こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚゚
ご主人様お嬢様!!!
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚



いっつも元気だと言われる『ゆずな』です!!
このたび、ひよこメイドを卒業することになりましたです♪
その報告ブログを書かせていただいておりますヾ(・∀・)ノ

まだまだ、先輩メイドさんやご主人様・お嬢様に頼ってばっかりのメイドですが
これから、頑張ってお給仕していきますよぉヽ(≧∀≦)ノ
どうぞ!よろしくお願いしますヾ(●´∀`●)


ご存知のご主人様・お嬢様もいらっしゃるでしょうが!
ゆずなの本体は、moon catにおりますヾ(*・∀・`)

普段は、メイドバーmoon cat中洲&天神でお給仕させていただいております!!
ゆずな!!!
メイドさんが大好きなのです!
なので、天神styleでもmoon catでもメイド充で幸せです♪フフフヾ(●´∀`●)

まとまりのないブログですが!
少しだけゆずなの紹介をさせてくださいな♪

好き
デジモンアドベンチャー
いぬぼく
ごはん

寝ること
美少女眺める&ふれる♪
人間観察

にがて
トマト
セロリ



です!!
こんな感じのメイドでございます♪
気になることありましたら、お屋敷で声をかけて下さると嬉しいですw

それでは、簡単ではありましたが
ゆずなのひよこ卒業報告でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ばいちゃw



ゆずな





2014-04-01 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog