真姫ちゃんが可愛いすぎてもうやだ、
じゃーん(^o^)私だ

そしてじゃじゃーん!先日のシルエットはひたぎとえるでしたーっ(^o^)♡

らぶらぶ(*^^*)たまにはロングでクラシカルぴゃー(((o(*゚▽゚*)o)))


えるのヘアスタイルがことり(・8・)で私はえりち風だったのですーp(^_^)q相変わらずラブライブ!が熱い!!
ちなみに指で作ってたのは
キツネとたぬき!ちゅー♡♡

新しい衣装バンバン出てて製作に追われる日々が始まりました。そんな新年度。
今季はアニメ豊作すぎて_(:3 「 ∠)_
ドラマもMOZUとか半沢の後釜のやつとか気になるのいっぱい!!

劣等生
それでも世界は
DB
HQ
ブリュンヒルデ
ラブライブ
ブラブレ
ノゲノラ
チャイカ
ダイショーグン
リドル
セレクター
ピンポン
ななな
タートルズ
ジョジョ

五月からは化物語始まるし、ジョジョ、ラブライブは最低でも二回は見たいので本当忙しくなってきましたww!!!
分身したいよね…



そして先日、あやめし、いちごさん、かぎるし、がみちゃんでいちご狩りいってきましたーいちご、すっっごくかわいーの(((o(*゚▽゚*)o)))みんな練乳持ってくるかと思ってたら私だけだった…
食べるのに夢中で写真全く撮ってないんです、きっと女神がアップしてくださると思うので楽しい画像はまた今度(^O^☆♪


それからー、すた学☆~(ゝ。∂)
今回は入学式って事で、ひたぎも進級ー(((o(*゚▽゚*)o)))二年生になったよ!!!まりとゆまは一年生♡可愛い後輩に囲まれて幸せでしたー(*^^*)


きゃわわわ!!!
もっぎゅー♪

幸せスタ充୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
そしてご飯充
食べるのと寝るのが何よりも幸せー!最近はワンプレートご飯にはまってます(*^^*)
メイン、サブ、サラダ、汁物、ごはん。
最近のクリティカルヒットは椎茸につくね詰めて蒸し焼きにした後和風餡かけてもぐむしゃぁするやつ(ゝ。∂)フライパン一個でできるのでオススメです!
余ったつくねは翌日鶏団子スープになるのだ!!
そして安定のアイス!31がGW期間素晴らしいキャンペーン中なので何回行けるかワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))ね、がみー←

そんな感じ。

我が家、コタツにまだ支配されてるんですが(今も、コタツに取り込まれていますダレカタスケテー)コタツっていつしまえばいいんだろー(°_°)?
コタツ片付けたら人をダメにするソファを迎え入れて快適夏ライフを送るのが最近の目標。
ご存知ない方は是非ググって見てください、人をダメにするソファー(笑)
では。寝落ち前にドロン!
最後に双子ぺたりーん

おやすみなさい♡♡


あ!!謎解き!!すごく楽しみにしてます!!ご参加迷ってる方は是非是非参加してくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
爆発からスタ守るよーっっ!!

2014-04-27 | メイド日記 | コメント : 17 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

ひたぎ氏のごはん美味しそう
ひたぎ氏の誕生日食べたベーコンのチズ巻きおいしかったけどな。 またもう一回食べれる機会があればいいのに。ひたぎ氏元気そうでよかった。幸せになあれ!

| 2014-04-27 02:37 | ムキムキ | URL | 編集 |

Understand Shadow Quiz! Now REstarting my Good Sleepness(><)
える番長との蜜月ッ・・・、マジひたぎくんパネェ・・・、ふざけろよッ・・・!!(以上特攻の拓語/日本語訳:えるさんと仲がよろしい様で、ひたぎさんいいですね(^q^)本当にうらやましい限りです。)

お料理上手ですね!最近「くーねるまるた」という漫画を読んでいるのですが、ひたぎさんは日本撫子版マルタさんなのかなと想像しちゃいます。
ご相伴にあずかりたいものですが(T_T)・・・いったいどうしたら。
八ッ!?ここはお屋敷で元気(たまご)玉を撃つしかッ、みんな、オラに元気(ポイント)を分けてくれノ(・ω・)ノ←カカロット

美味しい食事と素敵メイド愛玩で、ひたぎさんが、さらにみなぎってくれればいいなあと願います。日々の疲れは温めの半身浴で取るのが最近のマイブームです、と、さりげなくオススメしつつ、締めのご挨拶とさせて頂きます。SeeYouノシ♪

| 2014-04-27 07:34 | ※ | URL | 編集 |

今回も写真沢山!
ひたぎさん元気にしてますかー?
チェキ受け取りました!お絵かきとかデコレーションとか
すごい感動しました頑張る糧にしますね!

もうなんていうかメイド服も反則に可愛いですね(*^^*)
この前こっそり帰宅したんですけどお会いできませんでした><
でも一度いってみると近いもんですね
絶対近いうちにメイド服も見にいかねばです!

春アニメ忙しそうですねw
ひたぎさん毎度観る量がすごい!
全部は厳しそうなのでGWはリストの中からいくつか観てみます^^
中でも特におすすめあったら教えてください

おいしいご飯と人を駄目にするソファw
幸せそう!でも五月病には気をつけてくださいねー
お給仕頑張って

| 2014-04-27 14:18 | ぐらむ | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、ひたぎ氏!

ひたぎ氏とえるさんのロングメイド服姿、ゴールデンです!
今期のアニメはハイキューとマジンボーンとテンカイナイトで腐ってますwww
あ、ジョジョも当然チェックしてます!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-04-27 19:13 | イエンモックス | URL | 編集 |

ひたぎちゃんだ~(//∇//)
ひたぎちゃん久しぶり(*´∀`)
この間、レア私服だった熊本のくまモンですが…覚えてる?(;゜∇゜)(笑)(笑)
進級おめでとう( ☆∀☆)
スタ学のひたぎちゃん可愛い(///ω///)♪
やっぱり制服似合うわ(゜∇^d)!!
ゆまみたいな可愛い後輩に囲まれて、ひたぎちゃん幸せそう(≡^∇^≡)
人をダメにするソファー(゜ロ゜;ノ)ノ
すぐにチェックします("⌒∇⌒")
こたつは確かに入ったら出たくない…魔物がいますなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
しかし、快適な夏を過ごす為にもしまうべきやね(* ̄∇ ̄)ノ
くまモンは熊本から、ひたぎちゃんに力を送ります( ̄∇ ̄*)ゞ
後、これからアニメもどんどん見たいな~って思ってるから、ひたぎちゃんイチオシのアニメ教えて(///ω///)♪
たくさん話したいから(*ノ▽ノ)
では、またGwにスタに行くから逢えたら相手して下さい(σ≧▽≦)σ
では、また~ヽ(・∀・)ノ

| 2014-04-27 19:33 | 熊本のくまモン | URL | 編集 |

イチゴ狩り。
ボクも27日に人生初のイチゴ狩りに行きました。
場所ゎ北天神某所で知り合いになった
某人物に紹介してもらった。
【くだもの村】へ
行く前に
ハウスのイチゴを一匹残らず駆逐シテヤル
とか
いちご畑の焼け野が原ぢゃ~っっ
てやる気イッパイ(笑)

畑のいちごも品種が結構あって
こりゃいろんな味楽しめるとおもったら
・・・どれも一緒ぢゃね?←あくまでもボクの感想
小一時間食べる→飽きる→事前に呼んでた助っ人【練乳】に登場してもらう→また食べる。
一緒に行ってた連れに練乳をかけてあげる。。。
・・・そこでまた新曲を作成。サビの部分だけ完成
イチゴ狩りの感想。
苺を洗わずに食べるのて生まれて初めて。かなり抵抗あり・・・
常温の苺も食べる習慣ないから。やっぱし冷えた苺がいぃ。
いちごゎ暫くみたくない・・・(笑)食べ過ぎた。

イチゴ狩り終了後にちっと離れたとこに
【恋木神社】があったけん行って見た。
苺狩りしたし恋木神社行ってストロベリートーク出来たらえぇなぁ。言うてな。
つか、今年神社何箇所目だ。←調べたら6社でした
ホントゎZeppのライブまで恋愛禁止のつもりやったけど・・・

そんなこんなで、余った練乳を飲んで寝るのが
マイブームになったボクでしたっ。
でぁでぁ。。。

| 2014-04-28 02:16 | hiroto | URL | 編集 |

真姫ちゃんに対する一途な心を持つひたぎ氏はブレイブだと思います。
私のGWは飛石連休です(ToT)

| 2014-04-28 17:26 | シャイン@GW | URL | 編集 |

キムさん!
わぁああ!!!元気だよ元気だよちゃんとねてるしご飯食べてるよー!!
キムさんは元気かい(;_;)??
今でも五時過ぎにフラーっと帰って来るんじゃないかなーて不思議な気分(°_°)
まぁきっと二年なんてあっというまだよね!ね!

| 2014-04-28 20:29 | ひたぎ | URL | 編集 |

※さん!
ふふー(*^^*)えるちゃんとのラブラブっぷりを見せつけるだけのブログになってしまいましたね(笑)

お料理は私の数少ない特技なのです(* ˘ω˘ )スーパーとか商店街とか大好きです!!今の時期は山菜とかいっぱいあって特にたのしいです☻

半身浴いいですねー!…私お風呂ですぐ寝ちゃうからあんまり長風呂すること無いんですが今日はちょっと肌寒いしお気に入り入浴剤でも入れてのんびりして来ようかな⊂((・x・))⊃
ではではまたすたで☆

| 2014-04-28 20:39 | ひたぎ | URL | 編集 |

ぐらむさん!
ぐらむしゃーん୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎチェキ受け取って頂けたようで安心です♡

先日ぐらむさんが福岡に来られていたと耳にして今回もお会い出来ず(´・ω・`) と、凹んでおりました_(:3 「 ∠)_タイミング、難しい…

前回はお車で来られたのでしょうか(°_°)??安全第一!ですよっ
GWのどこかでお会い出来たらなー♡なんて思いながら次回のご帰宅心待ちにしてます*\(^o^)/*

そして今期アニメ…これでもだいぶ厳選したのですが当たりが多すぎます\(^o^)/ラブライブ、ジョジョ、化物語はもちろんなんですがセレクターっていうカードゲーアニメとかノーゲームノーライフとかは割と毎週楽しみにしてます。あとタートルズ!
ごめんなさい、お返事どんどん長くなっちゃう(笑)!!

メイド服でお会い出来る魔法をかけてドローン☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+☆

| 2014-04-28 20:55 | ひたぎ | URL | 編集 |

イエンモックスさん!
すらまっぱぎー♡
たまぁにロングメイド服には袖を通すのですがいつも以上に、しゃんとした気持ちになりますねー!えるは背が高いしロングメイドすごく似合ってて羨ましいです_(:3 「 ∠)_

HQいいですよねー!及川さんはよ!はよ!!!
マジンボーンとテンカイナイトはどんなアニメでしたかー?まだ間に合うようなら追ってみようかと思います♡
ジョジョ、原作と一緒に見てるんですがまんますぎてやばいです(笑)スタッフ様半端ない!!

ではまたすたで!ハールマゲドンっ

| 2014-04-28 21:01 | ひたぎ | URL | 編集 |

ひたぎさんこんばんは。山口県民のスギです。GWは特に予定ないですよ~。広島カープの試合をテレビ観戦するぐらいかな?(博多は特に混雑してるのでこの時期は絶対に行きません)ひたぎさんによく会えるのは正直とても嬉しいです。ただ恥ずかしくてなかなか声かけれないのが残念かな。スタのメイドさんは基本的には皆好きだけど1番がゆまさんで次がせりなさんかひたぎさんどっちかな?って感じです。(これは本音。去年のあじさいメイド初日にこのトリオに遭遇でき感無量)。いい写真をたくさんアップしてくれてありがとう。また会えたらぜひチェキ撮らせてくださいね。野球シーズン中は広島行きが多くなるので博多へはなかなか行けないけどできるだけ行く回数を増やすのでまた会いましょう。

| 2014-04-28 23:20 | スギ | URL | 編集 |

ひたぎ氏にとっては神様仏様真姫様っていう感じですね!ラブライブも最近グッズ戦争で忙しいです(ToT)

| 2014-04-29 00:29 | こうちゃん | URL | 編集 |

どうもひたぎさんひたぎさんは料理作るのが得意みたいですね、俺はそんな器用な事できないんで羨ましいですね、本当に作るのが苦手なので昼飯作る時はご飯3合炊いて適当に鮭フレークとかふりかけかけて食べてますね、最悪塩ばらまいておかずにしてますけど。

やっぱりシルエットはひたぎさんとえるさんでしたね、正直わからんかったけん勘で答えたら当たってたという、ゴールデンウィーク期間中は忙しくて本当にキツいですね、最近は家帰って眠いからベッドで横になってたらすぐに寝てるんで大分疲れてるんかなと自分でも思いますね、筋肉痛も酷いしで正直ボロボロですね、まあゴールデンウィーク期間が終われば少しはゆっくりできると思うのでそれまでの辛抱ですけどね、それではひたぎさんも健康に気をつけてください、それではまた。

| 2014-04-29 03:18 | ゆうき | URL | 編集 |

そんな君もデアライブ←
いやー本当に仕事が忙しすぎてスタに行く時間も減った俺氏です(´・Д・)」

もうそろそろ姉様に元気貰わないと…ry

イニシャルも週一プレイヤーとなり
湾岸もあまりする時間もなくなりwy

スタに帰宅するのはどうやら5月かなーと…ww

GWと言う名の最悪な連休の中で仕事と戦わなければならないのです!笑

そして姉様!
デート・ア・ライブ見ましょう!
略してデアラ!

そんな君もデアライブはデアラとラブライブをコラボさせました←

今現在お昼なんですがネミーチカ( ˘ω˘ )なんで何書いてるのだろうかと思いながらコメント書いてますww

色々話したいのですが睡魔がやばいんでこの辺りで!

体調にはくれぐれにも気をつけてくださいね!

ではではけんちょんでした(=゚ω゚)ノ

| 2014-04-30 14:46 | けんちょん | URL | 編集 |

お久しぶりです(。・∀・。)ノ
どもども
お久しぶりです(。・∀・。)ノ

ほしみん★改め福岡のふなっしーです(笑)

最近スタに行けてなくて申し訳ないです(-ω-;)

自分も今や脱ニートで居酒屋でバイトしてます(*´∀`*)ノ笑

相変わらずけんちょん達と遊んでわいるんですけど
なかなか行く時間が作れません(。>ω<。)

いずれ行くとわ思うので
その時は新しいメイドの方々を紹介してくださいましヾ(o´∀`o)ノ

でわでわ(*´∀`*)ノ

| 2014-05-04 02:30 | ほしみん★ミ | URL | 編集 |

ひさしぶりにHP覗いてみたらあの方この方もご健在、在籍されているとは思わなかったので仏頂面に定評のある朕もニヤけました
メイド業界にも高齢化社会の波が来てますね

ここ最近FC2ライブアダルトが熱すぎて他の趣味にかまってやれなかったのですが、
先週日曜に新規のメイドカフェへ行ってみるとなかなか楽しかったのでそろそろメイド遊び再開しよっかなーと

ちっちゃいけど態度はデカイ神様仏様かんな様と(俺の薄汚れた手で)握手する会が福岡であったときには、スタ寄ってひたぎさんにもお会いしたいと思います

| 2014-05-13 23:18 | 飛車角 | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog