撮影会レポ♪
ご主人様、お嬢様 こんにちは。
だんだんと暖かくなり春めいた季節になってきましたね!


さてさて2月に行わせていただきました、撮影会のレポートです。
少しですが、当日の様子をレポートしてみたいと思います!

みなさんから頂いたデータから少しご紹介もさせていただきます♪ 2月22日、23日の土日で天神style初の撮影会イベントを開催させていただきました!
2日間でたくさんの方にご参加いただきました!





22日のメンバー☆
ゆま・ひたぎ・まお・える

22日撮影会集合
撮影会前に集合!
photo:がみー


撮影会ゆま2
photo:Kさん


撮影会える
photo:Kさん


22日撮影会ひたぎg
photo:がみー


こんな感じで囲み撮影したり…
22日撮影会様子2


22日撮影会様子4


22日撮影会様子3



メイドちゃんとこんな距離で撮影も☆
22日撮影会様子5


ご主人様もメイドちゃんも大集合^^
22日撮影会様子


メイドちゃんが集合するとこんな感じです!
撮影会集合22日
photo:Kさん




23日のメンバー☆
りいこ・カルト・すずか・すみれ


撮影会集合23日
photo:がみー


撮影会カルト
photo:Nさん


撮影会カルりいr
photo:Aさん


撮影会すみれ
photo:Nさん


撮影会すみすず2
photo:Nさん


撮影会すずかr
photo:Aさん


撮影会りいこr
photo:Aさん


和気藹々となごやかですね。。
撮影会様子


撮影会様子2


撮影会様子3


撮影会全員22日
photo:Nさん



初めての撮影会イベントだったので、至らない点も非常に多かったと思いますが、たくさんの方から楽しかったとのお声を頂きまして、非常にありがたく感じています。
皆様からのご意見を参考にしてまたステップアップさせていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

いつか撮影会付きバスツアーしましょうね♪♪

それでは!季節の変わり目、皆様体調など崩されないようにお気をつけください!

2014-04-28 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog