ザ☆スタ充!!!!
ご主人様、お嬢様こんにちはヽ(*^ω^*)ノ
りさです♪

なにかブログを書こうかなぁ
と思いつつ特に思い浮かばなかったので
ここ最近の出来事を∩^ω^∩


まずはこれっ!
メイドのおれぃでぃお!
に出演させて頂きました~♪

皆さま聴いて頂けたでしょうか?
仲良しのかぐらと一緒に
トップバッター頑張ってきたのです!笑

2人とも緊張し過ぎて
出演決定した日から当日まで
LINEでやりとりしながらガクブルしておりました 笑

しかしながら本番では
すばるさん、ふじゅはるさんが楽しくお話をすすめてくださったので
私たち2人もすっごく楽しい時間が過ごせました♡

帰りは2人で
また来たいねぇヽ(*^ω^*)ノ
なんて言いながら帰りました~
(あれだけびびってたくせに 笑)

また機会があればぜひお邪魔したいです♡

fc2blog_20140530221826203.jpg


歌姫のはづきさんと初めてお会いしました!
超絶可愛かったです!!!!!!
私、幸せですっ!!!!笑


あれれ…
なんだかんだで長くなりそう…
ってことで続きは追記に書きますね(´ω`)




そしてそして
fc2blog_20140530221752ebf.jpg

セーラームーンのガチャガチャ!

アニメイトにふらっと立ち寄ったのですが
たまたまガチャガチャの入れ替えをしていて(゚∀゚)!

前から目をつけていた
セーラームーンのコンパクト!!!
2回目でお目当てのものをGETしたのです♡
この日はかなりついておりました(*´^`)♡
可愛い~∩^ω^∩

最近お屋敷で身に付けている
セーラームーンのポシェットの中に忍ばせています 笑
お気に入りなのです(*ノv`)b


fc2blog_201405310931125c1.jpg

みあちゃんみのりとよかちゃに行って来たのです∩^ω^∩

えれなちゃんらんぜちゃんとたくさんお話ししました~
よかちゃハマっちゃいそうです♡
楽しかったぁ(´ω`)

名物!明太パフェをみあちゃんが食べてました!笑
一口もらったのですが
思っていたよりはいける…
というか普通に美味しかったです(゚∀゚)!!!

明太パフェまだお試しでない方は
ぜひぜひご賞味あれっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

fc2blog_20140531093357d0b.jpg

完食~(´∀`)


最後に!
fc2blog_2014053109345193c.jpg

どーんっ!
今さらながら黒子のバスケにハマってしまいました
黄瀬くんが好きです。
みのりごめん。笑

最近アニメや漫画や色んなことに興味津々で手を出してます(゚∀゚)
何かオススメがあれば是非教えてください♪

それでは長くなりましたが
この辺でヽ(*^ω^*)ノ


2014-05-31 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog