ねぇ、ひとつだけ聞いていい?私のこと…

ご主人様、お嬢様、ごきげんよう。

まきマテですよー(*。´・ω・`。*)


先日は、お忙しい中、私たちの
初野外ライブを見に来てくださり、
本当にありがとうございました<(_ _*)>

リハーサル前から盛り上がる準備万端の
ご主人様もいらして、私たちもチカラが
湧きました\(^o^)/モリモリ

歌った感想は、屋内と屋外では、
全然違う…不完全燃焼です(´;ω;`)!!
ライブ終わりは、2人で反省会(´-ω-`)

また、野外でイベントがあるようでしたら
リベンジしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。!

1日前の告知にも関わらず、
たくさんお集まり頂き、応援してもらって、
本当に感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。!


★メイド歌姫★


スタ:ゆま、カルト
月猫:ゆずな、うさこ、ローズ

このあと皆で、はしまきを食べたよ(^-^)v
美味しかった~(。vωv。`)


そして~

5月15日は何の日?ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


そう、カルトの聖誕祭だよ(´-ω-`)!

丁度、歌姫DAYだったので、
まきマテで参戦するぜぃ(*´ω`*)!

†・†・†・†・†・†・†

①告白日和、です!
 (ラブライブ改め、マテライブww)
②ガーネット
③涙サプライズ(皆で歌おう!!)

†・†・†・†・†・†・†

来週の木曜日も、盛り上がろうぞwww

それでは、
出店好きなまきマテでしたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡





2014-05-08 | メイド日記 | コメント : 8 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

マキマテ最高(σ≧▽≦)σ
ゆま&カルトちゃんこの間は初の野外ライヴ本当にお疲れ様( ^∀^)
前日にゆまと約束したから行ったけど、マキマテの歌を初めて聴けてメッチャテンションが上がりまくった( 〃▽〃)
4列目の真ん中にいたけど、気付いたかな?
『ゆまちゃ~ん』って叫んでたけど(///ω///)♪
ゆまに2曲目キツそうだったけど大丈夫だった(´;ω;`)?
終わった後に逢えなかったから聞けなくて(ノ_<。)
でも、またマキマテライヴするなら絶対応援に行くから(≡^∇^≡)
とりあえず、ゆま&カルトちゃんまた6月にスタに行くからたくさん話そうね(*´∇`*)
では、また~風邪引かないようにね( v^-゜)♪

| 2014-05-09 00:52 | 熊本のくまモン | URL | 編集 |

イエンモックス
スラマッパギ、まきマテのお二方さん!

5月4日は仕事が忙しくて来られませんでした・・・orz
でも、15日はたとえ死んでも灰になってもロストしても何が何でも絶対に来ます!!!
さあ、15日はゴールデンに猛牛祭りだ!ブモーーーーー!!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-05-09 07:58 | イエンモックス | URL | 編集 |

まきまてライブ楽しみです♪その日はカルトちゃんリアル誕生日ですね。誕生日おめでとう。15日は絶対行きますよ。

| 2014-05-09 12:44 | こうちゃん | URL | 編集 |

待って、とりあえずあそこまで走ろう!
教祖さま誕生日おめでとうございます(^-^)/メデタイ

15日、記念のミサでは全力でお祝いですね!これはやはり豚の頭が必要かな・・・(暗黒ジョーク)

野音、気にすることないとは思いますが、はしまきを食べて満足することのない飽くなき向上心の塊であるお二人のこと、早速リベンジに燃えていることでしょう!!!曲予習して楽しみにしてます、ファイトです!


| 2014-05-09 18:37 | ※ | URL | 編集 |

15日はカルトさん誕生日やったんか、行こうか迷っとったけど俺の誕生日祝ってもらったし行こうかな、これで今月は歌姫に3回行くことが決まった、ゆまさんも誕生日イベント行けんかったし会えるの楽しみやね、それじゃ野外ライブお疲れ様でした、次あったらリベンジも頑張ってください。

| 2014-05-09 20:18 | ゆうき | URL | 編集 |

15日(木)のステージ楽しみにしてます。
カルト聖誕祭に栄えあれ!

| 2014-05-10 00:02 | シャイン@GW明け | URL | 編集 |

公園で講演
ライブ素晴らしかったです!
カルトさんもゆまさんもかわいかったですよ。
カルトさん生誕祭は学校でいけないかと思いますが、ささやかにお祝いさせていただきますね。

| 2014-05-10 14:02 | きょうしろう | URL | 編集 |

なみサプ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

生誕…、聖誕祭…

あんな感じお気に召していただけたでしょうか?

みんなの愛のおかげで、サプライズは成功だったのでは?と思っています。

今日という日が、少しでも心に残ってくれればいいなとも思います。

素敵な一年になりますように!

| 2014-05-15 23:09 | No.4 | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog