\白線の内側まで下がってお読みください/
ご主人様お嬢様こんにちは!あんです。
ご挨拶にあがるのが遅くなってしまいまして、気が付けば戦隊もキョウリュウジャーから
トッキュウジャーへとバトンタッチしてしまいました。キョウリュウ最終回良かったですね!
突然の赤桃推しに、せめてもうちょっと本編でフラグ立てといてくれよ!と思いつつ
熱くてかっこよくて30分泣きっぱなしでした。
敵も良かったですね。デーボス軍大好きだったので最期は本当に涙なみだで(;o;)
喜怒哀楽の4人の戦騎たち、実はオズの魔法使いモチーフだということ
ご主人様方ご存知でした?テレ朝のキョウリュウHPのキャラクター紹介に
特記事項っていう項目が増えているんですけれどそれがまた泣けるのでぜひ見てみてください!

そして始まりましたトッキュウジャー!
最初画バレを見たときはあまりのスーツのダサさに怒り狂っていたあんですが
映画や予告で動いているのを見るにつれ「おや?ありなんじゃね??」という気分になり
いざ始まったらトッキュウおもしろ!となっているので特ヲタはゲンキンなものです…
クリーチャーデザインがめちゃくちゃかっこいいんですよね。戦闘員までもがシャレオツ!!
ワゴンちゃんとかチケットくんとか味方のデザインもかわいくて
ほんと…なぜ肝心のトッキュウジャー自身が…って感じなんですがorz
ちなみにあんはトッキュウ4号推しです!横浜流星君!!
3年前にグループ時代のイベントでイケメンがおる!と一番目を引いた子で
空手の世界チャンピオンだと知り特撮出てアクション見られたらいいななんて言ってたんですけど
まさかこんなに早く見る機会があるとは感慨深いです(´ω`*)
しかし改めて考えて中学3年生男子にイケメンですね!って握手した自分に気づき真顔になりました。
今週末はGロッソの千秋楽そして来月までファイナルライブやら舞台挨拶やら控えているので
キョウリュウジャーもまだまだ楽しみいっぱいなのでどっちもわくわくしながら見ます~

さて、前置きが長くなりましたが←前置きやったんかい!
先月、あんのお誕生日イベントを開かせていただきましてこちらもヒーローネタいっぱいでお送りしました!
痛さはー強さーーー!!!!!

名称未設定-1

ということでアキバレンジャー合わせ!!
当日はがみちゃん、カルト、ゆまという私の思い描いていた理想のキャスティングで
メンバーを聞いた時にはキターーーー!とガッツポーズしたものです。
あぁもうほんとみんなとても似合っていた…かわいかった…信夫さんあかんかった…
DSC_0405.jpg
一瞬マルシーナ様やりたいなと思ったけど色んな意味で怒られそうでやめました(^q^)

メニューは公認様!ということでソウジくんの大好きなクリームソーダと
ブレイブが過ぎるトリン丼を出させていただきました。いちごっちが旗つくってくれた~
DSC_0408.jpg

あんの漠然としたトリン丼のイメージはがみちゃんがしっかり形にしてくれて
終わってからあんもおいしくいただきました☆ブレイブだぜ!

そして毎年恒例同人誌、杏語りは過去最高のボリュームとなりまして…

\ドドーン/

BepYmaVCAAAuCBQ.jpg

字が小さくてお見苦しかったかと思いますが語りたいことめいっぱい詰めました!
でもまだ語り足りないけどね!!LILIESとかほんとはしょりまくってるので…
トレカも以前ブログでお見せする機会があればいいな~と言っていた衣装で作れて^^
やりたいこといっぱい詰めたお誕生日イベントでたくさんのご主人様お嬢様にお祝いしていただいて
作ったものも手に取って頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
手伝ってくれたメイドちゃん達も本当にありがとう!
チェキは予約チェキも含めましてすべてお絵かきが終わりましたのでご帰宅の際お受け取りください。
シークレット辛お申込みいただいたみなさま!!ほんと!!!辛いので!!
怒らないでくださいね!!撮影の時のメイドちゃんのどよめきったらなかったぜ☆
年々こじらせ具合が酷くなっているあんですがまた一年よろしくお願いします。
とりあえず今は限りなく二次元な三次元のDKアニソンバンドに必死です。ゴロォ…

あ!あともう一つお礼をば!
お正月の作品展!まさかの金賞をいただきました!!!!!!!!
20140101_142721.jpg

強く気高く美しい、そして勝利のためにがむしゃらになるカスケード様が大好きで
お題を聞いた時からこれしかないと思って描いたので(しかも元旦に)
まさかこんなにもカスケード様を愛する同士がいらっしゃるとは思わず感無量です。
投票ありがとうございました!

2014-03-06 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog