お腹がすいて力が出ない……

いえーい☆

みなさんこんばんは。
わたしは誰でしょう!!!!!












せりなさんだと思った???
ゆまちゃんだと思った???








残念!りいこでしたーーーーっ☆☆

へへっ。最近ブログに登場していなかったので写真がたくさんあるよっよっ。

遅くなりましたが、今日はお誕生日のイベントのレポとお礼を言いにやってきました!!!!!いや本当に遅くなってしまって申し訳ありません!!!ひぃぃぃ


当日は沢山のご主人様お嬢様にご帰宅していただき、大変感動しました。・°°・(>_<)・°°・。

し!か!も!プレゼントまでいただいてしまって!!!!本当に!!!嬉しい!!!!!!!

ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。プレゼントは大切に使わせていただいてます!!!!

美味しい物は速攻でわたしのお腹の中にいきました!美味しかったです!ありがとうございました!!!!!りいこが太ったのはご主人様たちのせいですねっ☆☆☆☆


ぺろっ。
ありがとうございました!!



では、りいこ三回目のバースデーイベントin 天神style!!!!!レポートしたいと思います!!!!!!

かわいいみんなの写真がいっぱいだから是非見ていってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まずまず~~前半!!!!
メンバーは、まおさん、えるたそ、せりなさーん☆☆☆そしてわたしりいこです。キッチンにはがみーさん!!!





どーん( ´ ▽ ` )ノ

みんなにはわたしの大好きな黒子のバスケの中に出てくる帝光中学の制服を着てもらいました!!

みんなコスプレじゃないんです、モブなんです(笑)

わたしの夢は帝光中学に通って三年間赤司くんに片思いすることです。三年生になってやっとクラスが一緒になって名前覚えてもらいたいです。赤司くんに彼女が出来たら陰でハンカチ噛みしめたい。モブになりたい。

あっ、すみませんいつもの病気が…。話し戻しますねっ!


せりなさんとまおさんは黒バス見たことないそうなので、当日は黒バスアニメを流してました!赤司くん出てないけど!!!!

いやあ~くろこっち天使…。

そんな黒バス充な前半でした。


そしてーーーーーーー!!!
やってきました後半!!!!!

ゆきやさん、ゆまちん、みあちゃん!!!キッチンはみなちゃん!


じゃじゃーーーーーん!!!!





白ワンピ×花冠!!!!!!
去年めっちゃ流行りましたよね!
最初はじゃにおたコス的な感じにしようかなっと思っていたんですが、衣装着たみんなを見るとこれは可愛いな、天使だなと思えたので、天使コスということで!(笑)

いや~可愛いみんなの写メです。




まずはー!ゆきやさーん!!




花冠青系で作りました☆
本人曰く、蘭丸の色だそうです。
ゆきやさん青似合うね!!!ゆきやさんはなんと、なんと、最初からこの状態で登場してくれたのです!準備いらず!(笑)
助かりましたありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そしてー次はーーーーー
みあちゃーーーーん!




みあちゃん!ヘアモデルみたい!
ガーベラがとても似合ってます!
最初は淡い色の方が似合うかと思っていたのですが、試着?してみると意外に濃い色の方が似合う!!!!可愛い!!!
いつもサラサラストレートなみあちゃんの髪の毛を当日はふわふわヘアーにしました!可愛い!!!吐く!!!可愛い!!


次はーーーーーーーー
ゆまちゃーーーーーーん!!




\超絶!可愛い!ゆまちゃん!/
わかります。ピンクめちゃくちゃ似合うね。ゆまちゃんも最初は淡い色かなって思ってたけど、濃い色を合わせたゆまちゃん見たーーい!と思ってこの花冠にしました!!髪の毛もくるんくるんしちゃいました。似合う~~ゆまちんくるんくるん似合うよ~~~!!



以上です!!!!
まじりいこさんグッジョブじゃないですか????!みんな可愛い\(^o^)/正義\(^o^)/平和\(^o^)/


あ、わたしの写真もあるので一応載せますね。




顔が死んでたので隠します。(笑)


いや~誕生日とても楽しかったです。ご帰宅してくださったご主人様お嬢様、お給仕してくれたメイドちゃん達、本当にありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。お礼が遅くなってしまって申し訳ないです…。

少しでもありがとうの気持ちを返せるように頑張ります!!


またお屋敷でお話しましょー!!

では!失礼します!!!


ぴーえす

最近めちゃくちゃ乃木坂にはまってます!!!乃木坂好きな方語りましょう(^o^)♡




2014-03-07 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog