初ブログ☆
お嬢様、ご主人様、こんばんは!
そしてはじめまして!
初めてのブログだ!
たねと申します(^ω^)

時間が経ってしまい、今更感満載ですが、ヒヨ卒のご報告をしていなかったので、改めて…
わたくし、ヒヨコを卒業させていただきました!

初めてのブログなので、簡単に自己紹介をさせていただこうと思います。

名前/ たね
誕生日/ 5月10日
血液型/ おーがた
主成分/ あまいもの、二次元(可愛い女の子)、音楽、睡眠、杏果ちゃん(ももクロちゃん)への愛!!!


こんな感じです。(ザックリすぎるというツッコミは受け付けません!)

藤和エリオ(ピザになって食べられたい)
白井黒子(お姉さまに全力で嫉妬しています)
惣流・アスカ・ラングレー(赤いプラグスーツ最高!)
ヴィルへルミナ・カルメル(美しい包帯さばき!!)
忍野忍(某ドーナツをひたすら貢いで、はむはむしてる様を眺めていたい。)

上記、私の嫁と呼ばれる子達です!(いまのところ←)
日々、二次元の壁を越えられないツラさと戦っております。好きな子の話をし出すと止まらないし、多分かなりきもちわるいです(^ω^)ふふふっ




桜の咲く綺麗な季節もあっとゆう間に過ぎ去ろうとしています。出会いと別れの季節!春大好きな私としては、なんだか少し淋しいです。写真は杏果ちゃんに会いに東京に行った時の。浅草だったっけ?桜がめちゃくちゃ綺麗でした。

アニメも次々に終わってゆき、新しいのも始まってますね!前期は凪あす最高すぎました。キルラキルも好きなのですが、終わるのが寂しすぎてまだ最終話観れずにいますw新しいアニメは、ピンポン楽しみです!!!ノイタミナ枠、好きです!

なんだかまとまりのない記事になってしまいました。すみません。
くうぅ(´・ω・`)
お話は好きだけど、下手くそです…



至らない所が多く、お嬢様・ご主人様方にはご迷惑をおかけする事もあると思いますが、素敵な先輩メイド方々に少しでも追いつけるよう、頑張ります!ちょこまかと無駄な動きが多い私ですが、一生懸命お給仕させていただきますので、よろしくお願いいたします♡


それでは、たね、寝ます( 'ω')笑
おやすみなさいませっ

2014-04-07 | メイド日記 | コメント : 9 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

改めてひよ卒おめでとうございます。
惣流・アスカ・ラングレーは私も気に入っています。
先輩メイドに負けぬように頑張って下さいね。

| 2014-04-10 23:29 | シャイン@Bithdayへのカウントダウン | URL | 編集 |

The Origin of Species
おはようございます(^q^)ノ!!

焼肉定食のカルメルさんやキマシタワー!!が奥方さまでございますか・・・
それでは、天神御屋敷城にございます"たね様”の大奥は、もはやどえらい事になってそうですね(>_<)コワイー

浅草の桜ですか・・・。浅草寺は朝5時に仲見世を自転車で走り抜けてキャッホウすると厳かさとと静謐感が味わえて爽快ですよ!どじょう柳川鍋や天丼とあわせて、またご機会があれば是非お試しあれノ♪

こちらこそ至らない所ばかりのご主人様なのですが、紳士のはしくれとして、"このはてしなく遠い紳士(男)坂を"ようやく登り始めたいと思います!未完!

ではでは次回お会いできる機会を楽しみにしつつ失礼させていただきます(^q^)ノシ♪

| 2014-04-11 03:28 |  | URL | 編集 |

たねちゃんこんちは、ブログでは、はじめまして
スタでは、ゆまちゃんとまりちゃんとかぐらちゃん
とたねちゃん推しのやまさんです。
たねちゃんとは、多分ひよ卒してから会ってない
と思うな。アスカのコスプレは、イベントの時に
せりなさんとまおさんが前着てたよ。
せりなさんとまおさんなかなかアスカのコスプレ
似合ってたよ。最近スタのメイドさんは、ゆまちゃん
とカルトちゃんとひたぎさんに会うことが
多い気がするよ。

| 2014-04-11 04:20 | やまさん | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、たねさん!

たねさん、ひよ卒おめでとうございます!スタじゃ何度かお会いしたことがありますが、プログじゃ初めましてですね!改めまして、イエンモックスと申します!

僕もたねさんに負けじと嫁を挙げていきます!
鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)、中野梓(けいおん!)、キララ(ガンダムBF)、天野いちご(夢色パティシエール)、アイリス(ポケモンBW)相生祐子(日常)、小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)、泉こなた(らき☆すた)、北白川あんこ(たまこまーけっと)、etc・・・

列挙すればキリがありません!

こんな僕ですが、どうかよろしくお願いします!

| 2014-04-11 07:47 | イエンモックス | URL | 編集 |

ひよ卒おめでとう(^^)/
たねちゃんひよ卒おめでとう( ^∀^)
今週の月曜日にえるちゃんの話で盛り上がったくまモンです(*´ω`*)
えるのショートカットを見てみたいという意見の一致(^w^)
次、えるがどんな髪型にするか、色はどうするのかお互い楽しみにしときましょう(///∇///)
たねちゃんがレールガンの白井黒子が好きとは(ノ´∀`*)
俺は、逆に美琴さん推しですが今度はスタでまた盛り上がりましょ(笑)(笑)
では、誕生日イベントの予約チェキ楽しみにしときます(笑)(笑)
また、5月にスタでお逢いしましょ~( ☆∀☆)

| 2014-04-11 08:06 | 熊本のくまモン | URL | 編集 |

ひよ卒おめでと
たねさんこんばんは。山口県民のスギです。たねさんには年明けに1回会えたけどチェキが撮れなかったのでとても残念でした。スタでは2月3月にたくさん知っているメイドさんがいなくなって残念に思っていたけどその分新しいメイドさんが増えてリフレッシュされた感じがいいですね。みのりさんとまりさんには会えたのでたねさんにもまた会いたいです。今度会えたらぜひチェキをお願いします。ちなみにスタのメイドさんではゆまさんとせりなさんが大好きです。(先週もゆまさんBDへお邪魔しました)ではお屋敷で会えることを願ってコメント終了します。

| 2014-04-11 21:18 | スギ | URL | 編集 |

たねさんこんにちは、こうちゃんです。凪ぎのあすから最終回は感動的でした。中洲の月猫頑張ってね。猫を見ると癒されますww

| 2014-04-12 02:26 | こうちゃん | URL | 編集 |

今日はありがとうございました。
たねさん、う~ん たねちゃんの方が可愛いよびかたかな。
今日は、はじめての訪問だったけど、お世話になりました。
(ぺこぺこ) 岡本尚子ちゃん推しのkaya sakon です。
たねちゃんに、積極的に話しかけてもらって、落ちつきました。
いろいろな、お話しありがとう また九州に 来月にいくので
必ずお店にいくけど、たねちゃんとお話しできるチャンスが
あれば、嬉しいですね。
まだ、新幹線のなかですが、今日のお給仕は、おわりますたか。
お疲れ様です。
ブログもちゃんと読みました。
たねちゃんのいいところがたくさん、詰まっていたよ。
明日からも頑張ってね。
また、会える日を楽しみにしてます。
バイバイ たねちゃん(^-^)/

| 2014-04-13 22:13 | kaya sakon | URL | 編集 |

たねちゃんお久しぶり、閉店1時間前に1回だけ会ったことある者ですw
「かわいい~!って言われそう」とか言ってました。
誕生日イベントに行きたかったのだけど仕事のタイミングが合わず行けませんでした、無念。
そんなに帰宅回数が多くないのでまたいつ会えるかわかりませんが会えたらいいなと思います。
それまでたねちゃんらしく元気でね。

| 2014-05-21 22:00 |  | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog