再演決定!&第一回公演レポ♪ 天神styleリアル謎解きゲーム『お屋敷を救え!』
4月29日に初演を迎え、チケット完売&大好評だったあのイベント
未だ謎解き成功者が現れていないあのゲームが再演決定です!!!!

再演決定のコピー

天神styleリアル謎解きゲーム『お屋敷を救え!』再演決定!!!!!!

詳細は追って発表いたします。
7月21日(祝・月)は天神styleでレッツ謎解き!


追記に4月29日に行われました、第1回天神styleリアル謎解きゲーム『お屋敷を救え!』のレポートを書いております!
ぜひご覧ください!
DSC_0392.jpg ★1部★

DSC_0358.jpg
開始と同時に皆さんチームで集まり作戦会議!!

DSC_0356.jpg
DSC_0360.jpg
チーム一丸となって問題を解いていらっしゃいました!

DSC_0362.jpg
↑皆さんの悩まれている姿をニヤニヤしながら見ている3人www


★2部★
DSC_0383.jpg
開始と同時にお屋敷の中に貼られた問題を探しに行く皆さん。

DSC_0386.jpg
チームで分担しながら謎を解いていらっしゃいます!役割分担大事!!


★答え合わせ★
DSC_0404.jpg
最後にいちごから今回の問題の答え合わせが行われました。
いろんなとこから「あーー!!!」の悔しそうな声がたくさん聞こえてきました♪


★結果★

今回の天神styleリアル謎解きゲーム『お屋敷を救え!』謎解き成功チームは・・・




いませんでしたー!!!!!!!


皆様爆死でございます(*^∀^*)
今回はメイドちゃんと一緒に謎を解くというイベントだったのですが、天神style以外にも姉妹店のよかちゃ、Maisenからもメイドちゃんがかけつけてくれました!

DSC_0379.jpg
★1部参加メイドちゃん★
天神style:える ゆま りさ
Maisen:める

DSC_0406.jpg
★2部参加メイドちゃん★
天神style:ひたぎ カルト
よかちゃ:ことこ
Maisen:クロナ


リアル脱出ゲームが大好きないちご・まお・すずかの3人が何度もミーティングを重ね、自分たちでシナリオや謎を作りました。
皆さん謎を解くペースが早くて、簡単に謎解き成功者が出たらどうしようと序盤から涙目でしたが、第一回目はなんとか成功者が出ずに終わりましたw

今回はなんと神戸から遠征して下さった方もいらっしゃいました!
皆さんの謎解き熱が非常に高くてうれしかったです!

再演も決まったことですし、次こそは謎解き成功チームが出ることを祈っておりますw
リアル脱出ゲームに参加したことない&天神styleへ帰宅したことがない方でも楽しめるイベントとなっております。

7月21日はぜひ天神styleへ!!

2014-06-05 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog