なんでもない日記
お嬢様、ご主人様こんにちは(●´∀`●)
ブログではお久しぶりです!キッチンのイツメンことがみーですお!!

最近のお屋敷は卒業ラッシュでさびしんぼ;;;;
ですが、かわいいフレッシュな新人ちゃんたちが続々とニワトリさんに成長してってるので
暖かく見守ってあげてくださいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚



そんなこんなで以下最近のがみしです。。
写真いっぱいですすん♪



メガネ
2014032516580000.jpg
5年間愛用したメガネが真っ二つに割れましたwww
カバンから取り出したらもうこの状態でした修復不能wwwww



あん様BD
2014032517040000.jpg
アキバレッド!
前々日にがみちゃんの衣装用意してるから!ウィッグと靴よろしく!!
って言われたとかまさかそんな…ww



バレンタイーン
2014032517030000.jpg
ちよこ!
月猫代表で作りましたヾ(・∀・)ノ美味しかったですか?
ホワイトデーのプレゼントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚ウマー



りいこ卒
2014032514090000 (1)
俺の嫁りいこナンパした\(^O^)/かわいいよぉぉぉぉ
今度りいこと結婚する約束したんで結婚したら報告しますねwww



熊本コスイベ
2014032513550000.jpg
雪弥と熊本城に行ってきました!!
戦国鍋キチな二人でデートでしたデュフフ
眩しそうながみしであった。。天気良かったの。。。



熊本②
2014032514090000.jpg
もいっちょ熊本城(^q^)後半衣装ダヨー
鍋といったらこれですよね!!!!信長と蘭丸!!!!!!
二人でうつけてきました^^^^^^蘭丸prrrrrr



小倉イベ
2014032513540000.jpg
小倉に遊びに行ったよヾ(●・v・人・v・○)ノ
艦〇れオンリーとかがあってる中、ブラコン双子をぎっちゃんとしてましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ
弟かわいいでしょ!???がみしのものでーす←
ブラコンコス楽しすぎるのでもっとやりたひ。。。




毎度の事ながらコスプレ日記(ほぼ男装)ですいません/(^O^)\
いまやりたいのは、BASARAとピスメとH×Hとシルバーダイヤモンドとハイガクラと戦国鍋です!
相変わらず戦国厨でした!三国志は分かりません!!誰か教えてください!!!



春になって暖かくなってきたのでお弁当を作ってロケに行きたいですね(´ω`)
城とか砂漠とか神社とか森に行きたいヾ(・∀・)ノ
おすすめのロケーションとかあったら是非がみしまで^^








おーまーけ!




2014032514090000 (2)

カメラ調整してたら激写されたよwwww



では、またお屋敷でお会いしませうノシ
\(o・ェ・)ノ

2014-03-25 | メイド日記 | コメント : 4 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
スラマッパギ、がみしゃん!

確かに卒業ラッシュはさみしいんですが、新人さんもバンバン入ってくるんで、どんな子に育つんか楽しみです!

あ~あ、メガネが見るも無残・・・アーメン。

あんだむのBDのときのアキバレッドはゴールデンにイケメンでした!

雪弥さんやかぎるさんとのデートもエンジョイしてらっしゃるようで。

がみしゃん、ホールの方にもバンバン顔出してくださいねw

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-03-25 20:46 | イエンモックス | URL | 編集 |

しあわせだったとおもうコメント13章
ウハウハぶりが迸る、羨ましい限りの写真群とレポートでございました((0q0);)もはや白目です。

①三国志はやっぱりKOE・・・ではなく横山漫画で入門が良いのでは?
②城は鉄球振り回す喰えない漢(CV.小山力也)で有名な福岡城跡がそろそろ桜満開で、ロケ地としてきっといい感じです(><)。
以上2点、粗末ながら情報共有でした_Q.E.D.

| 2014-03-25 23:49 | ※ | URL | 編集 |

※さん
コメありがとです('∀'●)ウラヤマシイダロー


①やはりそれですか…!!全60巻とか気が遠くなりそうですね\(^o^)/頑張ってちまちま読んでみます!!
②かんべたんに想いを馳せながらのお花見ロケ(*´∀`*)とんだがみ得イベントですね!!一緒にお花見に行ってくれる美少女をナンパしますねデヘデヘ←


情報ありがとうございました(^o^)

| 2014-03-27 14:58 | がみちゃす | URL | 編集 |

イエンモックスさん
スラマッパギー('∀'●)コメントありがとでーす


日々美少女を愛でている罰があたったんですかね!?真っ二つに折れてました\(^o^)/
ちなみに薄紫のプラフレームメガネは同時期くらいになくしました(;o;)メガネ運…


日々美少女のナンパに忙しくてホールに出れてないので、ちゃんと出るようにしますね><
似顔絵期待あげ∩(^ω^)∩

| 2014-03-27 15:08 | がみちゃす | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog