春風香る四月に謌う純恋歌
ご主人様お嬢様ごきげんよーぉ!
昨日ほうれん草のおひたしを作ったら予想以上に美味しくてマイブームになりそうなえるだよーぉ(*∂ω∂)ノ{でもお野菜高いよー…

4月も下旬ということですっかり暖かくなりましたね!
春は出会いあり別れありの季節…天神styleも5人のメイドちゃんが卒業しちゃって淋しい…(;_;)と思ってたのも束の間!
続々と新人メイドちゃんがひよこを卒業して、お給仕頑張ってる姿を見るのはとっても初々しくてニヤニヤ微笑ましいです(*^ω^*)

私もお屋敷に来て1年が経ちました!早いな~と思う反面、メイドとしてまだまだだな~と感じる部分もいっぱいなので(´・ω・`)更に精進していきたいと思います!!

新人ちゃん達の写メアップして紹介しようと思ったけど1枚もない事実…orz役たたずでごめんなさい(;_;)(;_;)
かわりに天使載せますネ♡



こないだ、がみしゃんとカルトちゃんとゆまもるとカラオケ行ったんです♪相変わらず藍ちゃんにメロメロなゆまもる(´∩ω∩`)
カルトちゃんの歌初めて聴いたんですよ!さすが歌姫は違うな!8月のライブに向けて練習しなければ…(´・_・`)むむむ


そして最近ではスタ学がありましたね!



2年生になりました☆谷山さん家のえるちゃんはちょっとグレてるようだ…w
ちゃんとリボンしてたんですよ?!一ノ瀬さん家のひたぎさんに取られちゃった…(;_;)グレてても小心者で…w(;_;)(;_;)



みあちゃんが可愛すぎてだな…(*´Д`*)おもわず体育館裏に呼び出しちゃったよね!入学早々告白イベント発生だよね!w
…めっちゃ怖がられたけどね(;_;)

次のイベントは謎解きですね!皆様頭を柔らかーくして待っていてください(^v^)♪


どうでもいいですよー!なえるの近状は追記にて! 3月で黒バスのアニメが終わり、真ちゃんとの別れに心がぽっかーんとしていた私に新たな出会いが!
4月からラブライブ!の二期が始まったんです~♡(((o(*゚▽゚*)o)))一期はまだ存在を知らなかったのでリアルタイムで見れなかったんですが、今は毎週スクールアイドルを拝めるのが嬉しくて嬉しくて(´∩∀∩`)♡♡
マイエンジェルのぞみたんが今の私の心の支えです(笑)しかし彼女は3年生…1話からちらついている卒業フラグに毎話涙が止まらない。゚(゚´pωq。`)゚。
最終話の頃には干涸らびてミイラになってるんじゃないかって本気で不安です(´・_・`)

ラブライブで枯れそうな水分を補給するのは大好きなラーメン♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+





筑紫?の方にある我ガ-GAGA-っていうとこ!
初めて行ったんですが、一蘭の系列らしくって甘めのとんこつスープに一味の強い特製辛味タレがおいしかった♪(●'w'●)



お店の雰囲気もおしゃれだし、見えにくいけどこういう細かいとこまでこだわってるってすごい!



ライブで流した汗の水分補給もラーメン♡♡



キムチ食べたくって博多ラーメンへ!増税後にも関わらず390円って安いよね…(`・∀・´)


実はライブ終わってラーメン食べに行く前によかちゃに帰宅したのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



好きなメンバーのニックネームなの♡こういうの楽しーい♡♡(´>ω<`)
ご主人様やお嬢様だったらどんな言葉(文字)を書いてもらいたいですか?(・ω・)


昨日ご主人様に犬みたいって言われたので唐突にわんこテロw



妹が飼っているわんちゃん!人懐っこくて膝の上でずっともふもふしてました(∩^ω^∩)♡


長くなってしまいましたね…(´・д・`=´・д・`)
このへんでおいとまします!最後にクイズいっきまーす!私は誰でしょー?

その①



その②




答えはとあるメイドちゃんのブログにて!
それではお屋敷で会いましょう!アデュー☆(*∂ω∂)ノシ

2014-04-22 | メイド日記 | コメント : 15 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014-04-22 18:01 |  |  | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、えるさん!

そっか・・・えるさんがスタに来てもう1年になるんですね。時間の経過は速い速い。
でも、えるさんとは1年以上スタで過ごしてるような気がします!
ゆまちゃんの熱唱ぶり、ゴールデンです!
あ、えるさんの制服姿、ゴールデンに決まってます!

自分は今期のアニメはマジンボーンとテンカイナイトとハイキュー!!でゴールデンに腐ってます!┌(┌^o^)┐ホモォ…

えるさん、ラーメン好きなんですね!僕は醤油か塩派かな。

あ、ワンちゃんもかぁいいです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-04-23 00:01 | イエンモックス | URL | 編集 |

改めて1周年おめでとうございます!
えるちゃんの制服姿は神過ぎます(^^)d
今期のアニメはラブライブ!(第2期)ですね。
拉麺は醤油と豚骨が大好きです(^^)d

| 2014-04-23 00:18 | シャイン@birthday | URL | 編集 |

える久しぶり☆☆
いつも熊本から来てるくまモンです(笑)
えるこの間はホットケーキに苦手なチョコソースを注文してゴメンなさい( ;∀;)
わざとではないのです…決して、えるに嫌がらせをしょうと思ったワケではないので(泣)
後、たねちゃんと言ってたけど次のえるの髪型と髪色楽しみにしてるよ(///∇///)
俺とたねちゃんの希望は『ショートカットのえるが見てみたい(笑)(笑)』です( ☆∀☆)
まぁ~えるはどんな髪型でも必ず似合うから大丈夫(///ω///)♪
話は代わって、えるスタ一周年本当におめでとう(*≧∀≦*)
えるという天使に出会って俺もちょうど一年になります(*ノ▽ノ)(笑)(笑)
メイドカフェの楽しさを教えてくれたえるに感謝します(゜∇^d)!!
では、えるの誕生日イベントの衣装楽しみにしとくから(σ≧▽≦)σ
では、また5月のGwに逢いましょう(*^.^*)
えるに逢えますように(*´∇`*)

| 2014-04-23 00:41 | 熊本のくまモン(^o^)v | URL | 編集 |

えるちゃんこんにちは、ラーメンはとんこつ派ですね。ゆまちゃんと藍ちゃんの画像マジヤバすぎ(笑)えるちゃんも1年経つんだね、えるちゃんが居たら毎日チェキ撮るね、えるちゃんチェキ通算で120枚以上はあるよ。後、1ヵ月でえるちゃんバースデーやね、はやく来ないかなww今月はラブライブ楽しいね、のぞみちゃん可愛いね。モンハンは最近もうやってないよ。えるちゃんの制服姿マジ天使wwww月猫もえるちゃん居たらめっちゃくちゃ楽しいよw後、えるちゃんの笑い声もw緑間のiphonカバーメチャクチャカッコよかった。今期のおすすめアニメは一週間フレンズとラブライブですね。一週間フレンズは最初見たら多分切ないと思っちゃうアニメですよ。緑間くんのフィギュアは一発で引いたから出た瞬間びっくりした。その後でえるちゃんにあげたら、喜んでたねwwまた、緑間グッズとチョコあったら、えるちゃんにプレゼントするね。チョコは嘘だけど(笑)

| 2014-04-23 01:01 | こうちゃん | URL | 編集 |

えるちゃんこんちは、3月は4人スタのメイドが卒業したからショックだったな。
えるちゃんメイドになってから早くも一年がたったな。俺は、もうすぐ北天神の常連になってから二年がたつよ。ラーメンは、とんこつラーメンだったら博多金龍と小倉駅のホームの立ち食いラーメンが好きだな。博多金龍のチャーハンは美味しいから是非おすすめだよ。あと北天神にあるラーメンしんしんも結構美味しいよ。味噌ラーメンだったら餃子の王将の味噌ラーメンが好きだよ。

| 2014-04-23 07:18 | やまさん | URL | 編集 |

すごいよドラ娘エルさん!
うはうはメイド充やスーパーライブ狂、そしてその食通ぶりを見せつけられて、もはや感嘆の声を挙げるしかありません(・ω・)ホゲービックリ

現代の海原雄山、いや魯山人でございますね。是非見習わせて頂こうと思いました(小並感)

クイズ・・・シルエットはピースに狐のキッス、もう深読みしまくりです。もはや今後一週間眠れなくなりそうなのでもう少しヒントをくださいm(__)m

ではまたお屋敷でノシよろしくお願い申し上げます(^q^)ノ♪

| 2014-04-23 07:24 | ※ | URL | 編集 |

どうもえるさん久しぶりな気がするような、えるさんももう1年経つんやね、とりあえず1周年おめでとうございますかな、最近あんま会っとらんね、一時期の遭遇率が嘘みたいやね、えるさんの制服姿なんかヤンキーっぽい感じやね、クイズは正直わからんかな、俺の予想はえるさんとひたぎさんっぽい気がするけど、んじゃ今日はこの辺で、とりあえずまた。

| 2014-04-24 17:39 | ゆうき | URL | 編集 |

>イエンモックスさん♪
スラマッパギー!
時間が過ぎるのあっという間ですよねー!長いことスタにいると思われがちですが違うのですよ(^_^;)
ハイキュー!!は私も毎週楽しみにしてます♪今期も一緒に腐りましょー┌(┌^o^)┐
ではスタで!(`-´)ゞ びしっ!

| 2014-04-27 05:21 | える | URL | 編集 |

>シャインちゃん♪
こないだはお久しぶりでしたー!
シャインちゃんもラブライブ!デビューなんだね?!語ろうではないか!(^v^)またお屋敷で待ってますー☆

| 2014-04-27 05:23 | える | URL | 編集 |

>くまモンさん♪
そんなに久しぶりでもない気がしますよー?w
くまモンがチョコ食べたい時はえるを気にせずに食べていいんですよ…?美味しそうにスタのご飯を召し上がっていただくことに意味があるので!(^v^)
ショートは…さすがに勇気が出ないのでウィッグかぶりますね(´∩ω∩`)はずかしいっ
もうすぐゴールデンウィーク!くまモンさんに会えるのを楽しみにお屋敷で待ってますねー☆

| 2014-04-27 05:28 | える | URL | 編集 |

>こうちゃん♪
やっぱラーメンはとんこつだよねー☆
誕生日はちゃくちゃくと準備してるから楽しみに待っててねー\(^o^)/
真ちゃんグッズ、そろそろ整理しないとお部屋が大変なことになっておる…カオス!w
んじゃまたお屋敷でーっ(^v^)

| 2014-04-27 05:33 | える | URL | 編集 |

>やまさん♪
立ち食いラーメンなるものがあるんですか?!これは小倉に行かねば!
sinsin美味しいですよねー☆週末はかなり並ぶみたいで大人気ですしね(*^ω^*)王将のラーメンも替え玉あったらいいのに…(´・_・`)
ではお時間のある時にでもまたご帰宅してくださいね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

| 2014-04-27 05:37 | える | URL | 編集 |

>※さん♪
まだまだリア充には程遠いですけどね(´・ω・`)
風邪が治ったようでなによりです!薬飲んでる時はアルコール我慢しなきゃダメですよー(`・∀・´)めっ
また今度オススメの音楽教えてくださいね☆

| 2014-04-27 05:41 | える | URL | 編集 |

>ゆうきくん♪
ほんと最近お会いしてないですねー!
ヤンキー…じゃないもんっ(´;ω;`)
クイズの答えはひたぎさんのブログで!(^v^)
野球も始まったし、試合終わりにでもまたご飯食べに来てくださいね!ご帰宅お待ちしてまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

| 2014-04-27 05:46 | える | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog