タイトル思い浮かびませんでした。


ご主人様、今晩は( *˙-˙* )かぐらです( *˙-˙* )
今回は長い....否、画像貼り付けて終わるだけです。嘘です。

えと、先ずは....5月7日 ラジオに出させて貰いました!
初めてです。緊張しました。不安でした( *˙-˙* )
何時もお屋敷では煩くしてますが....
機械を通して誰かとお話したり喋るのは苦手なのです
電話とか、特に.....(泣)

ですが、すばるさんとふぢゅさんが引っ張ってくれたので
無事に何とか....話せたと思う....な.....( *˙-˙* )






最近りさちゃんと仲良し✿(かぐらの勝手な思い込み←)


へへ✿ご主人様、"かぐらの攻略アイテム"は
ゲットされましたか(๑• . •๑)?

此れから、毎週水曜日はメイドさんの
攻略アイテムが必ずゲット出来る筈なので
皆様ラジオお聴き下さいませ~♡*。

次の話題ですが...

GW 何をして過ごされましたか??

かぐらは忍者村に行ったのですよ.。.:*♡













素敵な所でした。忍者のコスプレして
回ったり出来るんですよ!ニンニン(´・-・`)

クナイも買いました♡*。 へへ。投げる練習する!


そんなこんなで、最近和に染まってきて.....



ママがリボン作ってくれました♡*。

......そして疑問に思ったのです。
本当に血が繋がった親子なのかな...と...(遠い目)

今度DNA 鑑定を....うぅ...(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

此れからも、リボン自慢しまくるので...
冷たい目で見ないで下さい( *˙-˙* )



ではでは、この記事書くのに一時間掛けた
機械オンチのかぐらでした~(。•́︿•̀。)

お休みなさいです٩( *˙0˙*)۶泣


2014-05-14 | メイド日記 | コメント : 19 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

覚えてるかな?笑
やっほーーヾ(o´∀`o)ノ

ひさしぶりヾ(o´∀`o)ノ

覚えてくれてるかな(^_^;?

最近は
全然スタに行けてなくてごめんねー(。>ω<。)
バイトとかで忙しくて行く暇がないんだよね(´`:)

それはそうと
リボン似合ってるよヾ(o´∀`o)ノ
かわいいねヾ(o´∀`o)ノ


はやく
かぐらに逢いたいなっしー(。>ω<。)笑

| 2014-05-14 02:40 | 金さんだよ(。・∀・。)ノ | URL | 編集 |

無題たること有題に等しく相反し且つ対なる形而上物也
忍者村ですか~。
昔の話ですが夏は本格的なお化け屋敷に変貌しておりました(><)
暗闇の中落ち武者が襲ってきて絶叫した思い出があります・・・ギャース!

和洋折衷なリボン良いですね♪次はかんざしに目覚められるのでしょうか?大和撫子への道を極められたなら、イベントの機会にでも披露して下さると嬉しい限りです(^q^)♪

いつの日か、そんな夢が現になることを祈りつつ締めの一文とさせて頂きます、ではまたノシ!

| 2014-05-14 05:28 | ※ | URL | 編集 |

GWいないと思ったら
かぐらちゃんおはようさん。
そうか、くの一になるための
修業に行ってたんだね。

先週はラジオお疲れ様。
攻略アイテムwww
かぐらちゃんの言ってる通りに
りさちゃんといること多いよね。

リボンはお屋敷で披露してね。

こないだは久々会えたのに時間が
なかったんで今度会った時は
カオス充(笑)でお願いねwww

ではスタでまたっ。

| 2014-05-14 06:19 | まっぴー | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、かぐらさん!

先週のおれいでぃおじゃ、ツイッターのTL上で荒ぶる猛牛になっちゃってサーセンでしたwwwおれいでぃお、ゴールデンでしたよ!
りささんと仲良しって、羨ましい限りです!
和のリボン、ゴールデンに似合ってます!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-05-14 08:10 | イエンモックス | URL | 編集 |

かぐらちゃんのラジオ聞くの忘れたよかぐらちゃんくの一になるのかなぁ。りさちゃんと仲良しいいなぁ早くかぐらちゃんに逢いたいです!

| 2014-05-14 13:19 | ゆうちゃん | URL | 編集 |

金さん

当たり前です!覚えてるよ~( *˙-˙* )

お仕事忙しいのですね!
最近、暑くなってきたので....
熱中症とか脱水症状?とか気を付けてね٩( *˙0˙*)۶
無理は禁物ですよ♡*。

リボン自慢しまくるので、
お屋敷で待ってます٩( *˙0˙*)۶笑



| 2014-05-14 16:04 | かぐら | URL | 編集 |

※さん

そ、そんな恐ろしい所だったんですか!?
でも、地獄何とかってお化け屋敷あって
僕だけ耳塞いで頑張ってました←

かんざし素晴らしいですね。
ですが、僕 ウィッグなので使い道が( ˙-˙ )

でも、今後 かぐらの大和撫子ぶりに
ご注目下さいませ٩( *˙0˙*)۶♡*。



| 2014-05-14 16:09 | かぐら | URL | 編集 |

まっぴーへ

くの一になって帰ってきたよ٩( *˙0˙*)۶

もうカオスじゃないもん( ˙-˙ )←

リボンは今度自慢しまくるので
お屋敷で待ってます♡*。

"カオス"って言ったらクナイ投げますから(笑)



| 2014-05-14 16:12 | かぐら | URL | 編集 |

イエンモックスさんへ
ラジオ聴いて下さって有り難う御座います♡*。

イエンモックスさん
リサちゃんは僕が貰いました( ˙-˙ )ふははは

猛牛なんて怖くないぞ(震え声)

ふふ。此れからもラジオで
攻略アイテム増やして下さいね٩( *˙0˙*)۶


| 2014-05-14 16:16 | かぐら | URL | 編集 |

ゆうちゃんへ

ゆうちゃん!くの一になったよ٩( *˙0˙*)۶
クナイ投げていいですか??←

最近お屋敷で会いませんねー....。
もしや、ゆうちゃん忍者に為るために修行..?!

今度 闘いましょう٩( *˙0˙*)۶お屋敷で待ってます♡*。



| 2014-05-14 16:20 | かぐら | URL | 編集 |

先週のラジオお疲れ様でした。
見事なトークでしたよ。
おれぃでぃお楽しみ~

| 2014-05-14 17:03 | シャイン | URL | 編集 |

かぐらちゃんとりささんの2ショットマーベラスですww ラジオ聞きましたよ。楽しかったです。沖田君も多分聞いてくれてますよ(笑)

| 2014-05-14 18:38 | こうちゃん | URL | 編集 |

忍者村?
私が想像したところで間違いないのかな?( ̄▽ ̄;)

そうだとしたら、なかなかやるな(笑)
また修行に行くなら…
是非、何度かお化け屋敷楽しんでみて。
本物体験できるかも!?です(´ω`)

| 2014-05-15 12:43 | 岳飛鵬挙 | URL | 編集 |

かぐらちゃんこんちは、りさちゃんは
この前久しぶりに会ったよ。
ゴールデンウィークは、相変わらずリア充と
仕事の日々だったよ。
ゴールデンウィークは、久しぶりに
よかちゃのジョーカーに会えたから
嬉しかったよ。

| 2014-05-15 15:04 | やまさん | URL | 編集 |

シャインちゃんへ
ラジオ聴いて下さって有り難う御座います( *˙-˙* )
此れからも楽しみですよね~♪
僕も此れから聴こうと思います~( *˙-˙* )
ラジオデビュードキドキです(笑)



| 2014-05-15 18:04 | かぐら | URL | 編集 |

こうちゃんへ

あ、嗚呼...それはこうちゃん語( *˙-˙* )
所謂"ゴールデン"と同じ類いの....。

旦那(沖田)聴いてくれたかなァ( *˙-˙* )
でも!聴いてたら聞いてたで恥ずかしい(*ノ▽ノ)←
こうちゃんお屋敷で旦那(沖田)とのノロケ聞いてね(笑)



| 2014-05-15 18:08 | かぐら | URL | 編集 |

岳飛鵬挙 さんへ
僕が行ったのは佐賀県にある忍者村です( *˙-˙* )
他に忍者村....あるのかな( *˙-˙* )泣

無理です~(泣)お化け屋敷は本当苦手なので!
多分一人で入ったら
泡吹いて気絶して倒れるタイプです(。•́︿•̀。)
もしや....本物がいると有名なんですか....!!?




| 2014-05-15 18:12 | かぐら | URL | 編集 |

やまさんへ


最近、やまさんリア充なのですすか( *˙-˙* )
それは 早く詳細を知りたいです~♪

僕は、ジョーカーに会ってない(。•́︿•̀。)
やまさん狡いよぉ~(泣)なんて( *˙-˙* )

お屋敷で沢山お話聞かせて下さいね✿


| 2014-05-15 18:16 | かぐら | URL | 編集 |

YA.BA.I.!
コメントが思い浮かびませんでした!

かぐらちゃんと同じカオスなので

修行しても無理だぞ
カオスは治らないぞ!

お腹すいた、喉が乾いた、眠いとか
ばっかり言っていると
クナイとドライアイスを投げつけてやるぞ!

| 2014-05-17 17:39 | くさったピーチ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog