雨の日キャンペーン2014
今年福岡の梅雨入りは早かったですね!
梅雨と言っても晴れの日もありますが、雨の降る日が楽しくなっちゃうイベントのお知らせです!
雨が降った日には特別なカラフルメイド服でお給仕しちゃいます!
バナー

◆イベント開催期間◆
 6月16日(月)~7月18日(金)の平日

※チャージ料等はかかりません。

メイドがお給仕に出る時点で雨が降っておりましたら、カラフルメイド服を着てお給仕させていただきます。
今年は新しいメイド服が増えました♪
雨が降る日が楽しみになってしまいます!

またまたカラフルメイド服以外にも各お屋敷では・・・

よかちゃ天神style
雨の日限定でご注文いただける『雨の日限定メニュー』をご準備しております!

MOONCAT天神MOONCAT中洲
雨の日限定でご注文いただける『雨の日限定カクテル』をご準備しております!

Mseain
紫陽花メイドトレカガチャが登場!
6月1日から稼働中です!
全3種。無くなり次第終了ですのでお早めにどうぞ!


雨が降ったらお屋敷で雨宿りですよ♪
皆様のご帰宅おまちしております!

2014-06-10 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog