はたちふりそでーしょん
ご主人様、お嬢様へ


おはこんばんちは(*。´・ω・`。*)
最近ブログの更新頻度が高めな
ゆまですよ(*・ч・*)!


バースデーイベントの日にちが決まりまして…
先日ブログで告知があったとおり、
4月5日の12時から22時に行わせていただきます。

1日中いますが、途中16時~17時の間はお着替えに行かせていただこうかと
思っております。゚(゚´ω`゚)゚。!


スタでお誕生日をお祝いしてもらうのは、
3回目になります
あともう何日かで20歳になります
本当にありがとうございます
ゆまは本当に幸せです!!!


少しでも、ゆまに会いに来ていただけると嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

当日の衣装は
前半が可愛い奴で
後半も可愛い奴です!
んんん!!お楽しみにー(*。´・ω・`。*)♡

トレカも、早く見せたい!
はやく見せたいよーーー!


限定メニューも、しっかり考えました!
はやく皆様に召し上がっていただきたいです(*`・ω・´*)♡


はたちになるのは嫌だけど、
お誕生日はとても楽しみです(*´ω`*)

皆様も、期待していてください♡




ゆまでした!(*。´・ω・`。*)
コメント機能、ちゃんと付けられてるかな?。゚(゚´ω`゚)゚。




2014-04-01 | メイド日記 | コメント : 31 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

ゆまちゃんお誕生日おめでとう当日用事が逢って行けないなり今度プレゼント持って行くけど何がいいかなぁ。

| 2014-04-01 20:07 | ゆうちゃん | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、ゆまちゃん!

5日は何が何でも死んでもぜってーに来ますよ!そして、荒ぶる猛牛になりますんで、覚悟しといてくださいね!!!
5日、福岡市天神地方に猛牛特別警報が発令されています!ブモーーーー!!!!

それじゃ、はーるまげどん!<〈>ω・)ビシィ!

| 2014-04-01 20:12 | イエンモックス | URL | 編集 |

ゆまちゃんこんちは、5日は仕事があるから残念ながら
顔出せそうじゃないよ。先日ゆまちゃんに会えたから
よかったよ。最近は、りいこちゃんが卒業したから
個人的にショックだったな。
先日は、半年ぶりにばあちゃんの家に帰る
時に夜行バスに乗ったよ。
夜行バスは、最近だいぶ慣れてきたよ。
最近ひたぎさんとカルトちゃんとゆまちゃんに
よく会ってる気がするな。

| 2014-04-01 21:41 | やまさん | URL | 編集 |

おめでとう
ゆまさんこんばんは。この前は神戸イベントお疲れ様。とても良いスピーチでしたよ(^◇^)先週は会えなかったけどおすすめのとんこつパスタいただきました。超おいしかった。当日はぜひ伺うので衣装とトレカと限定メニューを楽しみにしてます。年明けからずっと楽しみにしてたゆまさんバースデーイベントが間近に迫りかなりテンション高いです。20歳誕生日おめでとう。では当日お屋敷で会いましょう

| 2014-04-01 22:02 | スギ | URL | 編集 |

合同バースデーよろしく♪
ゆまちゃんこんばんは。
こないだ言った通りに5日は僕との合同バースデーで♪
去年はバタバタ参加だったけど(笑)今年はじっくり参加
出来そうなので。

もう二十歳なのか。月日がめぐるのは早いね。
月猫で一杯飲むことも出来るのか。
そんな大人になったゆまちゃんを祝いに
土曜は駆けつけるんでよろしくね。

ではゆまちゃん、当日スタでね。
おめでとうはその時に。

| 2014-04-01 22:09 | まさよっぴ | URL | 編集 |

あのさ・・ボクの事あんまり悲しまないで欲しいんだ。
色々あったけどボクには今、こうして誕生日を祝ってくれる人たちがいてすごく幸せだし。それに君が悲しい顔をしているとボクも辛い。
難しいかもしれないけど・・・・、
笑顔でいてくれないかな。


では、そういうことで、笑顔で祝福。(^ω^)

| 2014-04-01 22:30 | 774@8bitなの? | URL | 編集 |

ゆうちゃん
わー。゚(゚´ω`゚)゚。用事があるんですね、残念。゚(゚´ω`゚)゚。!
ゆうちゃんにも来てほしかったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。!

| 2014-04-01 23:10 | ゆま | URL | 編集 |

Re: スラマッパギ!
イエンモックスさん!
ありがとうございます(*。´・ω・`。*)♡
楽しみに待ってますねー!(*・ч・*)

| 2014-04-01 23:11 | ゆま | URL | 編集 |

やまさん!
やまさんこんちはー(*。´・ω・`。*)

5日お仕事なんですね、残念です。゚(゚´ω`゚)゚。
やまさんとは最近よくお会いしますね!
わたしも嬉しいですよー(*・ч・*)
夜行バス、私もよく乗ってたなあ…

| 2014-04-01 23:13 | ゆま | URL | 編集 |

スギさん!
神戸までわざわざ応援にかけつけてくださって、本当にありがとうございました!(*。´・ω・`。*)
すごく嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。♡
とんパス、本当においしいでしょう?(*´ω`*)
当日お待ちしております(*。´・ω・`。*)♡♡

| 2014-04-01 23:15 | ゆま | URL | 編集 |

Re: 合同バースデーよろしく♪
まさよっぴ!

合同バースデーイベント楽しみです(*。´・ω・`。*)www
限定メニューとトレカ、あと予約チェキとかないんですか?(*∵*)ww

当日、楽しみましょうね(*`・ω・´*)
お屋敷で待ってますよー(*。´・ω・`。*)♡

| 2014-04-01 23:17 | ゆま | URL | 編集 |

Re: あのさ・・ボクの事あんまり悲しまないで欲しいんだ。
藍ちゃんんんん!!!
いや、774さん…!!!!

これは!!
ゲームのセリフですな!?最後のほうの!!??!!?

指切りだよ、藍ちゃん!!!
藍ちゃんの残りのメモリを私の笑顔で埋め尽くしてくだあいあああああさーーあああ!!!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うっうっうっ

774さん、当日お越しいただけたら、嬉しいです(´;ω;`)

| 2014-04-01 23:22 | ゆま | URL | 編集 |

ゆまちゃんも遂に20歳なんですね。
行けたら、ド派手に祝って差し上げましょう!
行けたら良いなぁ~

| 2014-04-01 23:32 | シャイン@新年度 | URL | 編集 |

シャインさん!
そうなんです、ゆまももうはたち…

シャインさんにど派手に祝ってほしい!
お屋敷で待ってますよー(*。´・ω・`。*)

| 2014-04-01 23:37 | ゆま | URL | 編集 |

こんなに遅く書くとは思いませんが、ゆまちゃん誕生日おめでとう。九州しょうゆポテチ持ってくるね。歌姫の時はいつも可愛いいよ。当日は来るよ。藍ちゃんもゆまちゃん祝ってくれてるはず。いや、絶対必ず祝ってくれてる(笑)じゃあ、スタでお会いしましょう。バーイセンキュウ。

| 2014-04-01 23:51 | こうちゃん | URL | 編集 |

こうちゃん
こうちゃんありがとう(*。´・ω・`。*)
歌姫ももっと頑張るので、これからも応援に来てくださると嬉しいです!
ポテチもありがとう、私のエネルギーの源…!
私の誕生日を祝ってくれる藍ちゃん、愛おしすぎますね。
当日、お屋敷で待ってますね(*。´・ω・`。*)♡

| 2014-04-01 23:58 | ゆま | URL | 編集 |

どぉーも
ボクです。こんばんゎ。。。

これ書いてるとき若干ですが動揺ちう・・・
理由ゎ。書きませんが。

あのちっこかったのが。
【サイズ的にゎ最初に見たトキと変わらんが】
もう20歳になんのねぇぇ


うむ。おめでたい。

普段、こんなことせんのやけど、、、
プレゼントすでに準備完了。
受け取り拒否は一切受け付けませんっっ!!

で。はたちは嫌やけど誕生日が楽しみて。

ん~。なぜか、世の中にゎ1年の間に
誕生日が数回あるヒトもおるけん
そぉーゅーヒトを目指したら?(笑)

今、ぉ歌の練習のとちゅーやけんこの辺で。

でぁ。5日に・・・

| 2014-04-02 00:57 | hiroto | URL | 編集 |

遂にR20解禁!!
お誕生日おめでとうございます(^ω^)ノ!

※の人が二十歳の頃は、ママチャリを駆使して山の手線を一周したり、富士山やらシナイ山を登頂したりとアホばっかりしてました。

責任を伴うけれども、自分の意見をはっきり主張し行動することが許される・・・その所謂アダルト境界線というやつが、世間様ではどうやら「二十歳」のようですよ。たとえばお酒とかタバコとか。
まあ足元に気を付けながら安全第一で、あくまでも面白おかしくやっていくのが良いかなあと思います・・・(^q^)もちろんゆる~くね♪

それでは淑女になられて最初の大仕事、謹んで立会いの下、楽しませていただきます。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

| 2014-04-02 02:37 | ※ | URL | 編集 |

熊本のくまモンさん
ゆまちゃんおはよう(*´∀`)
毎回一緒にチェキ撮ってもらってる熊本在住の男です(///ω///)♪
5日休みとれたから絶対誕生日イベント行くからね( ^∀^)
コスプレした全てのゆまちゃんとチェキ撮るで~♪(/ω\*)
では~ゆまちゃんに5日逢えるのを楽しみにしてるよ( ☆∀☆)

| 2014-04-02 08:09 | まさゆき | URL | 編集 |

ゆまさんももう誕生日なんやね、実は俺も4月8日が誕生日なんよ、当日行けるかわからんけど予約チェキだけでもできればって感じやね、てかもう20やったんか、俺はてっきりまだJKかと思っとったな、とりあえず一足早く誕生日おめでとうございます、それではまた。

| 2014-04-02 10:23 | ゆうき | URL | 編集 |

Re: どぉーも
どーも、ヒロトさん(*。´・ω・`。*)


もしや、見たな!?(笑)

サイズは中学生の頃から変わってないので、その辺はもう諦めてます!。゚(゚´ω`゚)゚。ww
プレゼントくださるんですか!!
受け取り拒否なんてしませんので!楽しみにしてますね(*`・ω・´*)

年にお誕生日が数回ある人…神秘ですね…

お歌の練習お疲れ様です♪
5日待ってますよー(*。´・ω・`。*)♡

| 2014-04-02 12:26 | ゆま | URL | 編集 |

Re: 遂にR20解禁!!
※田さん(*。´・ω・`。*)

※田さんは行動力のあるワイルドな20歳だったのですね!
そういうことってなかなかできることじゃないと思うので、素晴らしいと私は思います!(*∵*)

責任っていうものはすごく嫌ですが、素敵なはたちになれるように頑張りますよ♪
お酒はほどほどに!タバコは絶対吸いません(*´ω`*)

※田さんが来てくださるの楽しみにしてます、お屋敷で待ってますね(*。´・ω・`。*)

| 2014-04-02 12:30 | ゆま | URL | 編集 |

Re: 熊本のくまモンさん
まさゆきさん(*。´・ω・`。*)
こんにちはー!ヽ(*°д°)ノ

熊本からいつもありがとう(*´pωq`*)!
チェキ、とても嬉しいです(*´ω`*)

お休みが取れることを心の底から祈っています!!!
5日お会いできるのを楽しみにしてます♪
お待ちしております(*。´・ω・`。*)♡

| 2014-04-02 12:32 | ゆま | URL | 編集 |

Re:
わーー誕生日めっちゃ近い!
ゆうきくんのお祝いもはやくしたいです(*´ω`*)

そうなんです、ゆまももうはたち!
JKだったのはもう少し過去の話。゚(゚´ω`゚)゚。

当日ゆうきくんが来れるように祈ってます(*`・ω・´*)!
予約チェキ予約してくださるんですか!とても嬉しいです(*´pωq`*)

またスタでお会いしましょうね♪

| 2014-04-02 12:37 | ゆま | URL | 編集 |

ゆまちゃんに報告(*^.^*)
ゆまちゃんお疲れ様( ☆∀☆)
ゆまちゃん…5日休みとれたよ~(///ω///)♪
コスプレした全部のゆまちゃんに逢って全部チェキ撮る♪(/ω\*)
誕生日プレゼントも今日買ったから、ゆまちゃんに喜んでもらえるように売り場でメッチャ悩んだ(*´∀`)
それと、ゆまちゃんからまさかコメント貰えるとは(*≧∀≦*)
嬉しすぎて泣きそうな自分がいます(///∇///)
では、5日ゆまちゃんに逢えるのを楽しみに仕事頑張ります(*^ー^)ノ♪
ゆまちゃん早く逢いたい(///ω///)♪

| 2014-04-02 23:59 | まさゆき | URL | 編集 |

Re: ゆまちゃんに報告(*^.^*)
まさゆきさん(*。´・ω・`。*)

わー!お休み取れたんですね!
わたしの祈りが通じたのかな?(*`・ω・´*)
よかったですー(*´ω`*)!
プレゼント買ってくださったんですか!!
わたしなんかのために、本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
わざわざコメントくださったのですから、しっかりお返ししますよ(σω`*)♡
5日、まさゆきさんにお会いできるのを楽しみにしてますヾ(*´・3・`*)ノ

| 2014-04-03 11:53 | ゆま | URL | 編集 |

お誕生日おめでとうございます!!
ハッピー バースデ~

トゥ ユ~

パッピー ブルァァルレエ~

トゥルゥ ユ~

ブァッブィ ビャーリュレ~

Dear ゆま さん~ッ



HAPPY BIRTH DAY
To you !!



(コメント欄を付けてくれて、
ありがとう。)

| 2014-04-04 02:53 | ヤスタカ | URL | 編集 |

Re: うぇーい
ういうい(*。´・ω・`。*)

そうなんです!3年目だよー(´・ω・`)本当に時が経つのは早いのだよー(´・ω・`)
後輩ちゃんもたくさんできたのだよー、もっと精進するのだよー(*`・ω・´*)

そうねー、今年はというかここ1年くらいは本当にたくさんのイベントに参加させていただいたり、いろんな経験をさせていただきましたね!一生の大切な思い出ですし、少しでも天神styleにとって良いことができてたらいいなと、思います。どうでしょうか…

ラブライブいいよね、楽しいよね、本当に花陽ちゃんかわいいです。
アニメ2期での花陽ちゃんの活躍超期待してる!!!

モンハンしっかりやってるのですが、まだHR2という弱小っぷり…強くなりたい…


当日参加してくださるんですね、よかったです!
オーラスかな??(*・ч・*)w
当日お屋敷で待ってますよー(*`・ω・´*)!

20歳になってもっと大人なメイドになれるように頑張りますので、こちらこそ今年もよろしくお願いします(/・ω・)/

どうだ!いっぱいお返事書いたぞ!

| 2014-04-04 03:48 | ゆま | URL | 編集 |

Re: お誕生日おめでとうございます!!
ヤスタカさん(*。´・ω・`。*)!

やばいです、こんな時間に、
めちゃくちゃ嬉しそうな声出して笑っちゃいましたwwwwwひとりでwwwww

素敵なお歌、ありがとうございます(*。´・ω・`。*)

そうなんです、コメント欄の付け方やっと学習したんです!これからはちゃんと付けますよー!(*`・ω・´*)

| 2014-04-04 03:51 | ゆま | URL | 編集 |

ハタチあっぱれーしょん
あぁ、気がつけば4月4日か…

お誕生日おめでとう!はっちゃん!!

あ、はっちゃんのブログにコメ欄がなかったものでついw←

jkだったゆまちがもうハタチか。
堂々とお酒が飲めるねw
よし月猫デビューしょうwww

さて、明日は盛大な祭になることでしょね。
自分は行かな…行けないと思うので、ここでお祝いの言葉をw



おめっと(・∀・)



そいじゃ、右向いて左向いてばいちゃばいちゃ(^ω^)ノシ

| 2014-04-04 20:22 | 103 | URL | 編集 |

Re: ハタチあっぱれーしょん
103さん(*。´・ω・`。*)

ハチさんハッピーバースデー(*。´・ω・`。*)♡
本当に一瞬ハチさんのブログへのコメントかと思った!!


お酒が飲める歳になりましたが、
まだ飲んでない!っていうかあまり飲もうと思わない…だってみんなから「ジュースのほうがおいしいよ」って言われるんだもん…

月猫も、私はすごく入りたいです(*・ч・*)ww

103さん来れないんですかーー。゚(゚´ω`゚)゚。
じゃあ後日…お屋敷でピンキーの可愛さについてでも語りましょう(*∵*)

ありがとうございます(*´ω`*)!

| 2014-04-04 21:50 | ゆま | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog