バィバィDuバィ\(^o^)/see you again


こんにちはー!!!!!

りいこですよー⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾



最初に言っておく!!!!
このブログはかーなーり長い!!


よろしくお願いします♡
あと写真が多いです♡

追記とかにした方がいいのかな??
よし、追記へ\(^o^)/♡


さてさて先日は卒業式に来てくださって本当にありがとうございました!!

なんかもう、本当に、ありがとうございますとしか言えなくて申し訳ないですけど、本当にありがとうございました!!!

3月だし週末だしで皆さんお忙しいのに予定を明けてくださってたり、予定を変更してくださってたり、本当に嬉しいです!ありがとうございました!


卒業式の特別メニューもたくさんの方が召し上がってくださっていて…3種類も作っちゃったけどどうしよう…とハラハラしていたので安心しました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!

特別メニュー!じじゃん!



どれもわたしの好きなメニューです!いちごさんが可愛くしてくれました!!

そして〜〜当日のメイドちゃんを〜紹介します!

前半 みあちゃんりのちゃんまおさん
キッチン いちごさん



みんなで制服ディ◯ニーをしました!うおおぎゃわぃぃ…みんな似合ってるラビュ…

りいこはJKになれてたかは謎ですが、JKっぽいポーズで頑張りました!笑

夢だった制服ディ○ニー( ´ ▽ ` )ノ
気分は卒業旅行でした。
カチューシャなどのグッズはまおさんすずかさん卒業メイドのあやめさんが貸してくださいました!ありがとうございます!


後半 えるたそゆまちゃんせりなさん
キッチンみなちゃん




みんなでカラーメイドを着ました!
わたしは青のカラーメイドを着たのですが、自分の写真は撮るの忘れました!ちーん!



最後にお手伝いしにホールへ出てくださったいちごさんまおさんあんさんお忙しい中ありがとうございました!

会いに来てくれたハチさんすずかさんがみさんゆきやさん!本当にありがとうございました( ; ; )ぴえー

がみさんがイケメンだったwww



そしてそして最後の挨拶でサプライズで来てくれた〜この人!!!!




もっさん!!!!www
まさかのもっさんで本当にびっくりしました!
「当日は忙しいから卒業式行けない〜ごめん!」って聞いてたからまったく予期せぬ展開で焦りました!!!(笑)

もっさんに会ったことのないご主人様にも、もっさんを紹介出来てよかったです\(^o^)/

そして最後に黒バス好きな3人でキモオタ発揮!(笑)





え〜そしてそしてブログの写真を見たら分かると思うのですが、卒業式は笑顔で終えられませんでした!!!!(笑)

まあ、泣かないのは無理だなって前日から思ってました!!(笑)でもでも、我慢したんですよ!!!!

前半で既に泣いてしまってご主人様方に「だ、大丈夫…???」ってドン引きされたのを覚えてます!(笑)

お給仕が終わってご主人様やメイドちゃんからいただいた色紙を読んで大号泣し過ぎて頭と顎がめちゃくちゃ痛かったです!(笑)

たくさんのお祝いのプレゼントやお手紙もいただきまして嬉しかったです( ; ; )読んで泣いた( ; ; )



天神styleでお給仕を始めて約四年、お屋敷でたくさんのご主人様お嬢様と出会い、お話をして、本当に楽しい毎日でした。

山から出て来た18歳の何も知らないひよっこには天神styleはちょっと刺激的でしたが!(笑)

本当に無知だったわたしにたくさんのオタクの知識やホモな知識を教えてくださって(特にひたぎさんやかぎるさん)、気付けば黒子のバスケにハマり今やこんなに気持ち悪い人になってしまいました!(笑)

感謝しかないです!
ありがとうございます\(^o^)/

ご主人様お嬢様にもメイドちゃん達にもたくさんお世話になりました!本当にありがとうございました!

天神styleで学んだこと経験したことを忘れずこれからも日々精進していきます!!!!!

わたし、春から赤司くんの専属メイドになります!!!!!!!!!勝利くんにATMからしか届かない愛を送り続けます!!!!



今まで本当にありがとうございました!!


次はセクシーゾーンか乃木坂の現場で会いましょう\(^o^)/それか沖縄で!(笑)

では!これで最後です!



沖縄で撮りました〜。

りいこでーしたっ\(^o^)/

2014-03-31 | メイド日記 | コメント : 30 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

今までお疲れ様でした!
りいこさんとスタで初めてお会いしたのが2〜3年前ですかね?笑

あんまりスタで会う機会はなかったのですが自分がスタに来た時はイニシャルの話しで盛り上がってたのを思い出します(^^)


卒業イベント行きたかったんですが3月から仕事変わったので行くことが出来ず…

会えなかったのは残念ですが今までお疲れ様でした!

これからもいつものりいこさんで頑張ってください(っ´ω`c)

たまには福岡に遊びに来るんで見かけたら声でもかけてください♪(覚えてたらですがw

ではでは(っ´ω`c)

| 2014-03-31 03:27 | けんちょん | URL | 編集 |

気づいたら片思い
りいこさん、卒業おめでとう。

Jやらアイドルの話にお付き合い有難うございました。

博多駅で、キスマイのパネル展開催中、今日までだけど。

だが、しかし、4月は乃木坂46が来ますぞ。

それでは、また。

次元の彼方で会えたらいいですね。

| 2014-03-31 06:29 | 774 | URL | 編集 |

グランドラインに突入!
やさしい仲間とご主人様、お嬢様に恵まれて幸せいっぱいでしたね(^ω^)ノ♪
築き上げてきた謙虚な気持ちとお給仕精神を抱えて、更なる素敵なレディを目指して、そして人生のワンピース目掛けてお出かけして下さい!
そしてもし、もし壁に当たって挫けそうなときは、いつでも屋敷に帰ってくれば良いのではないでしょうか?
どんな時も溢れんばかりに元気と癒しを供給してくれて、きっとラピッドリカバリー間違いなしです(^ q^)

ではでは、どうかお気をつけて!ノシ!!!

| 2014-03-31 06:46 | ※ | URL | 編集 |

はーるまげどん・・・
スラマッパギ、りいこさん!

サンチャイフヌフンチャ(お元気ですか)?
2月には雪弥さんが、この3月はりいこさんを含めてふうこさんにはるいさん、まあささんが卒業してさみしい限りです。(´;ω;`)ラララ
あ、最後にも様も駆けつけてくれたんだ!も様も元気そうでなによりです!

今じゃ、Dr.ス○レッチの看板とかチラシとか見るたびにりいこさんのことを思い出しちゃってますwww

りいこさん、これからもゆっくりバリバリ頑張ってください!君に幸あれ!Bonne Chance!

それじゃ、はーるまげどん!<(´>ω;`)ビシィ!そして、ナマステ~

| 2014-03-31 08:08 | イエンモックス | URL | 編集 |

りいこちゃんが卒業してしばらく天神スタイルが遠くなってしまったなりそれだけりいこちゃんの事が好きだった事を今になって気が付きました卒業プレゼント何も持って行けなくて超ごめんね明司くんの専属メイド頑張ってね!りいこちゃんのチェキやトレカ家宝にします!最後に2ショットチェキ撮れなくて今になって後悔しています

| 2014-03-31 08:23 | ゆうちゃん | URL | 編集 |

もうこんなに経つのか…
あれから、スタの前を通り過ぎるのが嫌でw
遠回りしたりして帰ってますwww
こちらは、伝えたとおり仕事場所が変わったりして仕事が嫌になりつつある今ですがw
何もしなくても結果がでるのは楽ではあるんですがね、楽しくない(^_^;)

しかし、これからは仕事で疲れても癒してくれる子は居ないわけですからな。
また彼女でも作っていやして貰うしかないな(T^T)

最後に、これからも元気でいると約束して下さいね!
そーすれば私の心が少し楽になるので(>_<)

| 2014-03-31 11:31 | 岳飛鵬挙 | URL | 編集 |

りいこさんこんにちは、卒業から15日経ちましたね。プロ野球も開幕して広島は2勝1負でした。ファミマでは今、キスマイのクリアファイルがあるよ。沖縄は一回行ったことあるけど、あそこはアグーとソウキソバが美味しいですね。もっと島根トークしたかったのに涙。これからもりいこさんらしく頑張ってください。島根は島根米とお刺身が美味しい。

| 2014-03-31 13:29 | こうちゃん | URL | 編集 |

新しい場所でも頑張ってね!
りいこちゃんには色々お世話になりました。
平日のバタバタした時に快くカメコになってもらった
時が一番記憶にあるんだけどホントにありがとうでした。

あとりいこちゃんと言えばカープ話だね。
きいちゃんがいた時から帰宅する度にカープネタを
楽しく話したりネタチェキ撮ったり懐かしい。
これからもカープ好きのりいこちゃんでいてちょうだい。

口癖の「じゃじゃーん」が懐かしいな♪
脳裏にこびりついてるよ(笑)

これからももっさん(あのサプライズはびっくりした)と
スタメイドさんと仲良くね。
ではりいこちゃん、お疲れ様でした。お元気で!

| 2014-03-31 13:36 | まさよし | URL | 編集 |

けんちょん\(^o^)/
わー!久々けんちょん\(^o^)/
最近あまり見かけなかったですがお元気でしたか??!お仕事も変わったのですね!もうポンデリングの使い手けんちょんじゃないのか…!(笑)

わーありがとうございます!!ゲーセンで見かけたら声かけますね!(笑)忘れないでくださいね\(^o^)/

では!ありがとうございました☆

| 2014-03-31 17:14 | りいこ | URL | 編集 |

774さん\(^o^)/
うわあああ774さん!!もう774さんと可愛い女の子トークやJトークが出来なくなると思うとさみしいです( ; ; )

キスマイパネル展もちろん行きましたよー!!!思ったよりショボ…げふんげふん!!Sexy Zoneもいつかパネル展してくれると信じてます\(^o^)/♡

乃木坂ー!来ますね!2日に!ななせまるが来ないのが悲しいですが…福岡もきてくれる嬉しさ\(^o^)/バッ

はい!またどこかで会いましょう\(^o^)/次元のかなた…\(^o^)/お元気で!

| 2014-03-31 17:19 | りいこ | URL | 編集 |

こめじるしさん\(^o^)/
うわあー\(^o^)/ありがとうございます!!最初から最後まで優しいご主人様お嬢様メイドちゃんに囲まれてわたしは幸せでした…。

当日はさみしくて涙が出てしまったのですが、幸せでした\(^o^)/

ワンピース…見つけられるように頑張ります!(笑)

今までありがとうございました\(^o^)/

| 2014-03-31 17:23 | りいこ | URL | 編集 |

イエンモックスさん\(^o^)/

わー!イエンモックスさんいつも可愛い絵を書いて下さってありがとうございます!最後までわたしはツートーンカラーでしたね!(笑)

はい!あのチラシと看板を見てりいこを思い出してください\(^o^)/(笑)

わーこれが最後になりますね!さみしい!

はーるまげどん!びしっ!!!!

| 2014-03-31 17:26 | りいこ | URL | 編集 |

ゆうちゃん\(^o^)/
あーゆうちゃんー!!!もうこれからゆうちゃんの面白い話が聞けなくなると思うとさみしいです( ; ; )本当にいつもゆうちゃんの面白い話に癒されてました( ; ; )

もっさんが一生懸命書いてくれたお絵かきを一瞬でグチャグチャにして飲んだやつとかめっちゃ面白かったよ\(^o^)/(笑)

いつもプレゼント本当にありがとう!最後もわたしの好きなビールを…(笑)

ゆうちゃんこれからも元気でね!わたしも頑張るからゆうちゃんもがんばって〜\(^o^)/今まで本当にありがとう♡

| 2014-03-31 17:29 | りいこ | URL | 編集 |

岳さん\(^o^)/
がががががくさん…( ; ; )岳さんの移り変わりの激しい携帯たち(と、彼女さん)をもう見守れないと思うと悲しみでいっぱいです…( ; ; )笑

卒業式お忙しい中駆け付けてくださって本当にありがとうございました!!!色紙も…嬉しくて泣いてしまいました!岳さんがいじめたみたいになってごめんなさい!(笑)


お仕事これからもがんばってくださいね!お仕事熱心な岳さんはいつも輝いてました!わたしも岳さんみたいになれるように頑張ります\(^o^)/

今まで本当にありがとうございました!岳さんと過ごした日々を忘れません!楽しかったです!!!\(^o^)/

| 2014-03-31 17:35 | りいこ | URL | 編集 |

こうちゃん\(^o^)/
もう卒業して2週間も経つのですね…早いです…!!わたしももっとこうちゃんと島根トークとか野球トークとか赤司くんトークとか勝利くんトークとかしたかったです!(笑)

お絵かきいちごみるくに赤司くんを書かせてくれてありがとう\(^o^)/あれが最初で最後でした!次はみのりんに黄瀬くんを書いてもらってね\(^o^)/(笑)

こうちゃんこれからも元気でね!
ありがとうございました\(^o^)/

| 2014-03-31 17:38 | りいこ | URL | 編集 |

りいこさん卒業おめでとうございます、これから先もその明るい性格で頑張って下さい、俺は卒業イベントは行けんかったけど去年の誕生日イベントに行けただけでもよかったです、しかし3月だけで4人卒業か、スタで卒業ラッシュは俺の中だと初めてな気がする、そういや俺のVIPカードの名前書いてくれたのがりいこさんやったね、とりあえず俺はりいこさんの誕生日予約チェキを楽しみに待ってます、本当にこれで最後なんやね、とりあえず俺の勝手な予想やけど卒業イベントでも笑顔がたえんかったんやろうなって思っとります、これから先も楽しんでください、巫女DAYに最後会えて本当に良かったです、それではまた。

| 2014-03-31 17:40 | ゆうき | URL | 編集 |

まさよしさん
こんにちはまさよしさん!カープ好調ですね\(^o^)/もうカープのお話が出来ないなんて…

チェキ撮りましたね!ゆ◯なちゃんとのツーショット!(笑)懐かしいです!!!

わたしの口癖ってじゃじゃーん🎶だったんですか?!?!知らなかっです…(笑)

まさよしさんこれからもお元気で!ゆ◯なちゃんによろしくです\(^o^)/(笑)

| 2014-03-31 17:41 | りいこ | URL | 編集 |

長い間お疲れ様
りいこさんお疲れ様。当日は行けなくてごめんなさい。山口男のスギだけど覚えてるかな?ガチャピンとムックのお絵かきとアイドルデーに「私は誰でしょう」チェキをお願いした奴ですぞ(^◇^)りいこさんとの思い出に大事に持っています。あと卒業直前にブログにアップしてあったゆまさんの花冠が大のお気に入りです。先日会えたので早速ゆまさんチェキ撮っちゃいました。自分は野球好きで広島カープ推しだけど、りいこさんも広島カープ好きとは知らなかったので知ってたら色々話が合ってもっと楽しかったかもね。りいこさんにはスタのメイドさんの中ではよく会えた方なので最後会えなかったのは残念すぎて言葉になりません。でもコメントできて良かったです。これからも体に気をつけて元気に過ごして下さい。色々ありがとう。

| 2014-03-31 19:03 | スギ | URL | 編集 |

お疲れさん
卒業おめでとう、そしてお疲れさん

何回も心閉ざしたりとかして冷たい態度とってごめんね
りいこちゃんが好きだからこそ、ああいう事してたのよ
要するに、愛情の裏返しなのだよ

色んな事話したりなんたりして、めっさ楽しかったよ
一時期行く度にりいこちゃんがいた時は普通に嬉しかったからね
これホントだからね

これから会えなくなるのは寂しいけど、それ以上にりいこちゃんの今後を応援したい気持ちの方が強いよ

このままだと長くなりそうだから、そろそろ終わるね

今まで本当にありがとう
りいこちゃんと出会えてよかった
りいこちゃんと話すのがとっても楽しかった

これから大変な事もたくさんあるかもしれないけど、応援してるからね!!

あ、街で見かけたら会釈してくれると嬉しいです(無視されると心折れるから)


そんじゃ、いつかまたどこかで
チェックメガネでした

| 2014-03-31 19:37 | あべし | URL | 編集 |

当日は卒業式に行けませんでしたが、改めて卒業おめでとうございます。
四年間お疲れ様でした。
新天地でも頑張って下さい

| 2014-03-31 20:23 | シャイン@増税目前 | URL | 編集 |

アイドルにハマってというもの
スタには月に1度いくか行かないかになってしまい申し訳ないです。
りいこさんはいつも笑顔でたまに会っても自然と話してくれて嬉しかったです。またいつかどこかでお会いできたらいいなぁ☆
お体に気を付けてこれからもがんばってください☆
でゎゎ。

| 2014-03-31 20:42 | かえで | URL | 編集 |

長い間本当にお疲れ様!

卒業式当日は本当に笑えて泣けて楽しい時間を過ごすことができました\(^▽^)/
噂のもっさんと少しお話をしたら見事に推し被りだったので、勝手にもっさんを仲間でありライバル認定してます笑

乃木坂の話や漫画の話、何気ない会話までりいこさんとの話は全部全部面白かったです~
幸せな時間をありがとうございました( ´∀` )

またどこかで会ったときは生暖かく会釈でもしてくれたらうれしいです!
俺もどっかその辺で頑張りますので、りいこさんも新天地で頑張ってね(*TーT)b

| 2014-03-31 21:13 | かずのり | URL | 編集 |

明日から福岡いくからブログみてみたら卒業とか!!!
病んだ!!!むり!!!キレそう!!泣いてる!!!

りいちゃん( ; ; )( ; ; )( ; ; )

せくぞの現場行く( ; ; )あんま興味ないけどいく( ; ; )
DISH//はまって( ; ; )

りぃちゃんにたくさんたくさん元気もらってました。ありがとう( ; ; )お疲れ様でした( ; ; )
まおくんも芸能やめちゃったしね( ; ; )れんれんのサイン入り写真とか今更でてきて昨日わらいました。

繋がり計画とかたててたの懐かしい( ; ; )東京住んでるとわりとその計画は夢じゃなかったなって感じだよ(>_<)


現実生活がんばってください!応援してます💓

| 2014-04-01 03:45 | ひびき | URL | 編集 |

おつかれさま
卒業おめでとう!なんかまだ実感わかなくて、天スタの扉開けたらいつもの元気な笑顔で迎えてくれるような気がしてます。卒業前1ヶ月くらい、最近遭遇率高いね、嬉しいよって言ってたのは本心。りいことおしゃべりするの楽しかった^ ^好みのタイプとか色々と見透かされてたよねw今までほんとにありがとう。新しい場所でもたくさんの笑顔がありますよーに(^o^)/

| 2014-04-01 07:05 | まこっちゃん | URL | 編集 |

Duバイミーティング楽しかった?

ミーティングの話したいやろ?

至急、復帰しなさい(笑)

( ´∀`)

| 2014-04-01 16:19 | きーくん. | URL | 編集 |

りいこちゃんこんちは、俺がスタの常連になってから
もうすぐ2年になります。初めて俺がスタに行ったのは
アイドルのライブの帰りで偶然天神北のバス停から
スタを見つけたのがきっかけだよ。
俺のばあちゃんが住んでいる鳥取県には
メイドカフェが一件もないから残念だよ。
俺は、りいこちゃんが卒業してからも
北天神の常連続けるよ。お元気で。

| 2014-04-01 21:36 | やまさん | URL | 編集 |

あぁそうか・・・
明日出張だけど居ないんだよな~


仕事忙しいから寄らずに帰るかw


で、沖縄???好きだね~


この前も行ってなかったっけ?


沖縄は遠いから教えてもらった例の店で待つことにしますw


それでは4月からの新生活楽しんでね!


愛する娘へ。お父さんよりwww








| 2014-04-02 00:21 | コウ | URL | 編集 |

りいこさん、卒業おめでとうございます。当日は参加できなかったのが悔やまれます。
天神スタイルは本当に卒業ラッシュでしたね、一昨年の秋から去年の春にかけてのめいせん・よかちゃの卒業ラッシュを思い出しました。
黒バスのタオルはあんなに大きかったんですね。りいこさんにも、と思いながら赤司の登場を待っていたらりいこさんが卒業してしまうというまさかの展開。
では、新天地でもお元気で。

| 2014-04-03 00:36 | deo | URL | 編集 |

ダンケシェーン
素直すぎて人の言うことを信じやすいりいこさん…
悪い大人に騙されないか心配ですわw←

なのに、うちの「可愛い」とか「好き」って言葉は信じてくれないんよねぇ…
棒読みー、とか言ってさw

色紙に書いたこと…、あれでも書き足りてないので、どこかで遭遇するようなことがあったら、言うわ。
だから街中で遭遇したら、無視しないでくださいねw←

セクゾ現場はあれなので、乃木坂ちゃん現場かな?w

そいえば昨日、さゆりんごとまなつさんを見たよ。
タワレコにいたら、ポスターにサイン書きにきてた。
目があったら笑顔返してくれたし、手も振ってくれた。
ちょうどファンの方らはソラリア横のスタジオ前で出番を待ってる時間帯だったから、並びに行かなかった自分勝ち組w←

あ、話しがそれました。

とりあえず、今まで楽しい時間をありがとう!
スタでの経験がりいこさんにとって役立つものであったらいいなぁと思います。

| 2014-04-04 00:11 | 103 | URL | 編集 |

思い出
今までお疲れ様でした。
お店で会った時は話しの波長が合って楽しかったです。
最後に行ってくれた言葉は心に残りました。
俺でもりいこさんの人生のほんの1ページに少しでもして頂けてたら、
何というか良かったです。ありがと(泣)
忘れないでね(/ _ ; )

| 2014-04-09 00:10 | リュウ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog