デジメンタルアーップ!!!
こにゃにゃちわ~ヽ(≧∀≦)ノ♪
こんばんにゃ~?ヾ(*・∀・`)o
おはようございます?ヾ(゚д゚)ノ゛
おやすみにゃさいヾ(●´∀`●)?

タイトルに深い意味は・・・・。ないけど!
デジモン好きw


いっつも元気かもよ?
ゆずなですよ~!!

一緒に写っている『しっぽ』は、ゆずなの大好き!!
わたぬきのしっぽなのぉ~♪
すっごくかわゆくてね!お気に入りなのですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ゆずな



ゆずなですね!
やっと風邪さんがどっかにいってくださって!
治ったのです♪ご主人様・お嬢様には、ご心配おかけいたして申し訳ございませんでした。
もう、元気なのです!
むしろ、元気すぎてウザがられるので・・・・。ヾ(´c_,`*)っふ

最近、お食事メニューが増えたので嬉しいです♪
なかでも、明太クリームオムライス(たかなピラプ)がすっごくすきです!!
是非!みなさまもご賞味くださいませヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そんな感じで、大好きないちごさんとの写メで♪

ばいばいび~ヾ(・∀・)ノ

ゆずな^



2014-05-12 | メイド日記 | コメント : 12 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

ゆずなさんこんちは。
まだゆずなさんとは月猫で2回しか会ってないけど1ゲットォ!!
元気じゃないゆずなさんはゆずなさんじゃないと思うので、風邪が治って良かったですw
明太クリームオムライスは美味しいですよねv-398
んでも個人的にはえびピラフのほうが好きかも。
ではではお仕事頑張って!

| 2014-05-12 19:11 | ぷぷるん | URL | 編集 |

この前おすすめしてくれた
明太クリームオムライスおいしかったです(・∀・)
季節の変わり目なので体調にお気をつけて。

| 2014-05-12 20:02 | なお | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、ゆずなさん!

自分、まだスタのメイドさんとしてのゆずなさんにゃまだお会いしたことがないんですよね。
いずれスタでお会いしたいもんです!
いちごさんとの2ショもゴールデン!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-05-12 20:07 | イエンモックス | URL | 編集 |

この時期は朝と夜が寒くて昼間が暑いですからねぇ
天神スタイルの新メニューはまだ食べた事ないですが、明太クリームオムライスは食べてみたいですね。

| 2014-05-12 20:29 | シャイン | URL | 編集 |

メイド オブ メイドズ
ホールでの給仕にキッチンでのお料理、バーではカクテルメイク、極めつけはは歌姫ステージまで・・・何でも貪欲にトライされるゆずなさん(^q^)!!
とてもエネルギッシュな姿に自分は自然と頭が下がりますm(_ _)mやる気神経がもしあるならば、パチッと刺激される感じです((^q^))

のどを痛めてあられたので心配でしたが、無事治ったご報告が聞けて何よりです(^ω^)♪
でも今年の風邪はしつこいですし(自分の体験より)、くれぐれも無理のない様、体調に気をつけられてくださいねノシ

| 2014-05-12 21:10 | ※ | URL | 編集 |

ふむ、羨ましいな
ども、風邪などひいていられぬカオルです(笑)ひいてたらやりたいこともできないので(笑)
ゆずなちゃんは色々やってるから体調には気をつけてくださいね。無理は禁物ですよ。
さて、何が羨ましいって?そら最後の画像のツーショットっすよ(笑)あー、めっちゃ羨ましい!むしろ代わって!(笑)←ついこないだツーショットしたのにこんな事言うてます(笑)
いや、失礼。少々取り乱しました。というわけで、またスタか月猫でお会いいたしましょう。

| 2014-05-12 22:36 | カオル | URL | 編集 |

ゆずなさんこんちは、ホールとキッチン兼任
お疲れ様です。最近は相変わらずリア充してるよ。
デジモンのオープニングテーマのバタフライは
よかちゃのなのちゃんがよく歌ってたな。
最近は、HKTの桜みんな食べたや前田敦子の
セブンスコードが好きだな。
この前久しぶりになのちゃんに会ったけど
大人ぽくなったなって思ったよ。

| 2014-05-12 23:14 | やまさん | URL | 編集 |

ゆずなさんはスタと歌姫と中洲の3店舗大変お疲れ様です。わたぬきは可愛いね。新メニューも多くなって色々作るのが大変ですね。でも、全部美味しそうです! てっか、美味しい(^q^)

| 2014-05-12 23:23 | こうちゃん | URL | 編集 |

初めましてwww
ゆずなちゃんおはようぴんく\(・o・)/ひろぴんくだよ(>_<)

GWの時は中洲店・歌姫DAYでお世話になったね(>_<)

またゆずなちゃんのお歌を聴きに中洲店もしくは天神店もしくは歌姫DAYご帰宅にするよ(>_<)ひろぴんくとの再会を楽しみに待っててぴんくだよ(^O^)/

バイバイぴんくだよ(^O^)/

追記:天神スタイルさんでは「ヒロキ」と名乗ってますwwwそれ以外の店舗では、「ぴっぴさんを除いて」ひろぴんくだよ♪なので、天神スタイルさんでは「ヒロキ」と呼んでね\(・o・)/

| 2014-05-13 09:36 | ひろぴんく | URL | 編集 |

風邪さんがどこかにいって良かったね!
ゆずなちゃんは、がんばりやさんだから
いつも全力でお給仕してくれて有り難う!
月猫だったり天神styleでも元気いっぱいのゆずなちゃんで、いつも楽しく癒されてますよ(*´ω`*)
これからも元気いっぱいのゆずなちゃんで
お屋敷を明るくしてくださいね(^^)v

| 2014-05-15 01:53 | ノブしゃん | URL | 編集 |

この名前でわかるかな?( ̄▽ ̄;)
あー、まずはあれだ。
私も大好きだよ!
ピラプは!!(笑)
…ふぅ、どうしても言いたかった(´ω`)b

てわけで、髪型変わってイメージ変わったねぇ。
そして、何故か中洲の遭遇率が少ないのだが、やはりあれか…みる○をいじって遊んでばかりだから、ドン引きされたか?( ̄▽ ̄;)

まー、これからもよろしくねー。

PS.私がだれかわかんなかったら、いちごちゃんに聞いてね。
それと、羨ましいから今度代わって!
…と、伝言願います(´ω`)


| 2014-05-15 12:57 | 岳飛鵬挙 | URL | 編集 |

*ぷぷるん様へ*
コメントありがとうございますヾ(*・∀・`)
そして、一番目!!おめでとうございます♪

本当!そうですぅ!
ゆずな元気だけがとりえなのに・・・ヾ(゚д゚)
もう、風邪ひかないように気をつけまするん♪

おぉ~!!エビピラフがオススメなのですね!?
今度食べてみますヽ(*´∀`*)ノ
もちろんのことだが!!
きっと、うまうまなのでしょぉ~♪

また、お会いできるの楽しみにしておりますヽ(≧∀≦)ノ




*なおくん様*
おぉ!!なおくんがコメントくれると
思っていなかったからビックリだよヽ(*´∀`*)!!
コメントありがとぉ♪
でしょ?でしょ?
うまうまだってでしょう♪

ぅん!ありがとう!なおくんもお気をつけてね?




*イエンモックス様*
初めましてヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ゆずなです!よろしくお願いします。
私もお会いしたいですよぉ!!

いちごさんとのツーショト!
家宝でございます。
でわ、お会いできるの楽しみにしております。



*シャイン様*
わーいヽ(*´∀`*)ノ
コメントありがとです!!
歌姫でもお世話になっております!!
スタでは一度お会いしてましたよね?
是非是非!新メニュー食べてみてください!!
美味しくってビックリなんですからヾ(●´∀`●)
シャイン様も体調管理お気をつけください。



*※様*
いつもいつも心配してくださってありがとうございます。
そして、ごめんなさいね?ヾ(*・∀・`)
ご心配おかけしまして・・。
これからは、風邪に負けないです!!
なので、ご安心をヽ(*´∀`*)ノ.+゚
※様も風邪にはお気をつけくださいね?ヾ(・∀・)



*カオル様*
わーいヽ(*´∀`*)コメントありがとです!
カオルさん♪
ですよねぇ~、やりたいことやれないのが何よりも
つらい・・・・。
カオルさんはいっつも優しいです♪
本当、ありがとです!

それはさておき!!
どぉ~だ!!いいでしょ♪
いちごさんとのツーショットw
ふふふふふヾ(●´∀`●)
っえ?なんだって?
ツーショはすでにもっているだと・・・・ヾ(゚д゚)
私の負けだ・・笑
それでは、またお屋敷で。



*やま様*
コメントありがとうですw
いやいや、とんでもないですよヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そ、そうなのですか!?
よかちゃのナノちゃんが!!
バタフライ歌っていたのですか!?
それは・・・。是非!聞きたかったです・・ヽ(=´Д`=)
それから、ナノちゃんが大人っぽくなっていただと
す、すばらしいw
早くよかちゃさんに帰宅しなくてわ・・・。
それでは、またお屋敷でお待ちしてますw



*こうちゃん様*
コメントありがとだよぉ~!!
いやいや!メイド充しておるだけですよヽ(*´∀`*)ノ
わたぬきは!もちろん!かわいいのですw
新メニューもうまうまですw



*ひろぴんく様*
うにゃー!コメントありがとですw
こちらこそ!GW期間中はお世話になりましたw
もちろん!たのしみにしておりますともヽ(*´∀`*)ノ.+゚
また、お屋敷でお会いしましょうw
ヒロキ様w



*のぶ様*
ノブシャン!!!
やっほーいw
コメントありだとうです!わたぬきもありがとうw
置いてるだけで笑いを呼ぶあのわたぬきは、
すごいと思っている今日この頃ですよw
月猫でも天スタでも歌姫でも!
ありがとうございますw
そう!風邪さんどっかにいってくれて助かってますw
でも、油断しないのだ!!ノブシャンも気をつけてね?

はーぃwお給仕頑張りますw
またお屋敷でたくさん笑いましょ♪



*岳飛鵬挙様*
 ↑↑↑↑感じが読めませんでした・・・(/ω\) ハジカシー・・。
でも、ガク様ってことはわかりましたよ♪
コメントありがとうございますw嬉しいです!!
わたしも!!
大好きです!!
高菜ピラフ・・・( ̄ー+ ̄)yドヤ笑
あー!すっきりしましたw

そんなにイメージ変わりましたかね?
それです!!なかなか、中洲のムーンキャットでお会いできないのです!!
ガク様がさけてらっしゃるのかと思ってましたよ?ヽ(´A`)ノシュン
私は、避けたりしてないですよ!!
避けたりしてないですよ!!!!
大事だから2回書きましたw
ドン引きもしてないですよ♪
ドン引きもしてないですよ!
大事だから2回書きましたw


はい♪これからも、
よろしくお願いしますですヾ(●・v・人・v・○)ノターッチ!

な、なぬ!!
て、照れる・・・・・・。(●´ω`●)ゞエヘヘ

また、スタか月猫でお会いできるの楽しみにしておりますw

| 2014-05-15 19:39 | ゆずな | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog