魔力供給マテリアルの略称は『まきマテ』です。
ご主人様、お嬢様へ。。


昨日はniwakaさんの卒業ライブに
出演させていただきました
魔力供給マテリアルです(*。´・ω・`。*)

がんばってきました!
見にきていただいたご主人様、お嬢様、
本当にありがとうございます(。´uωu`。)

魔力供給マテリアルって言いにくい!」
という意見がありまして
これはどうしようかと考えていたら
ご主人様から『まきマテ』というとっても素敵な略称を付けていただきました(*´ω`*)
これからどんどん使っていきたいです(*∵*)

niwakaさんの卒業ライブがメインではありましたが、
私達の第一回目のステージということもありまして
はりきって臨んだところ、
皆様を少々ぽかーんとさせてしまいました(*・ч・*)てへ

一回目のステージを終えて学習したことがいくつかあります。

まずコール&レスポンス!!!(?)
盛り上げる為にこれは必要かなと考えました!
私達が「魔力 供給」と言ったら
皆様に「マテリアルー!」と元気良く返していただきたいです(●・ω・●)
これは次の13日のステージで実践していきましょう!

そして、お手製お菓子アイテムたちの強度!
ステージ始まってすぐにぼろぼろに…
もっと激しく動きたいので、工夫しますww

そして、そして~
ステージ終わった後に、お菓子を配っていたら
まさか、まさかの、ホワイトデーを
頂きましたぞぉぉぉおお\(^o^)/



皆様への感謝やホワイトデーのお礼は
パワフルなパフォーマンスでどんどんお伝えしていこうと思っておりますので、
期待していてください!


という9日(ミクの日)のレポでした(*´・ω・`*)

次は12日のラジオと、13日のよかちゃ歌姫ステージで
お会いしましょうね(*´pωq`*)




魔力供給マテリアルでした☆




2014-03-10 | メイド日記 | コメント : 12 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

昨夜のステージお疲れ様でした。
13日(木)のステージも楽しみにしています(^^)d

| 2014-03-10 20:51 | シャイン@勝利のイマジネーション | URL | 編集 |

こんちは、木曜のライブは行けそうじゃないよ。最近は、前田敦子のセブンスコードをよく聴いてるよ。
セブンスコードなかなかいい曲だと思うよ。

| 2014-03-10 21:44 | やまさん | URL | 編集 |

ふふふ
カルト様さすがすごかった。ゆまちゃんも可愛かったよ。後からも頑張って

| 2014-03-10 23:04 | ムキムキ | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ!

昨日は自分は不参加でしたが、お疲れ様でした!
13日は絶対に来ます!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-03-10 23:17 | イエンモックス | URL | 編集 |

Komm,susser Tod
初コメント寄稿です

マテリアルさん方も初初しいステージでキャッキャウフフでしたね♪

ステージ後は揚げたてコロッケで祝杯だったのでしょうか?【^q^】ウマソ!

今後のご活躍を心より願っています!まずはラジオ出演ですね、つかみのトーク期待してます♪

| 2014-03-11 01:22 | ※ | URL | 編集 |

Re:
シャインさんへ。

先日は、有難うございました(*´∀`)
13日頑張るぜぃo(`^´*)

| 2014-03-12 15:56 | まきマテ | URL | 編集 |

Re:
やまさんへ。

毎回頑張るから、見に来れそうなときは、
是非来てね(*´∀`)

あっちゃんの曲、今度聞いてみます!

| 2014-03-12 15:59 | まきマテ | URL | 編集 |

Re: ふふふ
キムさんへ。

見に来てくれて有難うございます(*´ω`*)
これからも楽しんでもらえるステージに
するので、また見に来てね♪

| 2014-03-12 16:02 | まきマテ | URL | 編集 |

Re: スラマッパギ!
イエンモックスさんへ。

13日、お待ちしております(°▽°)!!

| 2014-03-12 16:03 | まきマテ | URL | 編集 |

Re: Komm,susser Tod
※田さんへ。

有難うございます(*´ω`*)
コロッケではなくナゲットでしたww

次回は、お嬢様もご一緒に是非
御茶会へご出席くださいませ。

| 2014-03-12 16:11 | まきマテ | URL | 編集 |

まごころを君に
お疲れ様です。お二人のスーパーステージング!ご馳走さまでございました(|||)ノシ♪
ご活動もひと段落ですかね~?ホッと一息・・・

LIVEはお嬢様召喚魔法を一週間前から唱えていたのですが、FFのジハードみたいにデモが長すぎて出演時間に間に合いませんでした。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回機会がある際は戦闘開始時から開幕ぶっぱで参りますので是非とも機会をいただければ幸いです。(><)ノ♪

| 2014-03-16 06:37 | ※ | URL | 編集 |

Re: まごころを君に
※田さんへ。

有難うございました。
お嬢様もお忙しいですよね(´・ω・`)

またステージに立つ機会があれば、
応援してください\(^-^)/

| 2014-03-17 22:06 | まきマテ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog