君にこの謎が解けるか?
ご主人様お嬢様ごきげんよう!まおたそです(^-^)/
今月お屋敷ではふうこ、りいこ、はるいの卒業式が行われました。
旅立ちの春、寂しい気持ちもありますが
これからの皆の歩む道を応援していきましょう!

そんな卒業式の告知が続くお屋敷で、新しいイベント告知がされました!

天神style謎解きゲーム「お屋敷を救え!」

こちらのイベント、今回まお、いちご、すずかの謎解きゲーム大好きな三名でお送りします!o(^o^)o
4月29日に向けて現在精一杯謎を製作中です(^-^)v
「謎解きゲーム?なんじゃそりゃ?」という方もいらっしゃると思いますので、簡単にご説明しましょう★

こちらのゲームはイベント告知にもありますが、メイド一名+ご主人様お嬢様五名、計六名でのチーム制です(^-^)
お屋敷内を探索したり、テーブル上で謎を解いたり皆の力を合わせて行うゲームです(^^ゞ
人見知りしちゃうなーって、方もいらっしゃるかと思いますが、各チームには必ずメイドちゃんがいますのでメイドちゃんと一緒に頑張って難問を解いていきましょう★
きっと問題を解いていくうちに、最後は皆と笑顔になっていると思いますよ♪


まぁ、爆発を簡単に阻止させませんけどねー(笑)

きっと楽しい時間が過ごせると思いますので、是非是非皆様の参戦お待ちしておりますo(^o^)o

2014-03-23 | メイド日記 | コメント : 3 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

姉さん!事件です!!
至高の謎作り、大変お疲れ様ですm(_ _)m

イベント参加の際は、蝶ネクタイを身に付け(嘘)、謎のおじさんに「バーロー!」と麻酔針を打ち込めるよう(ちょっとした夢)、大いにはじけたいと思います(><)ノシ♪

| 2014-03-24 02:53 | ※ | URL | 編集 |

リアル脱出ゲ-ム流行ってますね♪

| 2014-03-24 09:54 | ヒロキ | URL | 編集 |

謎はすべて解けた!
じっちゃんはこの中にいる!!(笑)


面白そうな新イベントですね。参加したいところですが予定がどうなるか、いけるようなら参加させてもらいます。

| 2014-03-24 20:25 | deo | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog