たくさんのありがとう
卒業

こんにちは、雪弥でございます。
最後のブログの更新に参りました。
お嬢様、ご主人様はいかがお過ごしですか。

2月15日(土)にお屋敷を卒業させていただいて、もう一週間がたちます。
毎日のようにお屋敷にいたので、今とても不思議な気持ちです。

当日は、たくさんのお嬢様、ご主人様にお会いできて一日とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
足を運んでくださって、本当に本当にありがとうございました。
お一人お一人ときちんとお話することができなかったのが、ちょっとだけ心残りです。

IMG_2844.jpg
お昼はまおさん、いちごさん、みあちゃん、はっちゃんが。

IMG_2845.jpg
夜はりいこちゃん、ゆまちゃん、カルトちゃん、がみーちゃんが一緒にお給仕してくれました。

私のわがままで、みんなには雪弥コレクションの着物を着てもらいました
みんな可愛くて、大満足です!
最後まで私のわがままに付き合ってくれてありがとう

そして最後のご挨拶のときには、泣かないって言ってたのにちょっと泣いちゃいましたw
自分で決めたことだけど、天神Styleとお別れするのはやっぱり悲しくて。

私は本当に「メイド」であることが大好きで、「メイドさん」も大好きです。
お屋敷でメイドとして過ごした約3年間は、すごく大事な時間でした。
お嬢様、ご主人様方とお話させていただくのはとても楽しい時間でしたし、
ひよこちゃんに教える役割をいただいたり、絵本の朗読をさせていただいたりといろんなことにも挑戦させてもらいました。
あっという間で、もう3年経ったなんて信じられないくらいです。
お屋敷を通じて、お嬢様やご主人様、そしてメイドちゃんたちから多くのものをいただきました。
見えるものも見えないものも。
これからは、いただいたものを大事にしながら、また違う形でお屋敷を支えていけたらいいなと思っております。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

天神Styleのメイドとしてお会いするのはこれが最後となりますが、またどこかで違う形でお会いすると思います。
その際はぜひ声をおかけくださいね。


あっさいごに!!!
チェキ、交換トレカなどは只今お絵描き中でございます。
予約チェキ含め、全てお返しできる状態となりましたらブログ上でお知らせをしていただけることになりました。
お知らせ記事が出ましたら、お手数ですがメイドまで声をおかけくださいませ。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、お屋敷で素敵な時間をお過ごしくださいませ。

2014-02-22 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog