君の為だけに唄うよ 今日は素敵な夜にしよう!
ご主人様お嬢様!ぐーてんもるげん(`・∀・´)ノシ
ほうれん草ブームが早々に去り、最近は色んな麺料理に挑戦したいと思ってるえるだよー(*∂ω∂)ノ汁そば食べたい!


お知らせにもありました通り、2回目のバースデーイベントをさせていただけることになりましたー☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+わー!わー!

し!か!も!今年は誕生日当日なんです!
当日に祝っていただけて嬉しい反面、平日で申し訳ない感じも…(´・ω・`)

昨年にやったギターの弾き語りは今年は残念ながらやりません(;_;)練習間に合わなかった…(;_;)
その分と言ってはなんですが、一部の衣装を頑張って作ってるのです!裁縫苦手な私が!!ちっちゃいワッペン縫いつけるのに40分もかかっちゃう私が…!!!w

前半の衣装か後半の衣装かは内緒ですが、出来上がりは是非お屋敷に見に来てくださいね♡(*^ω^*)

そんな、えるが選んだ衣装のヒントをばー!


☆前半☆

「世界がヤバイ!!」
マッドサイエンティストを取り巻く大好きなラボメン達の衣装です♡


☆後半☆

「さぁ、行っておいで」「Oui,monsieur」
太陽の風車、月の揺り籠。大好きな第五の地平線の物語の衣装です♡


わかる人にはわかるはず!w
大好きなメイドちゃん達を巻き込んで大好きな衣装を着れるなんて早くも幸せ実感しちゃってます(´∩ω∩`)当日が楽しみー!


あ、初の試み、予約チェキも出しちゃいますよー!\(^o^)/

①蘇妲己
そう!あの封神演義の妲己ちゃんよーんっ♡
いつかやりたかった封神演義コス…ここで叶えようと思います!しかしまだ布ですw今から頑張るー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

②七海春歌
未だに色褪せないうたの☆プリンスさまっ♪のヒロインちゃん!アニメ3期も決定したからすでにドキドキワクワクするぜ☆~(ゝ。∂)

③はちみつ食べよ?
ディズニーの黄色いクマさんです!w
着ぐるみじゃないよ?ちょっと頑張っちゃうので見てからのお楽しみ~♪

④シークレット
まだスタのイベントで着たことが無い衣装です!憧れの○○!


よ、予約してくれると嬉しいな?(*・ω・*)

限定メニューも頑張って考えたので!トレカも付いてくるので!お祝いっていうよりも限定メニューを食べに帰ってきてください!w

「おめでとう!」なんてついでで十分なのでー!(;_;)


当日お屋敷で待ってますー♡では追記にてちょこっと写メをば!
ご主人様からのリクエスト?要望?でえるとエルの2ショットを三└(┐卍0w0)卍



なかなかカメラ目線をくれないエルくん…(´・ω・`)毛並みはほわほわだよ♡抱っこすると「…にゃー…」って微かに鳴いて怒るよ♡

にゃんこは癒しですにゃーฅ(^ •ω•*^ฅ♡


そういや!お屋敷の脱出ゲーム!
一部に参加させてもらったんですが見事爆死でした!w
問題難しかったし時間との戦いだしで終始テンパってました_(:3 」∠)_

次こそは絶対脱出するんだー!と意気込みながら、ゆまもるとりさちゃんとご飯食べによかちゃに帰宅したのでした\(^o^)/




最後に天神スタイルの最大と最小をぺたりんこ♪




22cm差はすごいよね?!

2014-05-16 | メイド日記 | コメント : 13 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

どうもえるさん、最近はスタとよかちゃの帰宅率が週一ペースになってたりするんよね、まあその分今月はめいせんは月一になっとるんやけどね、誕生日はたぶんその日は休みだから行こうかな、どうせ家おっても寝るだけやし、最近は休みの日は基本的に寝るか、洗濯物片付けるかのどっちかなんよね、毎日忙しいけん仕方ないかな、とりあえず当日は久々に会えるのを楽しみにしとくけん、それじゃまたね。

| 2014-05-16 02:55 | ゆうき | URL | 編集 |

ネコとの写真はすっぴん?
すっぴんえるちゃん可愛い…

| 2014-05-16 06:59 | YSKN | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、えるさん!

21日当日ですね!了解しました!21日はちょうど仕事も休みですんで、そんときゃよろしくお願いします!

てか、えるさん!ゆまちゃんとりささんと一緒によかで食事って・・・うらやま歯科~!(CV:神代知衣)俺もえるさんになりて~!!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-05-16 07:54 | イエンモックス | URL | 編集 |

えるちゃんバースデーおめでとう。当日リアル誕生日にイベントやるのはびっくりしました。予約チェキはとんでもないくらい予約しましたよ。えるちゃんになにプレゼントしようか迷ってます。大丈夫、チョコは無いからね(*^^*)実はネコ派でネコちゃん見ると癒されますね(^o^)v

| 2014-05-16 13:57 | こうちゃん | URL | 編集 |

なんとなく 会いたくなって 風の便り あの娘へと
ショボン(・ω・)弾語り聴けないのですね・・・

じゃあコンガがカホンでの太鼓ソロを密かに期待しちゃいます(><)ポコポコ

お誕生日&当日イベント開催おめでとうございます(//o//)ノ!

料理の匠、エルさんのこと、きっと美味しげな逸品が供されるんでしょうね!なんということでしょう♪

憎い仕事の野郎を夕方までに「こなくそ!」と片付けて、へべれけ紳士への変貌を遂げに(^q^)・・・と、もちろん誕生日のお祝いをするべく、当日はお屋敷へ帰ろうと思います。ヨロシクですノシ♪

| 2014-05-17 07:35 | ※ | URL | 編集 |

える久しぶり( ☆∀☆)
える約2週間ぶりやね(*^ー^)ノ♪
どんたく以来だから、短いようで長い2週間(泣)(泣)
えるバースデーおめでとう(*≧∀≦*)
やっぱり、当日にえるに逢いに行ってプレゼント渡したかった(´・ω・`)
どんな衣装なんだろ…メッチャ見たい(´;ω;`)
仕事休んででも行きたい(ノ_<。)
でも、また6月絶対に逢いに行くからその時に話聞かせてくれたら嬉しいな(///∇///)
えるとエルの2ショットレアやねv(・∀・*)
えるは猫以外に好きな動物いるの?
22㎝差ですか…この間生で見たけど凄かったもんね(゜∇^d)!!
頭ひとつ飛び抜けてる的なヽ(・∀・)ノ
スタイルいいって事で気にしない気にしない(笑)(笑)
える~じゃあ、また6月に逢いに行くね(///ω///)♪
では、また~( ̄∇ ̄*)ゞ

| 2014-05-17 22:59 | 熊本のくまモン | URL | 編集 |

>ゆうきくん♪
最近全然お会いできてないですねーっ(;_;)以前はあんなに遭遇率高かったのに!w
お休みはゆっくり過ごしたいですよね~(*^ω^*)当日はゆうきくんに会えるのを楽しみにお屋敷で待ってますね☆

| 2014-05-20 03:47 | える | URL | 編集 |

>YSKNさん♪
な、なぜわかったのだ…w
ちょっとラブライブ語りたいからスタ集合で!(`・∀・´)待ってますよーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

| 2014-05-20 03:50 | える | URL | 編集 |

>イエンモックスさん♪
スラマッパギー☆えるになるにはチョコレートを断食しないとダメですよw(´-ω-`)ふふふ
やった~!お休みなんですね!当日はスタで首を長くして待ってますね\(^o^)/

| 2014-05-20 03:53 | える | URL | 編集 |

>こうちゃん♪
まだおめでとうは早いからー!w
チェキの予約ありがとう!お絵かき頑張るからね(´∩ω∩`)
猫ちゃんはホントにかわゆい♡ではまた当日にっ(^-^)

| 2014-05-20 03:56 | える | URL | 編集 |

>※さん♪
あああしょんぼりしないでください(´・ω・`)またいつかの機会があるといいな(´・ω・`)米田さんのギターもいつか聴いてみたいな(´・ω・`)
お仕事早く終わるように、お屋敷から電波飛ばして待ってますねーっ\(^o^)/

| 2014-05-20 04:00 | える | URL | 編集 |

>くまモンさん♪
ありがとうございます!当日はお仕事で残念です~っ(;_;)柿の種に予想以上にハマってしまいましたwいっぱい写メ撮ってレポートしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
猫ちゃん以外だったらカピバラさんかな♡
では6月にご帰宅されるのを楽しみにしてますねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

| 2014-05-20 04:04 | える | URL | 編集 |

えるちゃんこんちは、誕生日おめでとう。
去年の誕生日イベントはギター弾いてたのが
懐かしいな。
明日は、用事があるから残念ながら
顔出せそうじゃないよ。
えるちゃんは、結構逢ってる気がするな。
ゴールデンウィーク中は、相変わらず仕事だったよ。
よかで久しぶりにジョーカーに会えたから
よかったよ。りのちゃんは、今年になってから
まだ1回も会ってないな。

| 2014-05-20 11:47 | やまさん | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog