高嶺の花子さん

お嬢様、ご主人様!
こんばんは!みあです!

今日は写真もりだくさんでお送ります!
めちゃくちゃブログ用にとがんばったのです\( ˆoˆ )/ えっへん

まーずーは!
カルトさん聖誕祭!



和装ロリータ(((o(*゚▽゚*)o)))
あまあまーな和装です!えへー



みのりみあ!(おかずのり!の発音だと思います)
みのりちゃん、黒髪ロングすーごく似合ってました!どきどき!



宮崎アニメday!
みのりみあたね!
みのりちゃんはキキ、たねさんはシータ、みあは千尋を着ました(●´□`●)))
みのりちゃんは完璧キキで、たねさんははんぱなーく可愛かった!
たねさんってモノトーンなイメージだったので明るいカラーが新鮮でした◎

そして、そして…
みーてー!
ひたぎさん…(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



ぎゃふー!テンションあがります!
初めて一緒に写真とりました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
ひたぎさんお優しい…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
大好きひたぎさん…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

お次は~!
いつも元気な\( ˆoˆ )/
ゆずなさん!!!



おそろいの上につけた(((o(*゚▽゚*)o)))

そーしーてー!
恒例の!りのみあ\( ˆoˆ )/



りのさんかわいすぎたー\(°×°\)
ちなみにこちらもある!です!



ここからは!興味のある方だけご覧ください( ˘ω˘ )



りさちゃん、みのりちゃん、みあでよかちゃいきました!
初めんたいパフェ!おいしい!



back numberのライブ!
もりあがりすぎた!楽しすぎた!
高嶺の花子さん…・:*+.\(( °ω° ))/.:+



アクアリウム展(*´□`*)
すごく幻想的でした!素晴らしい!



初めてウィッグ買いました!

そして初公開!
すっぴん、パジャマ/////

きて待ちきれなくてすぐ被って写真撮った後にきづいた( ˙-˙ )
めちゃくちゃ恥ずかしいやつ!



たねさん、みのりちゃん、みあでラーメン!
皆席バラバラだったけど楽しかったです!
たねさんのあの髪型って、食べるときは上がるんですね…初めて知った!
本気モードのたねさん可愛かった!
みのりちゃん一人にしてごめんね。

加工したけど使われなかった画像たち!





おわり\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

では、また皆様、お屋敷でお待ちしております!

(´-`).。oO(新しいメイド服買った…

(´-`).。oO(二階堂ふみちゃんがテレビで好きな芸能人聞かれて、遠藤さんって言ってた。

思わず、ぱっ!ってみたら、相撲の遠藤さんやった。

少しがっくりしたけど、少し安心もした。複雑な乙女心。

遠藤要さん、に、あいたい。

2014-06-02 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »