新長田ぽっぷかるちゃーふぇすてぃばる
はぁい!
魔力供給マテリアルの、パイの実を真ん中で割って食べるほう、
ゆまです(*。´・ω・`。*)♡


3月21日、22日
よかちゃのナノちゃんと
新長田で開催されたイベントに参加するため
神戸へ行ってまいりました(*`・ω・´*)

2日間、天神styleのTwitterアカウントで
実況もさせていただきましたが、
いかがでしたか?
ご主人様お嬢様のTLを荒らしてしまって申し訳ないですが、
皆様とTwitter越しに触れ合える機会なんて滅多にないので、私はとても楽しかったです(*´ω`*)


1日目は、
ラジオ関西さんの、のびのび金ようびという番組に出演させていただきました!
ここでは主に新長田ぽっぷかるちゃーふぇすてぃばるの告知をさせていただきました(*。´・ω・`。*)
聴いてくださったご主人様お嬢様ありがとうございました(*´ω`*)♡



2日目は、新長田ぽっぷかるちゃーふぇすてぃばるでカフェのお手伝い!
それと!ステージで行われたメイドサミットに参加してきました!



天神styleをしっかり宣伝してきましたよー(*。´・ω・`。*)


メイドさん大集合!
青い髪の方が、いまもえちゃん(いまいち萌えない娘)です(*。´・ω・`。*)
皆さんとても魅力的な方でした!

私とナノちゃんのTwitter実況を見て
「楽しそうだから来てみたよー」と駆けつけてくださったご主人様もいらっしゃって、とても嬉しかったです!

とても貴重な体験をさせていただいたのですが、
ハードな二日間でした…
なので帰りの新幹線は

ぐったり…


とても楽しい二日間でした!



ご主人様、お嬢様、
またお屋敷でお逢いしましょうね(*∵*)


ゆまでした(。´uωu`。)♡

2014-03-28 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog