制服のマネキン
こんばんは~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
りさです!

天神Style学園は私にとって初めてのイベントでした!
この日を本当に本当に本当に楽しみにしていましたヽ(*^ω^*)ノ

天神Style学園 1年宙組 神代りさです♪


名字はもちろん大好きな漫画「東京喰種」のキャラクターから!
東京喰種が好きな方ならどのキャラか分かっていただけるでしょう…(*'∀'*)♡

そして当日のメンバー∩^ω^∩
カルトちゃん、かぐらちゃん、キッチンは大好きなありこちゃん!(撮影ありがとう♡)


この写真以外にも
ジャンプしながら撮ったり、おすましポーズで撮ったり…と制服を十分に満喫いたしました(´∀`)

イベントって楽しいですね!
病みつきになってしまいそうです!
いや、むしろもうなっています!笑

そういえばタイトルですが
そこについては追記で触れますね~\( ˆoˆ )/
『制服のマネキン』
乃木坂46の曲なんですけど、すっごい好きなんですよね!
アイドルや可愛い女の子が大好きなのですが、特に乃木坂46の白石麻衣ちゃんが大好きなんですっ(≧∀≦)ノ

LARMEっていう雑誌をよく読むんですが、その雑誌の白石麻衣ちゃんが本当に可愛くて…
それからカラオケで友達が歌う乃木坂46の曲のPVの中で動いてる白石麻衣ちゃんを観て「動いても可愛いなんてたまんないっ!!!!!」と思いまして…
そんなこんなでぞっこんであります。

このまま乃木坂46極めたいと思いますので
よろしければ乃木坂情報たくさん教えてくださると嬉しいです♡

とくだらない追記になっちゃいましたが
これからもお屋敷でお会いした時は色々なお話聞かせてください(ノ∀`*)

りさでした~♪


2014-04-20 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog