いよいよ明日は♪
ご主人様、お嬢様 こんばんわ
いちごです(*・ω・*)

いよいよ!いよいよ!! 明日29日は
天神styleリアル謎解きゲーム「お屋敷を救え」公演日ですー!(*゚∀゚*)ひゃはー!

実は4月20日(日)のスタオープン前に謎解きゲームのテスト公演を行いました!
⑩のコピー

スタや姉妹店のメイドちゃん、いちごの劇団の子達にも来てもらい、なるべく本番に近い形で行いました。
テスト公演4チーム中謎解き成功チームは・・・・・・

いませんでしたー!!!!

やったー(*^ω^*)



有難い事に1部公演はすでに完売。
2部公演は本当に残りわずか。極少です。
チケットは本日28日(月)まで販売しておりますので、気になる方はぜひ!!

リアル脱出ゲームが大好きないちご・まお・すずかが頭をフル回転させ、皆様に楽しんでいただけるようにたくさんの謎をご用意しました!


私たちは皆さんを爆死させるつもりで頑張ります(*^ω^*)

⑪のコピー



追記もあるよ(*^ω^*)
いちごの最近のあれこれ書いてます!
長いよ!!
②のコピー
↑こんなの!

お時間ある方はどうぞ 本家のリアル脱出ゲームに参加してきました!
いちご・すずか・がみーと卒業メイドちゃんのあやめんとそあで参戦!
まおちゃんは前日に熱出して来れませんでした(´;ω;`)
一番楽しみにしてたであろうに。遠足前の小学生か!
①のコピー
結果は・・・・・爆死でしたーヽ(;▽;)ノ
いやー難しかった!!
SCRAPさんの脱出ゲームはだんだんレベルが上がっていってる気がする!
爆死して悔しかったけど楽しかったです!
この悔しさは脱出ゲームでないと晴らせないので、次の公演も必ず行きます!


そしてそして!
ひたぎも書いておりましたが、いちご狩りに行ってきましたー(*^ω^*)
③のコピー

②のコピー
いちご大好き(*^ω^*)
仲間を狩るのは心苦しかったですが、しっかりいちご成分補給してきました!!
共食いとか言わないでー

④のコピー
ひたぎ、練乳持参ですwwwwwww
いちごたくさん食べて、お土産分もしっかり確保しました♪

いちご狩りの後は海沿いのシャレおつなカフェでランチ!
優雅な一日でした(*^ω^*)♪♪
⑤のコピー


まだまだ続くよ!!
一昨日ね、あやめんと博多リバレインに先週できたアンパンマンミュージアムに行ってきたの(*´▽`*)!!
⑦

⑨のコピー
屋内型のアミューズメント施設で、アンパンマンの世界が楽しめる遊具があったり、創作系の体験スペースがあったり、一日数回ショーもあるんです!

感動したのがジャムおじさんのパン工場!!
キャラクターのパンが売ってあるのーーーー(∩´∀`∩)!!
1人2個までの制限&30分以上並んでアンパンマンとメロンパンナちゃんのパンgetしてきました♪

グッズもたくさん販売してて可愛くていろいろ欲しくなっちゃった(*^∀^*)

ショーの時の食パンマン様の動きが紳士過ぎてときめいた!
食パンマン様のような方と結婚したい!!!
⑧のコピー


あとちょっとプチ自慢のような告知w
劇団で「HKTのおでかけ」のロケに参加してきました(*^ω^*)

どや!!
⑥のコピー

福岡では再来週くらいの放送で流れると思います!
よかったら見てね(*^^*)
近いうちにメイド服におでかけバッチつけるー♪



えへへ。
長々とすいません(*^ω^*)
他にも書きたいことたくさんだよー!

★ラブライブ!はじめましたwwww 
 →可愛いね!可愛いね!!まだ1期の途中ですが、早く2期に追いつきたい!!

★弱虫ペダル面白いね!
 →巻ちゃん!巻ちゃーん!!(*´ω`*) スキ・・・
  東堂さんってがみーに似てるよね?

★ルーズヴェルトゲーム楽しい!!
 →テニミュの頃からのいちごの最愛の人が出てます(*´∀`*) 
  今日の初回放送、半沢感たっぷりで面白かったwww
  毎週楽しみです!

★スタの新人ちゃんが可愛い!!!!!!!
 →みんなそれぞれ個性豊かで可愛いのだよ(*´∀`*)
  いちごはもうお母さんな気分なのだよ。


書き出したらきりがないので、もうやめておきますねwww
そろそろ夜も更けてきたのでおやすみします(*^ω^*)

ではまた天神styleでお会いいたしましょう!
いちごでしたー(*´∀`*)

2014-04-28 | メイド日記 | コメント : 4 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
スラマッパギ、いちごさん!

あやめんもそあ仔さんも元気そうでなによりです!
それにしてもリアル脱出ゲーム、流行ってますよね~!5月にゃ不思議博でもやるみたいですよ!
イチゴ狩りの様子をみていたら僕もいちご食べたくなっちゃいました!
アンパンマンミュージアムは今度僕も行ってみたいです!
HKTのおでかけ、忘れないようにチェックしなきゃです!録画したら館長にも見せてやんなきゃです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-04-28 08:03 | イエンモックス | URL | 編集 |

おでかけ
お疲れ様ですw

いちご狩り…、駆られる側じゃないのですねw

謎解きは、完売してたから残念ながら参加できませんが…
結果報告楽しみにしてますね。

で、本題w

ショーマン回のおでかけ…観ました。
○○君がゆかちゃんに触った!って、ネットに書かれて(叩かれて?)たって言ってましたが…
えーと?あの程度で触ったって…
え?ヲタク怖い(´Д`;)

福岡で放送されたらまたじっくり観ようかと思います。



久しぶりにコメントしたかもなぁw←

| 2014-04-28 22:26 | 103 | URL | 編集 |

オラ、ワクワクすっぞ♪
いよいよゲーム当日となりましたね(><)ノ♪

いちごさん含めたお三方やお店の他スタッフさんが真心込めて準備されたイベント、楽しみでなりません!!くれぐれも始まりに遅れぬよう気を付けます。

ではでは、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

| 2014-04-29 03:00 | ※ | URL | 編集 |

元気そうですな(´д`)
ヨカッタ(´д`)ヨカッタ
もうお爺ちゃんは皆が元気でいると幸せじゃよw

| 2014-04-30 17:14 | 岳飛鵬挙 | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog