メイドからのお願い。
先日よかちゃと天神styleにおきまして、プロフィール帳とライブアルバムの一部が抜かれるという悲しい出来事がおきました。

プロフィール帳やライブアルバムは初めてご帰宅される方やライブを楽しんで頂いた後の思い出用にと、たくさんのメイドが手作りで時間をかけて作っているもので、楽しみに待っていらっしゃる方も大勢います。
私たちはとても悲しい気持ちでいっぱいです。

今後もこのようなことが続きますと、プロフィール帳やライブアルバム、チェキボードやトレカ交換ボードも各お屋敷に置くことができなくなってしまいます。
各お屋敷を楽しんでいただいているご主人様,お嬢様には大変申し訳ございませんが、今回ご報告させていただく運びとなりました。

皆様が楽しく過ごせるお屋敷であるために、マナーの向上を願います。

メイド一同

2014-02-18 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog