こうと思ってるので、
温かく向かえてくださいましww

でわでわo(^o^)o

| 2014-02-05 03:05 | ホシミン☆ミ | URL | 編集 |

仕事をごり押しして休んで行きたいと思いますww
いつものメンバーで行く予定なのでよろしくですΣ(゜Д゜)


とりま仕事がんばりますわ(・_・)絶対お祝いいきたいので…
でわでわ!

| 2014-02-07 15:31 | りっちゃry | URL | 編集 |

暑いのか寒いのかどっち
5年達成おめでとう。
継続はチカラ、簡単ではないと思う。
すごい。
僕も感謝の正拳突き1日1万回で
対抗といくかな( ̄▽ ̄)
伝わる⁉︎

ひたぎ氏は根はとても素直な優しい少女
だと信じてると言いつつコメントを終了(笑)

| 2014-02-07 23:55 | りゅう | URL | 編集 |

誕生日おめでとう
えっとその画像はまた10回目の時に使えばいいと思うよw

| 2014-02-09 00:08 | Muku | URL | 編集 |

ひたぎさんお誕生日おめでとうございます
今年は本当にいっぱい会いに行きたいです(*^^*)
ひたぎさんの大事な日にお屋敷で会えるのかー
みんなでお祝いしなきゃ!

夜から車で走ってますー♪
楽しみすぎて緊張してますw

| 2014-02-09 07:24 | ぐらむ | URL | 編集 |

誕生日
おめでとうございますv-410

仕事が非常に忙しくなり、福岡になかなか行けない状況ですが、何とかがんばってますv-394

プリキュアですが、ドキドキ終わって、ハピネスが始まりました・・・v-392
私のお気に入りのスマイルを超えるかどうか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

| 2014-02-11 22:52 | 蒔田あざみ(たかすけ) | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog