はじめましてヽ(≧▽≦)ノ
ご主人様!お嬢様!おはようございます(*'ω'*)♪
記念すべきぴよ卒ブログを朝イチで更新しておりますっ☀︎

はじめましての方も!
お屋敷でお会いした方も!
改めましてりさと申します!

ひよこちゃんの間は(というかひよこを卒業した今でもですが…)お屋敷で一緒に過ごしていただいたご主人様、お嬢様方には大変ご迷惑をおかけしました( ;∀;)
ほんっとうに!ドジばっかりで!優しいご主人様、お嬢様方のお言葉に何度も励まされました( ;∀;)
これから先もまだまだ未熟者ではありますが、一人前の立派なメイドを目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)
また、この場をお借りしていたらないひよこメイドのりさに優しく指導していただいた先輩メイドちゃん(´;ω;`)本当に本当に感謝してもしきれません!
一日も早く追いつけるよう頑張ります!
これからもご指導よろしくお願いしますm(_ _)m


…と堅苦しくなってしまいましたが
ここから少し自己紹介をさせていただきます~(b゚v`*)

名前 りさ
ニックネーム りさちん りさりさ etc…
誕生日 8/16
血液型 A
LOVE チョコレート プリン タルト メロンソーダ
東京喰種 亜人 テラフォーマーズ D灰 シュガシュガルーン (漫画は戦闘モノ&ちょいグロが好みです 笑)
加藤ミリヤ 椎名林檎 Tommy heavenly6 Avril Lavigne Taylor Swift 1D
AMO 可愛い女の子 天神style etc…

こんな感じです~ヽ(≧▽≦)ノ
何か共通点がありましたらお話ししましょうっ!
オススメの漫画などぜひぜひ教えてください(*≧艸≦)

私は天神styleが大好きです♥︎
皆様とスタ愛を共有したいのでこれからどうぞよろしくお願いいたします(≧∀≦)!!!

2014-04-03 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog