春デスネー

はろー!ひたぎ氏デース*\(^o^)/*すっかり暖かくなってしまって、気づけば桜も散り際…儚くていいですよね、桜。すごく好き。
そんなかんじで久しぶりのブログ更新です☻


まずは、お誕生日のお礼です!!
大変遅くなりましたが2月9日のひたぎバースデーご帰宅頂いた皆様、お声かけ下さった皆様!本当に本当にありがとうございました。
当時は想定外の連発でいろんな対応がきちんとこなせずご迷惑ばかりおかけしてしまって本当に申し訳なかったです…

限定メニューもあっという間になくなってしまって!!手作りコロッケとデザートのプレートをご用意していたのですが写メも撮れず(´・ω・`)
お口に合えばうれしいなー!なんて思いながら前日にもりもり作ってました୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
んで!当日のメンバー♡♡
前半は
ラブライブ!もぎゅっと合わせ☆
俺得神キャスティングでした…
まおさんのにこにーがまじにこにーでまじにこにー。いちごさんには元気っこ凛ちゃんだにゃー!!!それからゆまもるには花陽ちん!はぁぁ本当みんな可愛い
そしてまきにこ♡まき×にこ←大事ね。

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあちょっと辞めなさいよねー!って!!って!!!はぁ幸せ_(:3 「 ∠)_お顔見せられないのが無念であります…、が!!私のデータでは見られるという優越感www


٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡後半


キルラキル!!これも超やりたかったんですーっっ面子も絶対このメンバー!!ってずっと思ってたのでまた一つ夢が叶いました
流子 える。まこちゃんがカルト、ののんがせりな!!せりなとか絶対動きづらかったよね(;_;)着てくれてありがとう!!
本編がかなり良い終わり方でしたので姉妹写真本当美味しいですモグモグ

とまぁ当日はこんな感じで今年も楽しく賑やかに過ごさせて頂きました♡

プレゼントもいっぱいいっぱい本当にありがとうございます(;_;)!美味しい物とか可愛いもの、綺麗なもの、オイシイモノ(意味深w)どれも皆さんがいっぱい考えて選んでくれたのかなー!とか思いながら美味しく頂き、そしてお家で使ったりしてます(*´ω`*)お花はしばらく我が家の玄関を飾ってくれてました!女子の家みたいだったよ!!
チェキもじわじわお返しさせていただいてます!予約チェキも!ホールでお会いしたらお声かけしてくださると嬉しいですー♡

そんな感じてお誕生日レポでした♡
季節外れなクリスマス真姫ちゃんでバイバーイ

追記でひたぎの最近のあれこれ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ へいへーい((๑✧ꈊ✧๑))追記!ありがとうございます

先日キャナルにダッフィーバスなるものが来ておりまして*\(^o^)並んで乗ってきましたーっ♡♡
10時間並んだよ^ ^

もー!外観から本当可愛くて可愛くて…住みたい…中もダッフィーまみれで天国かと…


それからお花見☻山口県にある戦場ヶ原公園とかいうところに行ってきましたー!!
名前!!名前!!桜の名所らしくってとっても賑やかでしたϵ( 'Θ' )϶
そのあと角島とかいうとこに行ってきました橋!長い!!海綺麗!!!
やばい魚の骨みつけた。そのまま泳ぎそうですよねwwどうしてこうなった\(^o^)/

あとはねー、最近カルトと一緒になることが多くて写メいっぱいあるんです、これはバレンタインの時w可愛いチョコ頂いてはしゃいだやつですね(笑)

他にもいろんな写メいっぱいあるんだけどそれはまたの機会に♡最後に藍ちゃん張り逃げ☻ゆまもるは私が頂いて行きますね!!ではではまたスタで(^O^)

2014-04-04 | メイド日記 | コメント : 32 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

最初の画像は金剛のコスプレですね、最近ひたぎさんとの遭遇率が高い気がする、まあ最後に会ったのはというか最後にスタ行ったのがりいこさん卒業式の週だったわけですが。

10時間も並んで乗ったんですね、すごいですね、やっぱりひたぎさんの誕生日イベントは人気あるんだろうと予想してましたが予想通りすごい人気だったみたいですね、しかし最近は卒業ラッシュとひよこ卒業ラッシュと続いてますね、3月は冗談じゃないかと思うくらいでしたけど、一ヶ月で4人はさすがにそう言うしかなかったですね。

艦これは最近やる暇がないくらい忙しいですね、暇な合間にやりたいと思っても休みの日はほぼ1日寝てますからね、もうすぐでゆまさんのバースデーイベントですね、俺も8日が誕生日やけんイベントに行けたら一緒に祝いたいかなと思ってますね、とりあえずこの辺で、それではまた。

| 2014-04-04 18:01 | ゆうき | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、ひたぎ氏!

ことしのBDイベントも前半のラブライブ、後半のキルラキルともにゴールデンでした!
藍ちゃんコス、ゴールデンにカッコイイです!ゆまちゃんが狂喜乱舞するさまが目に浮かびますw

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-04-04 20:58 | イエンモックス | URL | 編集 |

ひたぎさんブログ待ってましたー!

誕生日当日は本当に楽しかったです
限定メニューも美味しかったしビールにあうしwラミカは反則だし
行けてよかったです

衣装もやられました…
可愛すぎるんです
ラブライブ大好きになったしキルラキルハマりましたw 全部ひたぎさんのせいです(^^)

最近のあれこれも充実してて羨ましいです
僕も飲む為に毎週花見ですw

桜が完全に散ったら今月は行かなきゃ(OvO)

| 2014-04-04 22:51 | ぐらむ | URL | 編集 |

レポ感謝です。
ラブライブと言えば、来週から第2期の放送が始まりますね。
昨年夏以降、コスプレイベント会場でラブライブのコスをしょっちゅう見かけるようになり、現在ラブライブの勉強真っ最中です。
どの写真もブレイブだぜぇ!

| 2014-04-04 23:05 | シャイン@新年度 | URL | 編集 |

あぁ~
角島行ったんだ
橋も含めて綺麗なとこだったでしょ
私も数年前に行きました
も ち ろ ん
T氏と2人きりで♪
いろいろ楽しみました、はい
まぁ、今度覚えてたら話さないこともなくてよ(*^-')b
んじゃ、またいつか…

| 2014-04-04 23:56 | x沢渡 | URL | 編集 |

お久しぶりです(^^)
お久しぶりです(^-^)/

最近は全然スタに行けてなくてすいません(^ω^;)
近いうちにけんちょん達と行こうかと思うので
待っててくださいな(^ω^)/

| 2014-04-05 01:22 | ほしみん | URL | 編集 |

真姫たそー‼︎www
久々のひっさびさぁぁぁぁ!

…に日記見たような気がします笑

お久しぶりですっ笑

とりあえず私の現状報告を姉様に…笑

仕事が変わりましたっ
イニシャルガチ勢から引退しました(半分だけw)
湾岸ガチ勢になりつつあります笑
ラブライブハマりました←
ほしみん=海末たそ
りっちゃん=かよちん
けんちょん=あえてシークレット笑

色々話したいですよっ姉様姉様〜♪
とりあえず俺からの問題でもっ💡
名前の横に書いてる()の中は名前になってます(っ´ω`c)次会う時に聞くので答えを楽しみにしときますっ笑
それとラブライブでの推しキャラを当ててみてくださいな笑

正解したらもれなく何かをプレゼントしますww

ではでは明日も朝から仕事なので…(っ´ω`c)

| 2014-04-05 01:42 | けんちょん(YkHtg.) | URL | 編集 |

ひたぎさんこんにちは、ラブライブ2期はもうすぐ間近楽しみですね。ローソンのイメージガールは海ちゃんになったよ。キルラキルは皐月様カッコいいし、まとい君と鮮血の最後の別れが超感動したよ。一番面白かったのはヌーディストビーチかなww

| 2014-04-05 02:05 | こうちゃん@キルラキル最高 | URL | 編集 |

ゆうきくん!
わー^o^ゆうきくんだ!ゆうきくんだ!野球はじまったねー!!あんまりルールとか詳しくないけど地元チームが勝つのは何だか嬉しいですね(^ω^)

お誕生日は神メンツと素敵なご主人様たちとワイワイ楽しく過ごさせて頂きました!卒業ラッシュにひよ卒ラッシュ!!いろんな刺激を受けてひたぎも頑張ろうと思います\(^o^)

ゆうきくんももうすぐお誕生日なんですねー!もし居合わせたら私にもお祝いさせてくださいねっね!!

| 2014-04-05 02:40 | ひたぎ | URL | 編集 |

イエンモックスさん!
すらまっぱぎー!!୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
今年も自重なし、ぶっちぎりのわがまま全開で挑ませていただきましたー♡
藍ちゃん、これでゆまもるに告白してきます!幸せにします!!(笑)一足お先にリア充だぜひゃー\(^o^)/

| 2014-04-05 02:45 | ひたぎ | URL | 編集 |

ぐらむさんー!!
うわぁぁぁあー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ぐらむさん!ぐらむさん!!先日宮崎からとっても素敵なお嬢様がご帰宅されてて、ぐらむさんのお話しされてたんですよー!有名人ですな((๑✧ꈊ✧๑))

誕生日、お天気の悪い中遠い所から本当に本当にありがとうございました(;_;)メニューもラミカも気に入って頂けたなら一安心です!

キルラキル見てくれたんですね!大好きな作品なのでとっても嬉しいです、ラブライブは2期が間も無くスタートですよっ♡是非是非一緒にラブライバーの道に進みましょうw

桜が散るのはちょっとしんみりですが早くお会いしたいので来週あたりには散って頂きましょうかね…(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております!
新年度でお忙しいでしょうからどうぞお身体にはお気を付け下さいね(●*vωv*艸)

| 2014-04-05 02:59 | ひたぎ | URL | 編集 |

シャインさん!
わー!こんばんは^o^
レポ遅くなって申し訳ないです_(:3 「 ∠)_

そして!!ラブライブ!2期なんですもうどうしよう、東京では日曜日なんです、ジョジョももう放送されとるはず…放送格差辛い……

というわけで四月!新年度に新クール、忙しくなりますね…
シャインさんもお仕事や玩具集めがんばってくださいーっ!!

| 2014-04-05 03:06 | ひたぎ | URL | 編集 |

さ…沢渡さん…
あああ、ハルデスネー(震え声)なんということでしょう……もうやだ寝ようと思ってブログ開いたらもうやだ…いや、嫌じゃないんですよ!!
むしろ歓ゲイ!!なんですよ!ただ、ただ、こんな時間にそんな爆弾を投下される腐女子の気持ち_(:3 「 ∠)_
澄み切ったコバルトブルーの海で二人でキャッキャ言いながら水を掛け合うリア充にかました舌打ちが今では貴重な脳内変換材料になろうとは…ありがとうリア充、ありがとう沢渡さん…
続き、絶対聞かせて下さいね!
むっちゃ期待してますから!!!୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

| 2014-04-05 03:15 | ひたぎ | URL | 編集 |

師匠!

戦場ヶ原とか自分の母校の裏なんですが、
一体何の偵察ですか???

学生時代に戦場ヶ原をウロついてましたよ。
野郎ばかりでw
確かにあそこの桜は綺麗でしたね。

まぁ、あの人の方が何倍も綺麗なんですけどね。
分かっていると思いますが、
コレが言いたかっただけですwww


と、言った所で今日はオサラバ~

| 2014-04-05 03:16 | コウ | URL | 編集 |

ほっしみーん!
わぁぁー!最近あんまり、お会い出来ていませんがお元気ですかー?

寒くなったり暑くなったりどうなっているのか一体…_(:3 「 ∠)_

スタで待っとる!早く皆にお会いしたいですーっ♡

| 2014-04-05 03:27 | ひたぎ | URL | 編集 |

けんちょん!
わぁぁー!お久しぶりデスーッッ☆

お仕事変わったんですねー!ってことは生活の時間帯とかも変わっちゃったのかな(;_;)?

そしてまさかの湾岸に移動www
さらにさらにラブライブにはまった…だと!
けんちょんの推し…んぉぉー誰やろ(°_°)名前にヒントうぬぬぬ、、、
次までに考えておこう\(^o^)
正解聞きたいから近いうちにスタ来てくださいねー?!

| 2014-04-05 03:39 | ひたぎ | URL | 編集 |

ひたぎさんこんちは、最近は暖かくなった
気がするな。最近スタのメイドさんは
ゆまちゃんとカルトちゃんとひたぎさん
によく会ってる気がするな。
3月はスタのメイドさん4人卒業したな
俺は特にりいこちゃんの卒業がショック
だったな。ひたぎさんと初めて会ったのは
確か2年前のりいこバースデーイベントの
時だったと思うよ。あの日は、確かアイドルの
ライブ帰りに北天神行ったよ。
俺が北天神の常連になってから
もうすぐ2年になるな。

| 2014-04-05 13:29 | やまさん | URL | 編集 |

ひたぎちゃんありがとう(^^)d
こんばんは(^ー^)
ひたぎちゃん今日は俺の事覚えててくれて本当にありがとう(*´∇`*)
まさか、覚えててくれてるとは…感動でした( ☆∀☆)
いつも、スタに行くと雨だから次は晴れるといいな(*´ω`*)
後、今日はチェキもらう前に帰ってゴメン(´・ω・`)
今すぐにでも取りに行きたいけど(笑)(笑)
また、ばんばんスタに行くから、ひたぎちゃんまた相手してやって下さい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

| 2014-04-05 22:33 | クマモン事まさゆき | URL | 編集 |

こうちゃん!
キルラキル。最襲回本当よかった(;_;)みんなかっこよすぎ。皐月様イケメンすぎ。はぁぁあ…_(:3 「 ∠)_終わってしまったのまじ悲しいです

ローソンキャンペーン真姫ちゃん無理だった…青いからだよね、海未ちゃん…(;_;)でもきっとローソンの制服きっと似合うと思うwいろいろ楽しみですねーっ!!

| 2014-04-06 02:00 | ひたぎ | URL | 編集 |

!寿!
この度はご結婚おめでとうございますm(_ _)m

記念写真を拝見させていただきましたが、新郎・新婦ともに器量良しで先行き明るい未来を想像させるに十分であります。

結婚には3つの袋が・・・・、と前置きはこのぐらいにして丁寧で心の込められたブ文章、とても読み応えがあり面白かったです(^^)。一つ一つの出来事に対して凄く真摯な姿勢が伝わり、その心根の真っ直ぐさにもはや最敬礼なのであります/(・ω・)ビシッ!

また近況報告ありましたら是非ともブログでお教えください♪ではでは、次回のお給仕の機会を楽しみにしてます(^q^)ノシ←今起床

| 2014-04-06 02:01 |  | URL | 編集 |

コウさん!
mukuたんから聞きましたーwwwまさかの母校wwww学校右側に見つけたよー!!その学校だったのかな^o^?
桜すごい綺麗でしたー(*´ω`*)なんか基地っぽいとこに登ったんだけど、桜の絨毯みたいでした♡

そして!でた!あのお方…!!スタで待っとるから早く現実に帰って来てくださいーw!!

| 2014-04-06 02:08 | ひたぎ | URL | 編集 |

やまさん!
こんばんはーっ!
すっかり暖かくなって…と思ったら今日むっちゃ寒いし…!!!冬物しまってしまったのにすごいがっかりです(;_;)

三月はね。どうしてもお別れの季節ですからね、さみしい…
でもでも新人ちゃんもいっぱい増えてきてますよ(●*vωv*艸)

またスタでお会いしましょうねーっ!!

| 2014-04-06 02:20 | ひたぎ | URL | 編集 |

くまもんさん!
もちろん覚えてますよー!今日はレア私服見れて嬉しかったです(*´ω`*)

確かに言われてみると雨ですね…なんなのでしょう_(:3 「 ∠)_うーん!せっかくだから晴れて欲しいですよね…私も晴れるように念じておきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ハレロー!!

今日はチェキお渡しできなくってごめんなさい(;_;)次回までにお渡し出来るようにお絵かきしておきますね♡

ではまたスタで(●*vωv*艸)晴れの日にお会い出来ますように♡

| 2014-04-06 02:28 | ひたぎ | URL | 編集 |

※さん!
ありがとうございます…!ゆまもる、絶対に幸せにしてみせますね♡

ブログ。書きたいことありすぎていつもいつもグダグダと長々したブログになっちゃうんです_(:3 「 ∠)_最後まで読んでくださって本当にありがとうございます!

そうですね、多分溜めちゃうから長くなるんでこまめにブログ更新しに来ます୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧よかったら見てやってくださいーっ!!
ちなみに私は今から寝ます(笑)おやすみなさぁい(*´ω`*)

| 2014-04-06 02:35 | ひたぎ | URL | 編集 |

世界は□□で満ちている
ハロー77氏デース。
相変わらず、コスプレ画像凄いですね。
ひたぎさんの裁縫スキル+10高杉!

春ドラマは「セーラーゾンビ」「死神くん」「アリスの棘」、
アニメは「ラブライブ」「花物語」「キャプテンアース」「ジョジョ」と「悪魔のリドル」に期待してます。

テレビ依存症なので、ジャンルを問わず面白のがあったら教えてくだパァ( ᐛ👐)

| 2014-04-06 06:19 | 774@10年黒組 | URL | 編集 |

昨日はお疲れ様
昨日はゆまさんBDイベントお疲れ様。予想通り大盛況でしたね。ひたぎさんへのコメントは初の山口男のスギです。今年に入って本当にひたぎさんにはよく会えますね。(多分一番かな)ただ昨日は皆さん忙しそうで前後半ともメイドさんとはほとんど話せなかったのが残念でした。他の人と下関の角島会話が聞こえてたけど角島から車で1時間くらい広島側へ行った所が僕の地元です。スタへ通うのは正直時間もお金もかかりちょっと大変なとこがあるけどスタが大好きなので通っています。(姉妹店も好き)今年は博多へ来る頻度を増やそうと思ってるのでぜひまた会いたいです。次回は来月ホークスの試合を見に行くのでそのときにスタへ寄らせてもらう予定なのでよろしく。チェキも楽しみにしてます。

| 2014-04-06 09:06 | スギ | URL | 編集 |

楽しかったよー
バースデー楽しかったですよー
コロッケめっちゃおいしかったです

で、すでに出てますがうちの母校になんの用ですか?w
ちなみに陸軍基地のなんか施設があっただけで実際には戦場にはなってないらしいです。
千畳の広さがあるとかないとかで校歌では千畳が原と表記されています。(どーでもいい)


またいろいろ話したいことがあるのでまたお屋敷でよろしくです

| 2014-04-08 23:43 | Muku | URL | 編集 |

お久しぶりです
スタから徒歩2分くらいの所で
社会人やってるたくまんぬです。。。笑

今日顔出したんすけど居なかったんで
また行きますねー!!!!

| 2014-04-17 21:00 | たくま | URL | 編集 |

774さん!
ふわぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))遅くなっちゃったごめんなさい、、、

コスプレ、撮影してくれるかたの腕が凄いので超絶盛れてるだけです!(笑)

ドラマはMOZUがとっても気になります!!死神くんは評判が良いみたいで見てみたいなぁと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメ、ラブライブに毎週のように泣かされてます…OPサビ前に三年生がシルエット後ろ姿で右側はけてくカットがあるんですがなんか歌詞とリンクさせたら切ない描写に見えてきてまず一度泣きますww

私もテレビ依存なんですー!最近は昼ドラが凄いドロドロしてて面白いです(笑)774さんも何かあったら是非教えてくださいー!!

| 2014-04-27 01:19 | ひたぎ | URL | 編集 |

スギさん!
こちらも遅くなり申し訳ないです_(:3 「 ∠)_

ほんと、スギさんにはかなりの確率でお会いできてる気がします♡私ばっかりごめんなさいい;_;
GWはスギさんどんな感じなのかなー!!
暦通りなら大型っていうより分割連休な感じですが何処かでお会い出来たらいいなーって思ってます*\(^o^)/*

すたでワクワクしながらお待ちしてますねっ!!
でわわ☆

| 2014-04-27 01:24 | ひたぎ | URL | 編集 |

Mukuたん!!
わぁぁぁぁ;_;安心した超安心した
お誕生日は何回過ごしてもやっぱ不安ですね_(:3 「 ∠)_毎年来てくれるMukuたんに楽しんで頂けたなら一安心です…当日はバタバタしててろくにお礼も言えず終いだったけど1日居てくれてすっっごく嬉しかったんだよー♡♡
シャンプー超いい匂いだったし・:*+.\(( °ω° ))/.:+幸せの香り!!

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(´・_・`)いつもありがとうねっね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

| 2014-04-27 01:30 | ひたぎ | URL | 編集 |

たくまんぬ!!
ふぁぁぁぁあー((๑✧ꈊ✧๑))!!レア!!レア!!!たくまんぬー!!!最近全くお見かけしないから福岡からいなくなってしまったのかと思ってたー!!2分とか!!
お久しぶりです、お元気ですか;_;!ひたぎはたくまんぬに合わない間にまた一つ歳を重ねてしまいました\(^o^)/
お仕事帰りにでも是非是非ご帰宅してくださーい!!!いろんなお話聞かせてくだしあ(^o^)/♡
約束ねっね!!すごく待ってます!!

| 2014-04-27 01:35 | ひたぎ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog