たねの誕生日だお(^ω^)
ご主人様、お嬢様 こんばんは☆
日々、二次元への扉を探しております。たねです。

さて、この度お知らせをさせていただきたく、ブログを更新させていただきました。


そう!
わたし!お誕生日なのです!
わたし!お誕生日なのです!

(大事な事なので二回言いました)


天神スタイルでお給仕を始めてから早5ヶ月…本来の誕生日は5月10日なのですが、少し早めにバースデイイベントをさせていただくことになりましたヽ(*^ω^*)ノ




誰も来てくれなかったらどうしよう…
誰も来てくれなかったらどうしよう…
誰も来てくれなかったらd




★たねBD★
5月6日(火)

12:00~▽・x・▽~22:00


当日は、12時~22時まで、一日お給仕をさせていただきます((´∀`*))わたしの大好きな美味しい特別メニューもご用意しております((´∀`*))
衣装は私得な衣装!
私ではなく!他のメイドちゃんを!見にきて!ほしい!です!!!可愛いから!きっと!!!( ´ ▽ ` )ノ

GW最終日で、お忙しいでしょうが、もしもお時間があれば、少しでも皆様のお顔を見たいなあと…密かに思っています。

それでは、お屋敷でご主人様、お嬢様にお会いできる事を願って…((´∀`*))




にこにこにー


たね(*´ω`*)

2014-05-03 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog