るんるんるーん♪
ご主人様、お嬢様こんにちは!
お久しぶりのみのりです(。・ω・)ノ゙

しばらくブログを書かない間に
あっという間に冬が終わり
春まで終わりそうな勢いです、、、泣

ひよ卒してからというもの
毎日毎日たくさんの可愛い
メイドちゃんにかこまれ、
たくさんイベントに参加させていただき、
スタ充しすぎて、このまま
夏の到来とともに溶けて
なくなりそうな勢いです( ºωº )←

そんなかんじで、
近況を書き出したら
ものすごーーーく
長くなりそうな予感なので
続きは追記に書かせていただきます♡ といいつつも、
何からかけばいいやら、、わら

とりあえずスタのイベント!

だいぶ前だけど、、、
天スタ学園!


すみれさんたねさんと!
もう2人とも美しい!!
めっちゃ目の保養!!
こんな先輩ほしかった(pq´^`)わら


次は、、、
すずかさんBD♡


すずかさんまおさんすみれさんと
ロリータさんしました(。•ﻌ•。)
もうみんな可愛すぎる!
似合いすぎる!!
ずーっと終始にやにや←


カルトさんBD♡
みあさんと写真
かぶっちゃいますが、、笑

カルトさんまおさんみあさんと!
和ロリ!!
カルトさんの髪型
可愛かったー(灬ºωº灬)
一足先に大人に、、、←

この日はウィッグかぶってみました!

そしたらかぐらちゃんに
まちがえられたり
顔見知りのご主人様に
はじめましてと言われたり、、、笑


そしてそして
ジブリDAY♡

またみあさんと写真かぶり(笑)
しょーがないんです(笑)
最近みあさんとたくさん一緒で
ラブラブしてるので(笑)

みあさんの千尋かわいすぎるし
たねさんのシータぴったり!!
実写版!!!わら

とりあえずスタでの日々でした♡


ここからはみのりの近況を、、、


最近髪型が定まりません。笑
ツインテールはまってます。笑


そして、、、、
ひたすらライブ充しています(笑)

カメレオ


シド

R指定



バンギャライフ充実してます(笑)
そして、メンバーが投げるもの
キャッチできたり、運も向いている!


では、最後は
スタのメイドちゃんとの
いちゃいちゃ写メで♡←





では、また
お屋敷でお会いしましょう٩( 'ω' )و

2014-06-04 | メイド日記 | コメント : 6 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
スラマッパギ、みのりさん!

みのりさんもスタ充してらっしゃるようで。
スタ学制服にメガネの組み合わせはゴールデンな破壊力ですね!
あ、ウィッグかぶった写真は僕もかぐらさんと間違えちゃいましたw
あ、ツインテも似合ってますね!
メイド充にライブ充と、みのりさん、毎日が充実してるって感じです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-06-04 16:20 | イエンモックス | URL | 編集 |

お会いした回数は極少ですが、和装似合っていますよ(^^)d
かなりスタ充されているみたいですね。
お給仕頑張って下さいね。

| 2014-06-04 17:30 | シャイン@初夏 | URL | 編集 |

みのりちゃんのウィッグいいね~
似合ってるよ(*^^*)
ツインテールも可愛くて僕も好きですよ!
僕もツインテールしてみようかな?...(ヤバイ!キモすぎる)笑
また、お屋敷でお話ししましょうね(^^)v


| 2014-06-05 21:49 | ノブさん | URL | 編集 |

→イエンモックスさん
はるまげどん!コメントありがとうございます!毎日ご主人様、お嬢様のおかげで、充実しております(*ˊᵕˋ*)幸せ
またメガネ挑戦しようかな、、、わら
では、またお屋敷でお会いできるのを楽しみにしてますね!!

| 2014-06-05 22:16 | みのり | URL | 編集 |

→シャインさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
なかなかお会いできないですねー(´;ω;`)すれ違い
ですが、次お屋敷でお会いしたときはまたたくさんお話しましょー!

| 2014-06-05 22:18 | みのり | URL | 編集 |

→のぶさん
コメントありがとうございます!
今日は久しぶりにお話できて楽しかったです!
のぶさんのツインテール、、、、、
ある意味みてみたいかも(笑)
では、またお屋敷でお話しましょー!
あ、いつもうるさくてすいません。わら

| 2014-06-05 22:20 | みのり | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog