魔力供給マテリアル
説明しよう!
魔力供給マテリアル』とは、

深夜3時のお茶会(おやつ)に魅せられた、
少女2人が織り成す、
甘美なる時間のことである…。



ご主人様、お嬢様、ご機嫌麗しゅう。

早速ですが、ご報告でございます。
我がお屋敷の歌姫、ゆまとカルトで
ユニットを組むことになりました。
ユニット名は、タイトルの通り、
魔力供給マテリアル】です。

今月は、2人で歌姫ステージ、
ラジオにも挑戦します(*´ω`*)

****************************************

◆3/9(日)niwakaさん卒業ライブ
2部[19:30]から

  1曲目-東京テディベア
  2曲目-銀色の空
  3曲目-魂のルフラン




◆3/12(水) Cafe'de.Yuuka.さんのラジオ
     [20:00]から


◆3/13(木)ゆささん&優奈さん卒業ライブ
    1部[18:30]から

  1曲目-もってけ!セーラーふく
  2曲目-完璧ぐ~のね
  3曲目-GO×2!ジェットコースター
  (衣装の早着替えをするかも?)



****************************************

卒業は、寂しくなりますが、
皆さんで門出をお祝いしましょう( ;∀;)

ゆまとカルトは、素晴らしい卒業ステージに
できるよう、頑張って練習していますので、
是非、見に来て下さいませ(’-’*)♪

それでは、深夜3時のお茶会で
お待ち致しております…。



 by 魔力供給マテリアル




2014-03-05 | メイド日記 | コメント : 10 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

こんちは、3月といえば去年はよかちゃの
メイドの卒業ラッシュが懐かしいなって
思うよ。卒業ソングは、AKBの10年桜が
好きだな。10年桜の握手会は、初めて行った
AKBの握手会で当時はキャナルシティで
やってたよ。前田敦子と握手したのが
懐かしいなって思うよ。
10年桜の衣装はなかなか可愛いから
結構好きだよ。

| 2014-03-05 22:45 | やまさん | URL | 編集 |

今月は4組の歌姫が卒業しますが、新たな歌姫が3組加わるので、楽しみです。
ゆまちゃんとカルトちゃんによる限定ユニットの活躍も期待しています。

| 2014-03-05 23:53 | シャイン@出会いと別れ | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ!

ゆまちゃんとカルトさん、ユニット組んだんですね!
これからもお二方を応援していきますんで、どうかよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-03-06 08:19 | イエンモックス | URL | 編集 |

閉ざされた闇の中
テルティウムタイムの魔力供給マテリアル会合

他に用事がなければ行けます、とカイトウしたつもりだったのですが…

「9日来るんだってね」と3時(サンジ?)に言われました。

あれ?おかしいな?

教祖様の中では自分は参加確定なのですね。

教祖様がそう仰るなら、そうなんでしょうね。

†狂団規則†

絶・対・服・従


| 2014-03-08 06:40 | 団員No.004 | URL | 編集 |

どうもカルトさんゆまさん、今日はお疲れ様でした、つってもめいせんで会ったからあんま距離的に遠くには感じなかったけどね、カルトさんは最近会えんかったけん久々に会えて楽しかったかな、ゆまさんはそーやね、去年からずっと連続で会っとるけんな~、とりあえずお疲れ様です、今回は時間がなかったけん行けんかったけどいつかは観に行きたいかなすばるさんも歌姫デビューするって話やし、そうなるとMCが誰なのか不安でもあり楽しみでもあるかな、とりあえずまたどこかで会えるといいですね、ではまた。

| 2014-03-09 23:28 | ゆうき | URL | 編集 |

Re:
やまさんへ。

10年桜の衣装、わたしたちも好きです(*´∀`)

| 2014-03-12 15:43 | まきマテ | URL | 編集 |

Re:
シャインさんへ。

卒業は寂しいですよねー(´・ω・`)
今月は、別れと出会いの月だね…

| 2014-03-12 15:45 | まきマテ | URL | 編集 |

Re: スラマッパギ!
イエンモックスさんへ。

応援有難うございます(*´ω`*)
頑張ります♪

| 2014-03-12 15:46 | まきマテ | URL | 編集 |

Re: 閉ざされた闇の中
No.004 へ。

御茶会の出席、幾度となくお待ちしております。

| 2014-03-12 15:50 | まきマテ | URL | 編集 |

Re:
ゆうきさんへ。

次回のマテリアルステージは、
是非見にきてくださいませ(*´∀`)

カル『お久しぶりに会えてよかった~』
ゆま『ストーカーと呼ばないで!!』

| 2014-03-12 15:53 | まきマテ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog